2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってしまった…っ!

2010年04月30日。 世間では今からGWらしいがっ 私のGWは今日までだったりする(ぁ 残りの日数は大体仕事なんだわいな… 嗚呼…もっと休みが欲しい…(;; 購入リスト

映画三昧っ!

2010年04月29日。(記、30日。) 友人に誘われるままっ 一日、遊び歩いてきました。 仕事を辞めたばかりの友人が暇を持て余しているからか、頻繁に映画とかに誘ってきます。 こうも誘いばかりではゆっくり一人の時間も取れない(リアル話)で、誘わ…

遠征っ!

2010年04月28日。 遠出してっ 1時間くらいかけて、普段は行かない店に行ってきました。 ぶっちゃけて言うと関西のオタク市場の中心とも言える、難波〜日本橋へと行ってきた訳です。 で、何をしに行ったのかというと今日発売の「ねんどろいど 東風谷…

うっかりっ!

2010年04月27日(記、28日。) 特にこれということをしたわけでもなく。 昼前に起きて、夕方からの仕事に出て夜遅くに帰ってきて、寝た。 そんな特筆することも無い、普通の一日…。

疲れているっ!

2010年04月26日。(記、27日。) 朝から仕事して帰ったら寝てしまったオチ。 夕方までは起きて買ってきた漫画読むなり色々していたのですが、夕飯前にうつらうつらしてきたそこからは早かった。 その時には「東京鬼祓師」やってたのですがそのまま寝…

散髪っ!

2010年04月25日。 泊まり明けに散髪に行ってきたっ しかし普通に行くとまだ開いていない時間だったので、家で時間を潰して昼〜夕方前くらいに行くことに。 寝たりしたら絶対起きられないことがわかっていたので、帰ってから起き続けてそれから行った…

仕事内容を見直すべきそうすべきっ!

2010年04月24日。 今日は泊まり仕事。 …朝の9時から。 …(´д`;) 泊まり仕事なのに昼からじゃなくて朝に出勤とか、絶対忍者の仕業だろ… 給料を貰えても使う機会をいきなり奪われた!というか鬼なる…。orz

一手違いっ!

2010年04月23日。 今日は給料日でしたっ で、いつもの如く遠出して同人誌漁りとかしに行ったのですが。 今日の主目的は「ねんどろいど 博麗霊夢」だったのです。 「中古屋で新古品が、¥6000であるよ」という事前情報から赴いたんですが、実際に…

慰労会っ!

2010年04月22日。 給料日前日でしたがっ 仕事を辞めた友人の慰労会を開催しましたっとは言っても、特に何かしらパーティ的なことをしたというほどでもなく。 件の友人や他の友人と連れ立って、食事&映画とか行ってきたわけなんですが。 バイキング…

なんかまたっ!

2010年04月21日。 身体がダルいなぁ… 首の辺りとか酷く痛みます。何これ。「マッサージ行くと違うよ!」とか母に言われましたが、流石に…ねぇ? そもそも首が痛くなる→マッサージ ではいくら金があっても足りない系の話なワケで… スグ金欠になっちぇ…

あ…めっ?

2010年04月20日。 今日から数日、雨続き、と 天気予報で言っていたので 「やぁ雨の中仕事とか嫌過ぎるなぁ仕事辞めたい」 とか思っていたら 超晴れやがった(^^; まぁ雨の中仕事をするよりは良いんですが、雨降って晴れるとやたら暑くなることは…

よく寝たのでっ!

2010年04月19日。 今日もMHPに精を出していたっ!(ぁ 仕事を昼までやって帰った後はひたすらMHP…MHP…MHP… たまに休んでモンハン小説読んで またMHPMHPMHP…(ぉ 一服ついて夕食食って またMHPMHPMHP…(ぉぉぉ とりあ…

休息…っ!

2010年04月18日。 朝から仕事してても 身体がだるい。数日前にゆっくりしたハズなのに、復調しない…(;; 今日も今日とて帰宅後は横になって休んでいたのですが、気がついたら寝ていた系の話。 果たして明日の仕事中は健常なままでいられるのか…

もっと寝たい…っ!

2010年04月17日。 睡眠不足が祟ってっ! 仕事中に気分が悪くさえなったっ!最近MHPやり過ぎた…orz購入リスト

ソードアート・オンライン4

ソードアート・オンライン (4) フェアリィ・ダンス (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 220回この商品を含むブログ (91件) を見る

眠い&時間過ぎるの早い…っ!

2010年04月16日。 気がつけば 1日が終わっている…(゜ロ゜)ずっとMHPばかりしているからか、時間が過ぎるのが早いです。 今日も今日とてMHP。集会所クエストに挑んで上竜骨を手にするべく奮闘中です。基本的にHR2以上で飛竜を倒さないと手に…

トントン拍子っ!

