2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会…っ!

2011年11月30日。(記、12月01日。) 今日は忘年会でしたっ! 毎年憂鬱な行事ですが、今年は予算の都合とかで日帰りのタダの宴会でした。 ある意味助かった…! しかも何度か行ったことがある場所のすぐ近くな上、オタ的ショップにも行きやすい場所…

買いそびれっ!

2011年11月29日。 発売日に買わなかった 幾つかのラノベが、なんか何処の本屋に行っても影も形も無い不具合。 給料日前の厳しい時期には見送って、給料が出た今だからこそ買おうと思ったんですが… 西へ東へと7〜8軒程探し回ったんですが、見つかり…

キーボードが…っ!

2011年11月28日。 うっかり キーボードにジュースをこぼしてしまいました。 できる限りふき取ったりしたんですけど、それ以来キーがみょんに固いヤツとかが出てます。 その度にキーを取り外して全掃除とかしてるんですが、が、が… 新しいのを買え!…

ゆっくり…っ!

2011年11月27日。 今日は仕事が楽だったっ! 朝から夕方まで、仕事場で待機の仕事。 ゆっくりゴロゴロしているだけでお金になる…素晴らしい!! 毎日こうなら良いのにな…(゜д゜) 購入リスト

色々やったっ!

2011年11月26日。 やることが多いっ! 買い物とか、散髪とか、やること色々でした。 予約の受け取りとか、買いたかったけど資金難で見送っていたやつとか、買ってしまいました。 おかげでもう財布の中身が…ヨヨヨ…(ぁ さりとてこの更新は出勤時間直…

やっとだーっ!

2011年11月25日。 給料日だーっ! 最近は極貧な生活だったので、お金の有り難みが身に染みます。 温かいご飯だよ…パスタでもレンジでチンでもないよ!(感涙(ぇ でも友人が結婚するのでご祝儀とかのための出費が中々バカにならないので、まだまだ使…

座椅子っ!

2011年11月24日。 座椅子、来るっ! 会社で入っている保険を一年間使うことが無かったら、その報酬というか特典というかでカタログが送られてきます。 そのカタログの中の品々からひとつを自由にもらえるというモノで。 で、それで座椅子を貰いまし…

記憶にございませんな…っ!

2011年11月23日。(記、25日。) 昼間に仕事して 帰ってからはずっとCoDMW3をネットで対戦してました。 それ以外に記憶が無いな…(ぁ

睡眠がマッハ…っ!

2011年11月22日。 最近は MHFとCoDMW3のネット対戦ばかりやっていて睡眠時間が限りなくマッハでした。 具体的に言うと泊まり仕事も加えて3日ほどの間の平均睡眠時間は3〜4時間。 というわけで眠気がマッハ。俺はこのまま睡眠体になr…Z…

寒いっ!

2011年11月21日。 気温が急にっ 5℃も10℃も下がったって、天気予報で言ってました。 あまりの急な気温低下に、俺の身体が寒さで震えがマッハ。 チクショウ冬は馬鹿だ… 秋が一番過ごし易くて良いのに… 早く来年の秋きてーきてー(;_;)

ネットっ!

2011年11月20日。 食事が大変貧相でっ 空腹を忘れられる普段の生活ということで、最近はMHFかCoDMW3のネット対戦ばかりしていますね。 MHFはチマチマとHR上げ中。300の壁が見えてきたぜ…! CoDMW3はネット対戦で自分のランク…

本格的にっ!

2011年11月19日。 お財布の中身的にピンチっ! カードもそろそろ使用がヤヴァくなってくるくらいに使ってしまったので、食事的な意味で俺の胃腸が空腹でマッハ。 ベン・トーの弁当が美味そうに見えて仕方が無い… これが腹の虫の加護なのか…!? 購入…

仕事の前に、仕事の後に…っ!

2011年11月18日。 仕事の前にMHFっ 仕事の後にはCoDMW3っ! 充実のXBOX360ライフ… 昨日、昼からしかできなかった分、ガッツリ遊んでました… 久しぶりのチームデスマッチとか、燃えますな(^^ 購入リスト

CoD MW3っ!

2011年11月17日。(記、19日。) Coll of Duty MW3! ついに発売っ! 前作はかなりやりこみましたので、今回もモリモリやりますぞー! 早速買いに… …え?仕事?今日は休みじゃ…集会!?しかもその後に持ち回りの役職についてる人たちで…

思い出せない…っ!

2011年11月16日。(記、19日。) 気がつけば数日過ぎていたっ な、何を言っているのか(以下テンプレ ここ数日、仕事して寝て遊んで仕事して…の繰り返しだったので、ちょっとわずかに記憶が混乱気味。 毎日変わり映えの無い生活だったんだ…

まだちょっと…っ!

