2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分裂購入

2007年03月31日。 「涼宮ハルヒの分裂」購入ーヽ(`ω´)ノしかしちょっと気がつかなかったんですけど、「分裂」は6月発売の「驚愕」と合わせての上下巻みたいですね。(´・ω・`) しかしながら今日は本棚が店に到着&購入&作成の連続行動コンボで一日中…

涼宮ハルヒの分裂がまだなかった件

2007年03月30日。 「涼宮ハルヒの分裂」まだ無かったーヽ(`ω´)ノ 行き付けの本屋で前日、文庫コーナーが大きく開けてあって「角川スニーカー文庫、新刊は30、31日に発売予定です。」と、書いてあったので30日である日に見に行ったのですがまだ…

コードギアス

2007年03月29日。 コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 を、改めてじっくり見ている件。今まではバイトがある日だったのでビデオなりに撮った分などで見ていたのですが、先週分からリアルタイムで見ていたのですけど元々は4クールで52話予定くらい…

アリアンロッド・リプレイ・ハートフル2

想望のメモリアル―アリアンロッド・リプリイ・ハートフル〈2〉 (富士見ドラゴン・ブック)作者: 久保田悠羅,F.E.A.R.,bomi,菊池たけし出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/03メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (32件) を見る

殺×愛ドラマCD

2007年03月28日。 「殺×愛〜きるらぶ〜ドラマCD」を買ってきましたよー!?殺×愛?きるらぶ? CDドラマ Loves, so that want to kill.アーティスト: ドラマCD,福山潤,Sema,能登麻美子,松来未祐,名塚佳織,生天目仁美,水樹奈々出版社/メーカー: ハピネ…

制服受け取り

2007年03月27日。 今日は会社用の支給制服が完成したので受け取る予定の日でした。 朝はゆっくりと9時半頃に出て、11時に本社に集合。そこで色々と必要書類関係を提出し、そのままの流れで制服を受け取ってきました。 その後は給食制度のお試し。…

悪魔大百科

悪魔大百科作者: 悪魔大百科制作委員会出版社/メーカー: メディア・テック出版発売日: 2006/12/12メディア: 新書この商品を含むブログ (5件) を見る

女神大百科

女神大百科作者: 女神大百科制作委員会出版社/メーカー: メディア・テック出版発売日: 2006/12/12メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

グダグダ生活

2007年03月26日。 一日中『世界樹の迷宮』とROしつつ合間に小説読んでいて、ものすごく堕落した1日でした(ぉ昼前くらいに起床して、ROで剣士しつつ世界樹の迷宮。 合間合間休みながら小説読んで、またROで剣士。世界樹の迷宮。小説……… 素晴…

世界樹の迷宮

2007年03月25日。 「世界樹の迷宮」買ってきました。世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る「女神転生」シリーズや最近ではその派…

撲殺天使ドクロちゃん9

撲殺天使ドクロちゃん〈9〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (51件) を見る

最近は2アカウントで2PCってたりします。 男アカウントをずーっと昔にとって少しだけやっていた時期があり、まだそのアカウントが残っていたので、それを持ち出してきて最近は剣士をしてたりします。 宝槍装備でAgi>Str=Int>Dexなスピア…

雨と腰痛とで

2007年03月24日。 雨と腰痛とで1日家で過ごしていました。基本的にRO。あんまり長くしてると飽きもしてくるので、折をみてDSで逆転裁判したりして。 ちょーっとだけ腰はマシになってきましたので、座っている事はそんなに痛さを感じたりはしな…

こ、腰が…!?