2010年04月15日。 上手く行く時には行くもんだっ MHP、リオレウス討伐を終えたので話も進めるべ、とばかりに別のクエストを受注したり。 岩竜バサルモスと戦ったり、雌飛竜リオレイアに挑戦したり、鎧竜グラビモスとやりあったりと、今日一日で新…

リオレウス…っ!

2010年04月14日。 まだまだギリギリっ! 何とか戦い方がわかってきた感>リオレウス4回目討伐成功。でも相変わらず回復薬10と応急薬6と回復薬グレート10は使い尽くしている罠。 ハチミツが…ハチミツが足りない…(;;しかも今回のラストは、小…

難易度の違いに慄然っ!

2010年04月13日。 モンスターハンターポータブルっ まだまだ熱血してます。(ぇ リオレウス3回目の狩りも何とか成功。まぁ、また 突進→回避防御不能状態に突進→エンドレス で死にはしたんですが。 やられっぱなしじゃないぜ!とばかりに2回目挑戦…

狩れたっ!

2010年04月12日。(記、13日。) 雄火竜リオレウス狩ったっ! MHPの☆4緊急クエストの「激闘!雄火竜リオレウス」クリアできました! 武器をダークランスからランパートに持ち替えて、防具も毒+気絶攻撃の対策でイーオス装備中心にして挑んみ…

最近はMHPばかりでっ!

2010年04月11日。 この日記もだいぶ放置気味かなぁ、と思った(リアル話 もちろんMHPばかりしているわけではなく、小説読んだり別なゲームもしているのですが でもこれまでここの更新のために費やしていた時間が現在MHPのプレイ時間になってい…

泣ける…っ!

2010年04月10日。 泊まりの仕事の前にっ 日記更新しておこうと思ったら、泣けるほどサイトが重い罠。 はてなが重いらしく、他のサイトは普通に見られる。 出勤前の貴重な時間をイライラさせられるのは、マジぶん殴りたくなるんでやめてもらえません…

きたっ!

2010年04月09日。 予測通りにっ 電撃文庫を確保っ! しかし購入したのは某有名な書店○。○○堂書店。 始めはA○imat○に行ったのですが、昼過ぎているのにまだ並んでいなくて、すわ「まさか今日出ないのか!?」と戦々恐々としながら前述の本屋へ。…

うはw限w界wwっ!

2010年04月08日。(記、09日。) 友人と映画に行った。 ハルヒ消失2回目。友人が見ていなかったのと、まだやってるじゃないか、ということで見に行ってきました。 でも朝から仕事して、夕方に終わってそれから行く強行軍。 流石に体力が…orz そんな…

冗談じゃないぞ…っ!

2010年04月07日。 泊まりの仕事が明ける直前にっ! もうすぐ終わる…と思っていたら 「急病人が出て仕事に穴が開いた…夕方まで仕事してんか…もうお前しかおらんのや…」>(;上司;) (;´д`)<……… そんな理由で今日は夕方まで仕事してました。 昨日の…

もう仕事の時間か…っ!

2010年04月06日。 休み明けの仕事ってのは どうしてこんなに憂鬱なのだろうか(ぉ しかも泊まり。倍しんどい気がします。 何か自分へのご褒美でもなければやってられないんだぜ…というわけで、超早いけど今日当たり電撃文庫の新刊とか出てないだろう…

怠惰に…っ!

2010年04月05日。 全力でっ! 怠惰に過ごしたっ!(ギアス風に(ぁ一日ゴロゴロして、小説読んでモンハンPやってアニメ見てと、清く正しい…というか、汚く濁った(褒め言葉 なヲタクの典型的な生活をしていました。ちなみにモンハンPはようやく村…

ついつい…っ!

2010年04月04日。(記、05日。) モンハンPをやっていて 気がついたら寝ていた。 Σ (゜ロ゜;)!? おかしい…こんなに中毒性が高いとか…購入リスト

だれる…っ!

2010年04月03日。 ついっ! 時間を忘れて初代モンハンポータブルをプレイしてしまっていた! おかげで仕事の時間になるまで2〜3時間しか寝られない、とかいうオチ。 おいぃ…ちょとこれSYれならんしょ…;購入リスト

時間合わないな…っ!

2010年04月02日。 最近、映画につるんでいく友人と折り合いが付きません。 こっちの都合が悪い日に向こうが休みだったり、こっちが休みの日に向こうは日付変わるまで仕事してたり。 こういう時、不定期な時間の仕事をしている身が悩ましく思います。…