2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きたーっ!

2009年02月28日。 内定通知キタ―――(゜∀゜)―――!!! ようやく…ようやく、進退が決定しました。 晴れて4月から正社員が内定です。 今のご時世だと、内定取り消しもあるかもよ?>(゜皿゜)ポソッ Σ( ´д`)!? じょ、冗談ではない…! 購入リスト

久しぶりに休養っ!

2009年02月27日。 数日振りに仕事と仕事の間がっ 10時間以上開きます。 つ、疲れた…ここ数日は4〜5時間も寝る時間無い状態で仕事仕事仕事。 2日で仕事時間が23時間超。なにこれ。(´д`;) って、また仕事のことばかり書いてる…。 なので仕事…

本日泊まりっ!

2009年02月26日。 今週は半分は仕事場に泊まっている気がするっ それだけ自室でゴロゴロできない、というわけで。ストレス溜まるなぁー。(´д`;) さておき今日は泊まり。今日が終わればようやく仕事と仕事の間が十時間以上開く日が出来るわけで。 …

金ってのはな…っ!

2009年02月25日。 無くなるためにあるんだぜ?(ぁ 嵐のようにやってきて、嵐のように去っていく…某ヒーローソングのような、そんな勢いで財布の中身が充実して閑古鳥が鳴きます。 もっと稼ぐにはどうすればいいのか、と思いながらも自分の時間が無…

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/02/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 1,058回この商品を含むブログ (165件) を見る

隙間妖怪っ!

2009年02月24日。 仕事と仕事の合間にっ こうして更新しておりますっ 仕事と仕事の隙間で用を済ませているのです。まさに隙間に用かい…隙間用かい…隙間用怪…隙間妖怪っ!(ぁそんな訳で3時間しかない仕事と仕事の合間の時間で何ができるのかと言う…

金欠っ!

2009年02月23日。 いよいよお金が大ピンチーっ 給料日直前。今が一番お金の無い時です。 そしてまだ正社員雇用に関しての進退が通達されません。4月からの事も考えたら、早い所結果報告して欲しいんですが… 残るならまだしも、ハブられるなら早くし…

第05話「かみつき王の資格」。

ファンガイアの王となることを迷っている異世界のキバ=ワタル少年。そんな彼がファンガイアの王となることを決意する…決意するために迷っていた悩みに関して答えを出すまで、って感じでしたね。 しかし話の内容は悪くないと想うのですが、やはりワタルを少…

2chねるっ!

2009年02月22日。 ふと最近の日記を見直すとっ 仕事先での愚痴的なものしか書いてないんじゃね?これ…と思い、愕然となる。そんなに不満ばかり溜まっていたのか、最近の自分…(´д`;) しかし、2chねるで仕事先についてのこととか書いてないかなー…

予定通りにっ!

2009年02月21日。 今日は泊まりっ そして緊急事態。明日は明けで明後日もそのままですが、明々後日が昼まで仕事→夜から泊まり仕事→明けて昼からまた仕事で一旦帰宅→翌日も泊まり仕事、という最悪コンボが発動しました。(´д`;) 24〜26日は地獄…

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳

耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)作者: 石川博品,うき出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/01/30メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 293回この商品を含むブログ (82件) を見る

連続泊まりっ!

2009年02月20日。 今日は泊まりっ! 明日も泊まりっ!(かもしれないや、明日は泊まり明けで、明後日が休日なんですが上司さんに 「もしかしたら明日の泊まり明けの夕方から、また泊まりしてもらうかもしれないよー」 と、すでに事前に宣告されてお…

限界…っ!

2009年02月19日。(記、20日。) 体力の限界を常々感じてっ 朝から夕方まで仕事して、帰ってから夕飯とか食べて気がついたら21時くらいだったんだけど そこから記憶が無い。(´д`;) ちょっとだけ横になった覚えはありますが、そこから先がサパ…

また無理進行がはじまったっぽいーっ?

2009年02月18日。 今日の仕事は 一日仕事。朝に出て、昼に一度帰れますが、夕方からまた出て夜まで仕事、のパターン。 そして明日の朝はまた早い仕事。 寝なきゃ…明日のために寝なきゃ……… あれ?でも4月からも続けて仕事できるかどうかもわからんと…

もう駄目なんじゃねっ?