2007年03月23日。 腰を…やっちまった…!!弟の部屋の模様替えの手伝いで机を2階から下に降ろしてたりしたのですがその時に痛めたのか、ものすごく腰が痛いです。orz 座ってる時はそんなでも無いんですけど、立って歩こうとしている時や前屈みになろ…

キーボード新調

2007年03月22日。 キーボードを新調しました。というか、パソコン周りを色々と新調?ですかね。 就職祝いと言う事で祖母から頂いた御祝儀があったので、それを使っての購入。 パソコンラックと無線LAN、キーボードとモニター切り替え機。それだけ…

クーラーの取り付けが…

2007年03月21日。 クーラーの取り付け工事がありました。いきなりだなぁおいと思いますが、我が家の親父様は突然思い立って突然行動する人なのです。もう少し事前に教えるとかしてください、本当に。orz 工事の話を聞いたのが19日の夜で、なので昨…

土くれのティターニア2

土くれのティターニア〈2〉 (電撃文庫)作者: 増子二郎,溝口ケージ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る

部屋の模様替え

2007年03月20日。 部屋の模様替えに着手しました。部屋を模様替えしました、と書かないのはまだ途中だからです。中学生時代に買い与えられたハイベッドを処分し、広がった上の空間に本棚をドンドン、と追加。いっきに平積みとかしていた本を横置きモ…

法事の日

2007年03月19日。 今日は祖父の法事がありました。 しかし月曜日と言う事もあって人の集まりは悪く。私と叔母と祖母のみでした。 般若心経やら真言やらをお坊さんと唱え、祖父に就職に関して報告し、お坊さんが帰られた後は雑談して祖母による祖父の…

Gvバトル初参加してきました。 と言っても、ギルドが防衛しているところを落とすのではなくて、他ギルド所持だけど防衛していない、Gv参加者による早い者勝ちでエンペリウムを破壊して取った者勝ち!みたいなものをやってきたわけですが。 実は私は、G…

今日はROでGv初参加

2007年03月18日。 今日はROでGv初参加してきました。詳細は[ラグナロク]で。それはさておき。仕事に行かなくてよくなってからどうにも気合抜けというか、時間をもてあまし気味。 やりたいこと、したいことは多いんですけどそればかりしていると親父…

カレイドスコープのむこうがわ

カレイドスコープのむこうがわ (電撃文庫)作者: 三木遊泳,ぷよ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る

なんだか気合が抜ける…

2007年03月17日。 バイトが終了して発注だの顔出しだのが無くなった為か妙に何をしていいやらという感じです。 とりあえず部屋の掃除とか、5年くらいずっと捨てずに置き続けていた電撃大王の雑誌とかを処分してたりして1日過ごしてました。 近く、…

新・魔界大冒険

2007年03月16日。 最後のバイトが終わりになる前日、メールが入っていました。「明日映画どーよ?」(゚ロ゚;)………よし、行くかぁ!!(ぉというわけで、「ドラえもん のび太の新・魔界大冒険」を見に行ってきました。 所謂リメイク版というやつで、前に…

今日が最後の

2007年03月15日。 今日が最後のバイト日です。と、いうわけで最後くらいと思いお世話になったお礼と言うのもなんですが、ちょっとした菓子詰め合わせみたいなのを買ってきました。 今まで私は特に旅行とか行く事も無かったので、他の従業員の人が休…

小さな国の救世主4

小さな国の救世主〈4〉シャカリキ勇者の巻 (電撃文庫)作者: 鷹見一幸,Himeaki出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る

し…しまったぁぁぁっ!

2007年03月14日。 うっかりと寝過ごした…っ! という訳でホワイトデーだというのに寝過ごしていまいました。 祖母の家にお返しを持っていくつもりがまだ手元にある… が、祖母の家は寝るのが早いので今の時間(午後9時ごろ)ではもう既に就寝してい…

リリアとトレイズⅤ(上)

リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (99件) を見る

WD前日

2007年03月13日。 ホワイトデー前日。とはいえ私としては特に何をするでもなく(ぁとりあえず母と祖母からは貰えましたのでそちらのお返しを既に用意済み。 ですが3倍返しとはいきません。普段行く店には最高額でも¥1000位しかおいてないです…

ぬぉ!

2007年03月12日。 今日は昼頃に目が覚めてしまいそこからラグナロクオンラインをやってて、夕方を過ぎたころにまた眠気が襲ってきて、横になったのが運の尽き。 気がついて起きたら21:00。今日の最後のお菓子出勤はシフトの人の都合により22…