2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日っ!

2010年12月31日。 今年も最後の日となりましたっ 今年最後のあれこれを色々考えましたが、例の如く明日も仕事で時間が無いので企画倒れです。なので今年最後に〜は箇条書きでガンガン書きます。 今年最後に買ったゲーム!探偵オペラミルキィホームズ…

早い…っ!

2010年12月30日。 今年最後の休日です。 年末年始も無い仕事。仕事納め?何それ?外人?歌?ってなもんで。 で、最後の休日に何をしていたというとずーっとMHP3rdしてました。 まぁ正月の用意…ぽち袋買ってきてお年玉を備えたりもしていました…

もう数日か…っ!

2010年12月29日。 今年も後数日ですね。 気がつけばそんな状態、というもので。1年て早かったなぁ…と思います。 それだけ中身の無い1年だった、ということなのか。 それだけ忙しく過ごした1年だった、ということなのか。 どっちだったのだろうか……

今年最後と思えば…っ!

2010年12月28日。 今年最後の泊まり仕事をしております。 これが終われば、年末年始。某冬の祭典で発売される薄っぺらい本の新刊まで後少しと思えば頑張れる…!

片づかねぇ〜っ!

2010年12月27日。 部屋の片付けの一環でっ! いくらか古本屋にマンガを持っていきました。 ¥7000です>(´店員`) 驚いた… 購入リスト

ビギナーズラックっ!?

2010年12月26日。 一番くじ、というものがありますっ セブンイレブンとかでできる、¥500とかで引けるクジです。 キティちゃんとか仮面ライダーとかの関連グッズがクジで色々当たるという物です。で、今日たまたま仕事中でしたが夕飯を買いに行っ…

クリスマスーっ!

2010年12月25日。 クリスマスですねっ そして仕事中に、一時的に雪が降ってきました。 おいおいホワイトクリスマスですか(笑 世間一般的にはそうでも、仕事中に降られるとホワイトクリスマスっていうより、ホワイトワーキング、って感じでしてまっ…

年末進行か…っ!

2010年12月24日。(記、25日。) クリスマス・イヴってやつですかっ すっかり忘れていて、TVでニュース見て「あ、そうか」的に自覚しました。 で、まぁ給料日ですし、色々自分へクリスマスプレゼントでも買いに行きました。しかしまぁ年末進行で、…

もう少しか…っ!

2010年12月23日。(記、25日。) 今年も残りわずかっ! で、その分仕事とか立て込んできて、毎日代わり映えしない日々を送ってます。 起きる→仕事→帰宅→遊ぶ→寝る→起きる→仕事→エンドレス… ってね。 年末が近づいて、どうにも休みが減っていってます…

忘れてたーっ!

2010年12月22日。(記、23日。) MF文庫Jが発売日でしたっ! で、したが…ついうっかり 泊まり仕事から帰る→うっかり昼頃に寝る→起きたら夕方、急いで買い物へ→夜までスーパー読書タイム→明日も仕事だ、オヤスミ… というパターンに。 その中でこの…

疲れたーっ!

2010年12月21日。 今日も今日とて お仕事で泊まり仕事。 最近は家での睡眠と会社での睡眠の回数がイーブンな感じです。 私は…生きて遊ぶ為に仕事をしているのか、仕事をする為に生きているのか… 仕事が続いてあまり遊べてないと、自然とそんなことを…

PC掃除っ!

2010年12月20日。 少し早いですがっ PCの大掃除、ってことでケース開けてエアダスター用意して綿棒とか掃除機とか構えて、PCの埃取り大掃除といきました。 電源周りとかCPUに繋がっている空冷の吸気口とか、目には見えないところにまぁ見事な…

夜から漢の戦い…っ!

2010年12月19日。 夜からお仕事っ! しかも22時を過ぎてからなー! 出勤するのが億劫過ぎる…でもがんばるさ…ここで頑張れば明日が楽になると信じて… …たまに明日も仕事入ったりして、うんざりするけどな! でもガンバル!! …orz

色々ありすぎた…っ!

2010年12月18日。 今日はイベント満載っ! とりあえず「仮面ライダーオーズ&ダブルFeatスカル MOVIE大戦CORE」観てきました。長いタイトルだ… 感想はまた後日。 で、それに行ったのは友人と一緒だったのですが、1時間前に行ったにもかか…

纏めて出てくるな…っ!

2010年12月17日。 新刊ラッシュの時期が始まりますね… 年末年始の配本の都合で、色々と前倒しで出版されだすハズです。 年始1日の発売日のが年末の30日前後に出たりと…それに押されて、25日発売が23日くらいになったり、20日が18日になっ…

体力か…っ!

