今日はROでGv初参加

2007年03月18日。
今日はROでGv初参加してきました。詳細は[ラグナロク]で。

それはさておき。仕事に行かなくてよくなってからどうにも気合抜けというか、時間をもてあまし気味。
やりたいこと、したいことは多いんですけどそればかりしていると親父様に怒られる(仕事向けの準備もしなさい、と)というのもありまして。

と言われても、仕事向けの準備と言っても、特に何をすると言う目安も無いのですよねー。(´・ω・`)

実際に仕事が始まってみないことには何を覚えたらいいのかとかさっぱりなのです。一応鉄道関係なので、近場の駅名とかそういうのを覚えようとはしていますが…これでいいのか?(´д`;)?と、なるもので
対人関係についてのアレコレなどは前のバイト先で自然と覚えていきましたので復習とか以前に身についていて自然に出るので問題ないような気もしますし

兎に角、近々実際に駅とか回ってみようかなー、と考えてはいますが。