2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたることっ…!

2010年02月28日。 今日も朝から夕方までの仕事から帰ってきてから CoD4MW2で、ネット対戦にハマっていた。 そして気がつく。もしかして…今月って、完読感想とかW感想とか、恐ろしいほど書いていないのではないか? 何だかあまり書いた記憶が…

泊まりの明けはっ!

2010年02月27日。 当たり前のように眠気が来る…っ! 夕方まで起きていたけど、ある時刻を境に記憶が飛んでいる罠。 やはり夕方までが限界なのですね…(´ω`)そして最近、妙に鼻がムズムズしたり鼻水が出たりするようになってきた。 数年前から花粉症…

寒さで関節が…っ!

2010年02月26日。 外は雨っ そして忍び寄る寒さで関節が痛くなる状態っ 首が…肩が…肘が…膝が… 全身が…痛い………! 「痛い」を変換しようとしたら最初に出たのが「遺体」だった…私のPCも痛い…orz(ぁ

給料日だったんだZEっ!

2010年02月25日。 ということは? いつもの如く、散財してきたんだZE☆ そして家に帰って、風呂に入ってスッキリしてから購入物を吟味していたら友人からメールが。 「今日、スーパー銭湯いかね?」 …な、なんとタイミングの悪い…(´д`;)←風呂上り…

超寝た…っ!

2010年02月24日。 泊まり明けで 帰ってきて、昼までは起きていたけど 1時半ぐらいに横になって、起きたら3時だった。 …翌日早朝の。orz

おいィっ!?

2010年02月23日。 前日分を更新してっ 寝て起きたら次の日記を更新とか、書くことあるわけにぃ!(・д・;)

最近変化がないな…っ!

2010年02月22日。 変わり映えしない毎日を過ごしてますっ それが駄目だとは言わないむしろ大歓迎。 毎日CoD4MW2やったりラノベ読んだり漫画で笑ったり。 それはとても幸せ過ぎる生活でしょう? でもここに書くことが無くなるオチ。 幸せは犠…

睡眠時間が足りないのか…っ!?

2010年02月21日。(記、22日。) 夕食を摂ってから、夜9時前くらいに異様な眠気が 眠気に抗えず横になり、そのまま朝までコース。 つい昨日も眠気がたまらなくて早寝したのに、今日もまた… この眠気は何なのか…?購入リスト

色々面倒臭い…っ!

2010年02月20日。 何をするのも面倒くさい… 買い物するのが面倒くさい… 食事をするのが面倒くさい… 風呂に入るのが面倒くさい… 寝ようとするの面倒くさい… ああ…何もかも面倒くさい…(´д`)購入リスト

第21話 「還ってきたT/女には向かないメロディ」

Tを冠する物語で、警察関係者にも色々ある、という裏とかを描く意欲的な話の前編です。 ガイアメモリ流通組織に警察の情報を流す内通者いることがわかり、氷室刑事をマーク、真倉と追いつめた竜。が、突如現れたトライセラトップス・ドーパントに氷室を殺さ…

偏り生活っ!

2010年02月19日。 ゆっくりできる時間が欲しいっ! ゆっくりできる時間が偏っているのが疲れるんだZE☆ ゆっくりできる時間が3日も4日もあったりすることもあれば、忙しくて何日も睡眠時間4時間とかだったりする。 もう少しバランスの良い生活が…

気持ちが悪いっ!

2010年02月18日。 最近 寝て起きたら妙に気持ちが悪いことがある。 大抵はしばらくすると収まるけど、何故なのか原因がよくわからない。あれかな…寝る前に軽くだけどジュース飲んだりするのが良くないのかな? ついつい誘惑に負ける己の精神がニクイ…

おっとっ!

2010年02月17日。(記、18日。) またも寝て起きたら翌日昼というオチだった。 そろそろこのパターンにも慣れてきた。やはり泊まり明けは無理してはいけないフラグ。 ところで最近はニコニコ動画を見ているかXBOX360でCoD4MW2ばかり…

寒いって嫌過ぎる…っ!

2010年02月16日。 朝は寒さで腹を冷やしたのか 布団を被っていたにも拘らず、腹痛で目を覚ました。 何という最悪の目覚めの1つ…! 「こんな起床は迎えたくない」ランキングがあれば間違いなくトップ10入りだよね…orz かといって暖房つけっぱなし…

アクセル・ワールド4

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 96回この商品を含むブログ (69件) を見る

間接が…っ!?

