2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎたっ!

2008年06月30日。 夕方にちょっと横になったら 起きたら12時間過ぎていた。 (´д`;) またかよ…orzどうも寝過ぎるのは、疲労とか関係なくて私の癖というか、次の仕事までの間が空いていると気が抜けて自然とそうなってしまうようですね…明日は夕方…

疾走れ、撃て!

疾走(はし)れ、撃て! (MF文庫J)作者: 神野オキナ,refeia出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/06/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (35件) を見る

とうとう終わってしまった…っ!

2008年06月29日。 連休最後の日も、とうとう終わってしまいました…っ! 明日は朝の早くから仕事。そんな訳で今日の夜からもう早く寝ないといけないのです。 思えばあっという間だった…楽しい時間は一瞬で過ぎていってしまう、という証拠ですな…(´ω`…

今日の出費はっ!

2008年06月28日。 映画の予定だったけど、公開初日&家出るのが遅かったっ という2つの要因により、キャンセルと相成りました。 友人に誘われるまま、見たことの無い映画「花より男子ファイナル」とかいうのを見に行く予定でしたが、いざ映画館に着…

小学星のプリンセス☆

小学星のプリンセス (小学星のプリンセスシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 餅月望,bb出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (34件) を見る

ご利用は計画的にっ!

2008年06月27日。 今日も散財してしまった…っ! 電撃コミックスとかが発売だったので買いに行ったのですが、出先でついつい中古本とかゲームとか買い漁ってしまいました。 (´д`;) それでも今月は実入りが良かったのでまだまだ平気ですが、このペー…

すっきりっ!

2008年06月26日。 ようやく散髪に行ってきましたっ! 仕事が丸々休みの日になったら散髪に行こうと決めてはや一ヶ月。ようやくスッキリできましたよ…(´д`;)そして給料日&休みのダブルコンボで、だいぶ散財してきました。ヽ(゜∀゜)ノ ここしばらく…

誕生日っ!

2008年06月25日。 ○×回目の誕生日を迎えてしまいましたっ! なので自分へのプレゼント代わりに、今日の泊まり仕事を夜から休んで悠々自適に自室でPCを前にしております。 しかしなんですな、少し「今日が誕生日なんですよー」と言ってみると、仕事…

SH@PPLE2

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)作者: 竹岡葉月,よう太出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/06/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 105回この商品を含むブログ (63件) を見る

突然の報告っ!

2008年06月24日。 昼から仕事に行き、帰ってきたら驚きの連絡が (´・母・`)<お父さん、明日から入院するんやて ハァッ!?Σ(゚私゚;)!? どんな時でも突然物事を決め、事後報告する我が家の父親。 家に帰ったらいきなりTVが新しくなっていたり、ビ…

後少し…っ!

2008年06月23日。 今日も今日とて食事までの時間や風呂までの時間を耐えていたっ しかし限界を感じ、横になったっ! ―――目を覚ましたら、翌朝7時だった………っ!!! orz 明後日には休みに…連休になる…それまで耐えろ、自分………っ!!!

寝たきりっ!

2008年06月22日。 昼過ぎに体力の限界を感じて横になりっ! 起きたら1時間しか過ぎていなかったっ!(´・ω・`)?あれ?外を見ると真っ暗。13時間過ぎていた。 ………エェ(゚ロ゚;)!? そんな1日。 購入リスト

ぷりんせす・そーど!1

ぷりんせす・そーど! 1 戦うサツキとプリンセス (GA文庫)作者: 神野オキナ,深山和香出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/06/14メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る

朝から肉体労働っ!

2008年06月21日。 朝から廃品回収で 古本を出す為、額に汗して活動してきました。泊まり仕事の前に。(´д`;)最近↑の顔文字使う事多いなぁ…(^^; まぁそんな訳で、溜まっていた古本なんかを出して朝から疲れてきました。創刊号から置いてあったコ…

寝てー起きたーらーっ!

