部屋の模様替え

2007年03月20日。
部屋の模様替えに着手しました。

部屋を模様替えしました、と書かないのはまだ途中だからです。

中学生時代に買い与えられたハイベッドを処分し、広がった上の空間に本棚をドンドン、と追加。いっきに平積みとかしていた本を横置きモードで整理し始めています。
が、ゥン年ぶんの本ですのでコミック、雑誌向け本棚を3つと文庫用を2つ買ってきたにもかかわらず、棚が足りませんでした。(´・ω・`)
仕方が無いので明日、もう一度ホームセンターへ行って追加で本棚を購入してくるつもりなのです。
なので、まだ途中、と書いているのですね。

ですがおかげで本の裏に隠れていた本とかが出てきて、手に取りやすくなったのは幸いですね。
ものすごい量があるので、あと棚が幾つあったらすべて収まるのか見当もつかないのは予想外の驚愕でしたが(笑