2010年02月15日。 今日は寒かったです。 気温が低くて寒いので、間接が痛んで仕方がありません…。 痛みで七転八倒しそうです。でもしたところでこの痛みはどうにもならないわけで。 ダ、ダレカタスケテー(TдT) 暖房が効いた部屋から出たくない… 購入リス…

何か異様にっ!

2010年02月14日。(記、15日。) 疲れていた模様… 朝から開始した仕事が昼過ぎに終わって それから買い物してから帰宅して、またも買ってきた本棚を作ってから横になってたら寝てしまったようで 起きたら、翌日の朝10時だった…(ぉ な、何を言っ…

連休最後の日…っ!

2010年02月13日。 今日で連休も最後…! というわけで最後らしく、遊びに出てきました。 「劇場版 涼宮ハルヒの消失」これを見に行くのをメインイベントに、虎とかアニメイトとかゲマズとか遊び歩いてきたわけです。 昼から出て帰ってきたのは日付が…

アスラクライン14

アスラクライン〈14〉The Lost Files (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見る

有意義…っ!

2010年02月12日。 今日と明日までは 仕事を休んでやったので、自分の時間を精一杯使うことが出来るのです。 ふあっはははは!(ぁ で、そんな自分の時間で何をするかというと、普段出来ないこと…ではなく、普段していることを過剰にやる、というもの…

斬刀っ!

2010年02月11日。 アニメ版『刀語 第02話「残刀・鈍」』 放送っ! で、勿論鑑賞したわけですが。あれぇっ!? 宇練銀閣って、こんなにナイスなキャラでしたっけ!? 文章で読むだけではわからなかった、銀閣の普段の力の抜け具合とか、侍としての…

第20話 「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」

Iを冠する物語の後編。そして新ライダー・アクセルの登場話の後編でもありますね。 今回の話の肝は、『W』のガイアメモリに関して並々ならない憎悪を向ける照井竜=アクセル。彼がその憎しみを抑えて『仮面ライダー』となれるかどうか、という話ですね。ア…

連休だっ!

2010年02月10日。 今日から3日間っ! 連休だっ! 正確には今日の昼に仕事が終わってからだから、3日と半日休日です! 長かったんだぜ…この時まで…ひたすら耐える日々だったんだぜ…!というわけで存分にだらだら過ごします。完読感想とかも書くぜー…

昨日の今日でっ!

2010年02月09日。 泊まり開けにっ 寝て起きたら出勤時間直前という、またもな話。 ぬぁー、睡眠を操作できるようになりたい…購入リスト

なんとういやっつけ…!

2010年02月08日。 今日は泊まり仕事なので これを書いた30分後には出勤していなければなりません。 なんというやっつけ更新…最近、更新にかける時間を削り過ぎというか、短すぎる気がしてなりません。 Wの感想も書いていないし、完読感想もあまり…

なんということ…っ!

2010年02月07日。(記、8日。) 寝不足が祟った…! あまりに眠くて21:40から22:00まで20分だけ仮眠するつもりで横になったら、起きたら09:00だった…!12時間とか寝てしまった…ここ最近、あまりちゃんと寝ていなかったせいか… も…

眠くなる…っ!

2010年02月06日。 「アルトネリコ3」始めましたっ! と、冷やし中華風に書いてみんとす。 ちなみにまだFhase1もクリアしてません。遅々としか進みません。 なぜかというと、プレイして少しすると何故か妙に眠くなるんですよ…。 普段睡眠足り…

夢見が…っ!

2010年02月05日。 スゴイ夢を見てしまった…っ! 全裸でダッシュする男を、学校みたいなところで追い回す夢…(´д`;) しかもやたら気味悪く笑う男で、そいつを私は何故か本気で怒りながら追いかけてました。 追いつくたびに殴りつけたりするんですが…

いちご水滸伝

いちご水滸伝 (メガミ文庫)作者: あすか正太,成瀬裕司出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2010/01/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 121回この商品を含むブログ (7件) を見る

ぐっすり…っ!

2010年02月4日。 今日は一日寝て過ごすっ! というわけで昼をぶっちぎって夕方まで寝て過ごしてました。(゜∀゜)おかげで体調は万全です。これでもう一日休日があったら最高だったのに…! まぁ無いものねだりをしても已む無し。普段疲れてますからね… …