2011年11月15日。 腹痛がびみょんに痛みがマッハ。 身体を寝ている状態から起こそうとしたりすると、激しく痛みますよ? 筋肉的な意味の腹痛って、どうやれば治せるんだろうか…?(-.-;)

突然の片付けっ!

2011年11月14日。 おぃィ…? 俺は普段はまずめったにイライラしても怒ることは無い超平静精神の持ち主だが、父親の思いつき行動に振り回されることになってちょっとわずかに怒りが鬼なった。 仕事に出勤する30分前に突然やってきて押入れの中に入…

うむむ…っ!?

2011年11月13日。 なんか腹が痛い? 腹痛とかそーいう痛みではなくて、なんというか、全力ダッシュし過ぎると横っ腹が痛くなるような、あんな感じで腹が痛いです。 咳が止まらないので、咳のし過ぎで腹筋が攣ってるのかな…?

UCep4っ!

2011年11月12日。 というわけでっ 前日の日記に書いたように、ガンダムUCのEipsode4が今日から公開なので観てきました! 朝の6時半に仕事が終わる泊まり仕事でよかった… 仕事が終わって即、電車に乗って片道1時間と少しくらいの劇場に行…

ガンダムっ!

2011年11月11日。 明日はガンダムユニコーンの エピソード4が、劇場限定で公開されます。 限定グッズとか、胸熱ですな…( ̄∀ ̄)

MHF漬けだなぁ…っ!

2011年11月10日。 最近は狩人祭のこともあってっ ずーっとMHFばっかりやってた気がします。 ここいらでちょっと、積みゲー消化しないと溜まる一方だなぁ。積み本と同じコース一直線だなぁ、と思うので今週は適度にMHF、適度に別ゲーとやろうか…

ベルキュロスっ!

2011年11月09日。 今更 MHFでベルキュロスを相手にし始めました。 おいィ…? これまでにも何回かは戦ったことがありましたが、だいたいが特に目標も無く、猟団仲間に請われてとかそんな感じ。 ですが、いよいよもってFX系装備とかが無いとこれ…

風邪なのか花粉症なのか…っ!

2011年11月08日。 鼻がズルズルですよー。 それだけ 寒暖の変化が激しいので、勘違いした植物さんたちが花粉を飛ばしてしまったりしているらしく、こんな時期に花粉症が発症したりもしているそうです。ニュースで言ってた( ̄○ ̄;) 風邪かと思えば花…

最後の祭っ!

2011年11月07日。 狩人祭最後の日っ! 実質は明後日の朝10時まではやっていますが。 明日は泊まり仕事で、帰ってくる予定の時間は明後日の朝9時。 それではもう祭に参加するには時間が足りないので、実質今回の祭は今日が最後でした。 最後に駆け…

おのれ駅伝っ!

2011年11月06日。 駅伝でっ 仮面ライダーが放送されませんでした。 毎年そうなんだよな… 駅伝とか、ゴルフとか、甲子園とか…スポーツなんか、嫌いだー!(TωT)

狩人祭で2 っ!

2011年11月05日。 今日も 狩人祭ってました。 モリモリモリモリ…昼間は仕事、夕方〜夜でMHFの狩人祭。 ああ…ああ!!

ギリギリまで…っ!

2011年11月04日。 日付けが変わるギリギリまで MHFで狩人祭ってました。 22:00〜01:00の間に、狩人祭で大量のポイントが貰えるクエストが開放されるのでそれを翌日の仕事に差支えかねない勢いでモリモリやっていたわけです。 おかげで…

狩人祭でっ!

2011年11月03日。 頑張っています。 しかしそれ以外のことがなかなか手につかないという現状に。 1週間ほどの間だけとはいえ、色々とやるべきこと、やりたいことが積もりあがってしまいそうです。 狩人祭が終わった後、予定いっぱいになりそうだ… …

祭っ!

2011年11月02日。(記、3日。) MHFにてっ! 狩人祭が開催っ!定期的に開催されているプレイヤー対抗のイベントです。 今回は普段とは違い、ちょっと特殊な祭だそうで遊び仲間たちが燃えていました。珍しいクエストとかが受注できるようになるので…

残り少なくなってきた…っ!

2011年11月01日。 今年も残り2か月程なんですね… あっという間ですね。 でも、今年はここから目白押しにイベントが待ち受けています。 今月中に忘年会するって言われてますし、来月は友人の結婚式、年末は言わずもがなのヲタクの祭典。 丁度良い感…