キーボード新調

2007年03月22日。
キーボードを新調しました。

というか、パソコン周りを色々と新調?ですかね。
就職祝いと言う事で祖母から頂いた御祝儀があったので、それを使っての購入。
パソコンラックと無線LAN、キーボードとモニター切り替え機。それだけ買ってきました。

他にも部屋の整頓と言う事で大量に本棚を購入したり、ハンガーラックを買ったり、兎に角色々と部屋を整理するのに必要な物をこの数日間で大量に購入しています。御祝儀が無かったら今月、金銭的にかっつかつだったな、こりゃ…(^^;

そんな訳でキーボードも新調したわけなんですが、今まで最初に買ったPCに付属でついてきていたキーボードをずっと使いつづけていたのでなかなか感覚の違いになれません。
両手を付いて置けるスペースがあったり、キータイプの感触が軟らかくなっていたり(前のは古かったので少し固い感触だったんです)で、なかなかに違和感。悪いって訳じゃないですけどね。
色々と機能もついているみたいで、キーボード上のボタン1つでスリープモードにできたり電源から切れたりする様子です。使うかどうかは別ですが(笑

それと同時に購入物リスト。昨日書いた分の書き損じ含む。でー

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

サクラ上等。 (MF文庫J)

サクラ上等。 (MF文庫J)

けんぷファー〈3〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈3〉 (MF文庫J)

女神大百科

女神大百科

悪魔大百科

悪魔大百科

廃墟ホテルへようこそ。 (GA文庫)

廃墟ホテルへようこそ。 (GA文庫)

ばとる・おぶ・CHUCHU―妖刀恋慕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ばとる・おぶ・CHUCHU―妖刀恋慕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ばとる・おぶ・CHUCHU―告白の園 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ばとる・おぶ・CHUCHU―告白の園 (集英社スーパーダッシュ文庫)

でーす。昔1巻だけ買っていて、続刊分買っていなかった分を改めて買ったりしています。なんだこれ