2010年12月16日。 体力の限界値が下がっているのだろうか… それなりに寝ているのに、夜の早い時間に睡眠欲求が強く湧き上がってくる今日この頃。 夜8時に眠くて仕方なくなって、抗えないとか…どこの子供か。 それでも耐えながら録画していた番組と…

合間合間に…っ!

2010年12月15日。 仕事とOFFの合間にっ! MHP3rd、って感じ。仕事をしていない時間はMHP3rdをやっているか、ラノベを読んでいるか、漫画読んでるか。 たまにPC触ってみたり、ガンプラ作ってみたり、録画しておいたアニメ・特撮を鑑…

オンラインっ!

2010年12月14日。 MHP3rdっ! で、オンラインで協力プレイっ! 弟とっ! まーやはり一番身近なのは家族、ってことなんですかねェ。 集会所下位クエのキークエを一緒になってやっていました。 やはり時間がある弟と仕事の合間にやる私とでは明…

雨降ったり止んだりっ!

2010年12月13日。 タイトル通りで 雨が降ったり止んだりして、なかなかややこしい天気です。 急に寒くなったり日差しが出て厚着していると暑くなったりするんで、体調管理が大変ですよ…。 購入リスト

時間が欲しい…っ!

2010年12月12日。 何をするにも時間、時間、時間… とりあえず飽きるくらいゲームしたり、飽きるくらいラノベや漫画を読むために時間が欲しい… 飽きるまで寝る時間が…飽きるまでゴロゴロする時間が欲しい… 何をするにも、時間が足りない… 購入リスト

大事の前の小事っ!

2010年12月11日。 買いたいものがあってもっ! 買いにいけないこのジレンマ。 仕方がないので仕事が終わる明日まで雌伏の時、ですよ。 俺…明日の仕事が終わったら、色々買い物しに行くんだ…(死亡フラグ

嫌だなぁ〜っ!

2010年12月10日。 昼から仕事っ! そして明日は泊まりっ! このパターンだと、仕事終わる→家帰って寝る→スグまた仕事でしかも今度は帰れない、となるので嫌なパターンなんですよねぇ… 誰だよ、こんなパターンの仕事を考えたのは… 本屋にも行けない、…

電撃っ!

2010年12月09日。 色々な意味で電撃の走った一日だったっ! とりあえず喉の痛みが治まりつつある感じで、ようやく風邪も治ってきたかなー、って体調になりつつあります。 で、性懲りもせずにゲーム発売日なのでゲーム屋へ。古本市場へ。 …って欲しい…

だいぶ回復っ!

2010年12月08日。 身体の調子も だいぶ回復してきました。 まだ空咳が出たりはしますが、そのくらいで。喉の調子とかも良いですしもう1日かそこらで全快しそうな勢い。 今年の風邪は微妙に尾を引く感じなので、油断大敵と聞きましたからもう少し、…

多少マシにっ?

2010年12月07日。 相変わらず風邪ですが なんとか生きてます(ぁ空咳とかガンガン出ますが、喉の痛みは治まりつつあるようです。 そのぶん、その空咳がかなり酷いことになってますけどね…痰と絡んで吐きそうになったことは数知れず…今年の風邪は色ん…

声が…っ!

2010年12月6日。 声が出ない!出にくい! という現状。(・_・;)あいかわらず体調悪いです。 喉とかガラガラで声がかすれるようにしか出ません。 なのにこの体調で仕事。しかも泊まり仕事なんですが… 体調が治るのはいつの日だろうか…(-.-;)

おかしい…?

2010年12月05日。 まだ体調が… 復調しません。(´ω`;) もう1週間くらいになるんだが…喉が痛いまま、鼻も治まらない。 どうなっているのやら。本格的に病院でちょっと見てもらうことを検討したい気持ち。 …でも明日は泊まり仕事なんだよな… 見てもら…

体調が悪くてもっ!

2010年12月04日。 身体の調子が悪くてもっ 熱は無いので、楽しみたいときには楽しみに行ってきます(ぁ 昼前まで仕事でそれは仕方ないので行ってきて、昼からが今日のメインです。 友人と待ち合わせて、「SPACE BATTLESIP ヤマト」を…

体調不良…っ!

2010年12月03日。(記、05日。) 身体の調子が悪くなる一方…っ 熱は出ないのに、喉の痛みと鼻水とかの鼻の調子が悪いまま、もう4日くらいになります。 どういうことなの…orz

喉が…っ!

2010年12月02日。 微妙に喉が痛む… 風邪を引いているような感じで、喉がいがらっぽかったり痛かったりするんですがそれがここ数日ずっと続いています。 なんだこれ…(´д`;) 季節の変わり目って言うか、急に寒くなったりするのでそのせいかな、と思…