まるっとっ!

2013年08月22日。
一ヶ月間放置っ!


まぁいいや、もう…


毎日更新とか、あれだけ気にしていた自分はどこに行ったんだろうか?
さておき。この1月でまたいろいろありました。
とりあえず新しいソシャゲーに手を出してしまいました。CMも打たれてる「ガールフレンド(仮)」。
またメジャーな!このミーハーが!とか聞こえてきそうです。
弟がやっていて、なんか興味をひかれたので始めたに過ぎませんが、とにかく攻撃されては負けまくる!で、こっちから攻撃しても勝てない!勝ちにくい!
攻略サイトとか見てみると、基本負ける仕様のゲームだと言うじゃないですか!よっぽどカードを鍛えないと対人戦に勝つのは厳しいそうです。
ぬぉぉ…守に振ったポイントを返してくれ…!


他には、バイクでコケました。
2車線が合流して1車線になり、その後また左折用に2車線になるので左折車はまた左車線に入る。って道だったんですが、合流する所で右ウインカー出して突然右車線に入った車の左横をすり抜けて直進しようとしたら、右車線に入った直後に左ウインカー出しながら左車線に戻ってきた同車を避けたものの、パニックブレーキで後輪が滑ってしまい、衝突はしませんでしたが一人ですっ転んでしまいました。
おかげで左腕を大量にすりむいたのと、両足も擦り傷少々。更に左腕を中心にあちこち打ち身もしていて、数日は左腕が肩から上の高さに挙げられない有り様でした。まぁしばらくしたら治る程度の軽症でしたけど。原付時代から無謀な運転に巻き込まれたり自分でうかつな運転してなどの事故率が妙に高くて、コケるのだけは上手くなっている気がします。コケた瞬間、バイクから手を放してバイクに巻き込まれるのを避け、手をついてそのまま7〜8回は体ごと回転して転がり、衝撃を逃してましたからね…。後から思い起こせば、どこのスタントマンかと自分にセルフツッコミですよ(笑
が、自分の体よりなにより新バイクとして手に入れてまだ3ヶ月も立っていないPCXの左側面が、下地が見えるくらいの塗料剥げとカウルに亀裂が入ってしまいましたよ。これが一番ショックでした…
相手方の変な挙動の車も自分には関係ね〜や!とばかりにそのまま立ち去ってしまいましたし、本当に踏んだり蹴ったりな事故でした…。


そんな感じに地味にいろいろあった1ヶ月でした。しばらくは平穏な生活を送りたい…(・ω・)