2009年02月17日。 今日は泊まり明けで筆記試験でしたっ! 事前に勉強したことの半分くらいは出てこなかった。なんじゃこりゃー!(ぁ 基本中の基本、みたいな事とかばかり出てきて事前に知らされていた部分とか、先輩にもらったアドバイスの部分とか…

不覚にもっ!

2009年02月16日。 微妙にドキドキしている、早くもっ! 明日は筆記試験。さてさて何が出るのか。どんな問題が出るのか。しかし今そんなことを考えても仕方ない。なるようになるだけさ。人事を尽くして天命を待つって言うだろ?あれ、まだ人事を尽く…

で・こ・つ・ん☆

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)作者: 野島けんじ,しゅがーピコラ出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/02/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る

時間はあっても気持ちはっ!

2009年02月15日。 もうすぐ筆記試験っ! なのですが、勉強する気持ちにはならない不思議。(´・ω・`) 今日も朝から昼まで仕事して、夕方前にはフリーだったのですが勉強をする気持ちにはならなかったのです。 おおう…明後日にはもう試験だというのに…

困憊っ!

2009年02月14日。 疲れが溜まっておりましたっ! 昼までで仕事を終えて帰るも、起きてられずに眠り続けてしまいました。 最近このパターン多いなぁ…(´д`)

華麗にっ!

2009年02月13日。 今日は仕事はっ 待機なお仕事@昼間だけ、な日でした。 何事も無ければいつもは持ち込んだ小説を読んで一日を潰すのですが、今日はお勉強をしていました。 というのも、17日に先日やった正社員雇用のための試験、と言うものの筆…

成功なのか失敗なのかっ!?

2009年02月12日。 面接終了ーっ! しかしてその結果は、というと (´・ω・`)? な、訳です。 面接は予定では13:40から始まっておよそ20分ということだったのですが、蓋を開けてみたら何故か私だけ30分超の、面接時間でした。 (´д`;)? …

アクセル・ワールド1

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/02/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 268回この商品を含むブログ (254件) を見る

もうじき満了っ!

2009年02月11日。 なんだかんだで今の契約社員の仕事を始めて、早2年が経とうとしておりますっ 今まで色々あったけど、楽しいことも嬉しいことも、泣けてくることも辛いこともあったけど、 なんとか2年、頑張れました。 そんな日々を送って迎える…

ぎゃあっ!?

2009年02月10日。 夕方に寝て起きたらっ 翌日の、仕事に出るために家を出なければならない時間の数十分前っ!なんじゃこりゃあー!?(某刑事ドラマ風に 購入リスト

あーっ!

2009年02月09日。 今日は一日仕事。 朝から出て、昼にいったん帰ってきて、夜からまた仕事。 そして明日も朝早くから仕事。寝ないと…早く、寝ないと…ちなみに今月の電撃文庫。第15回電撃文庫小説大賞の受賞作品とか出てますが、まだ「大賞」受賞作…

第03話「超絶」

サブタイトルは「超絶」。 って―――、何が超絶?って感じではありましたが。 とりあえず良いとこを上げてみますと、やはりクウガと和解してのクウガのファイナルフォームライドなどのクウガ関係のカードが解禁されたことでしょうか。思ったよりもクウガゴウラ…

ディケイド3話っ!

2009年02月08日。 今日はディケイドの第3話でしたね。

マンマ・ミーアっ!

2009年02月07日。 映画『マンマ・ミーア!』を 見てきました。(´ω`) ミュージカル仕立ての洋画ってくらいの事前情報で拝見に行ってきたのですが…正直に申し上げれば「ミュージカル過ぎる!」って感じでしょうか。 話としては、結婚式を控えた父親の…

黒姫のユズハ

黒姫のユズハ (MF文庫J)作者: 田口一,をん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/23メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る

今日は泊まりっ!

2009年02月06日。 今日は泊まり仕事です。 ですが、どうやら電撃文庫が発売されているようです。(Amazonで取り扱いが開始されていました。) そんな訳で目下の考えどころは、仕事中に抜け出して買いに行くとして大量の荷物になるそれをどうや…