2008年06月20日。 夕方に寝てー♪ 目覚ましを夜8時くらいに掛けておいたけどー♪ 実際にー♪寝てー起きてみたーらー♪ 翌日朝6時〜♪ ………orzそして今日は泊まり勤務。しかもキビしい先輩と2人で。 ダブル orz orz (´д`;)

戦いを制したっ!

2008年06月19日。 先日、父親様の要請を受けて挑み 残念ながら落札ならなかったバイク部品のオークションで、同じ物が出ていたからと再度落札に挑んできました。 そして見事落札(゜∀゜)w 今日も明日の仕事に差し支えるほどギリギリまでPCの前に座っ…

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター2

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 2 (GA文庫)作者: 大迫純一,忍青龍出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/05/15メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見る

刻一刻とっ!

2008年06月18日。 日々が過ぎていく…っ! というのを実感した日。 泊まり仕事から帰ってきて、昼前くらいにダウン。そして起きると夜。 いつものパターンですが、今日は目が覚めるのが早かっただけに一日があっという間に過ぎた―――というのを、こと…

ニコニコ動画っ!

2008年06月17日。 ニコニコ動画の ツクール系オリジナル動画のUPとか、最近見る事が増えてます。 今、見てるのは「らき☆すたRPG〜日本最後の日〜」。 妙にバランスがよい戦闘とか、危うすぎるダークゾーンのネタとかに、見ていていつの間にかひ…

シフト1

シフト〈1〉世界はクリアを待っている (電撃文庫)作者: うえお久光,STS出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/06/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (52件) を見る

素晴らしいっ!

2008年06月16日。 今日はお仕事は休みではありませんでしたが 昨日が夕方に仕事終了し、今日は夕方から仕事という事で珍しく24時間くらい間がありました。 おかげで朝はメチャクチャゆっくり眠れました。うおー!おきる時間を気にせず寝れるって …

サムライガード

サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)作者: 舞阪洸,椎野唯出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/06/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る

キバが休みか…っ!

2008年06月15日。 今日の仮面ライダーキバはゴルフで休みでした。 少し前までは録画機器が無いという理由から「見られない日は仕方が無い!」と諦められていましたが、今はレコーダーがある訳で。 そうなるとゴルフという、毎年の恒例行事ではありま…

響く、kiyoshimaruっ!

2008年06月14日。 今日は高校時代の友人に誘われるままホイホイと Liveイベントに行ってきました。(゜∀゜)w大阪は北野田にある北野田フェスティバルで行われた「響―Hibiki―Vol.1」とかいうのだったと思います。連れられるままに行っ…

キャラふる♪

キャラふる♪ (ファミ通文庫)作者: 葛西伸哉,ゆきうさぎ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/30メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る

オークションっ!

2008年06月13日。 今日は父親のリクエストに応えてYahoo!オークションで競りをしていました。 父親の趣味の1つであるバイクのパーツがオークションで安く出ていて、それを落札するのに、オークションIDの無い父親が入札したいとなり、私の…

眠気全開っ!

2008年06月12日。 連続泊まり勤務、両方ともいびきが凄い人との組み合わせでした。 ただでさえ泊まり仕事の時は睡眠時間4時間足らずで、さらにいびきでおかげで満足に眠れず、ふらふらでした。 そんな訳で家に帰ってからしばらくしてバタンQ、起き…

ほうかご百物語2

[rakuten:book:12955855:detail]

ダルいなぁ…っ!

2008年06月11日。 そんな訳で連続泊まり勤務。今日は夜からお仕事ですよ? 朝、泊まりで起きてから仕事して、昼の前に終えて帰ってきて、夜からまた仕事に行く………実に疲れます。(´д`;) そして13日は1ヶ月ぶりに仕事休みの日だと思っていたら、…

そして連続泊まり仕事っ!

2008年06月10日。 そんな訳ですがギリギリでネット環境復活。しかし今日は泊まりなのです しかも家を出なければいけない時間の数分前でこれを書いてるわけで。じ、時間が無い―――っ!? そんなわけで行ってきますっ!!(;´ω`)ノシ