2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方プロレスっ!

2010年03月31日。 最近のニコニコ動画では 「夢の東方タッグ編」というシリーズにハマっています。 ↓これです。 東方キャラ×プロレス(キン肉マン風味)というもので、順当だったり異色だったりのタッグを組んだ面々が弾幕無しの普通プロレスをやる…

腰が…っ!

2010年03月30日。 以前の日記にも書いた気がしますが 時折腰が痛くなります。それが現在発生中。(´д`;) じっとしてると平気ですが、動いたりすると痛みます。特に腰を動かす行為…前屈したりだとか、ひねったりだとかするともう泣いてもいいですか…

ハマるとヤバいものばかりを…っ!

2010年03月29日。 「北斗無双」購入…っ! XBOX360で。(ぉ 世間的にはPS3版の方がメインぽく扱われている気がするのですが、私はXBOX360版です。「絶対ヒーロー改造計画」をクリアしてから買おう、とか思っていたのですが絶対ヒー…

だっる…いっ!

2010年03月28日。 朝の10時前に泊まりの仕事を終えて 次がその日の夕方16時からまた泊まり、とかおかしいよね? orz 身体がだるくてたまらない…(´д`;)購入リスト

あっという間にっ!

2010年03月27日。 仕事に行く時間…orz 「絶対ヒーロー改造計画」を【プレイなう】なのですが、面白過ぎて時間経過が早く感じてしまうのが玉にキズ。 ネタが満載だったり、電撃文庫関係のダンジョンがあったり、ストーリーが進むにつれて主人公の演出…

限界突破っ!

2010年03月26日。(記、27日。) 体力が限界でした… 仕事終わって、本屋よって帰ってきて、気がついたら寝てました。 12時間くらい。 まぁ…2日分の睡眠時間、とか考えたら妥当なとこかな、とか最近納得するようになってしまった自分が悲しい…購…

踏んだり蹴ったり〜っ!

2010年03月25日。 今日は夜から仕事でした。 なのでその時でいいや、とスーパーダッシュ文庫を買いに行く系の仕事を後回しにしていたら、仕事中にいける本屋では「カンピオーネ!」の6巻が何処にも置いていないというあるさま。 そして翌日は朝早く…

MF文庫Jとかっ!

2010年03月24日。 まぁ25日前日ですから。 MF文庫Jとか出てましたが、まだスーパーダッシュ文庫は影も形も無かったですよ、な話。 そして例大祭の新品が出ているはず、と貯金を一部切り崩して虎の穴とかメロンブックスを梯子してきました。 収穫は…

しゅ、出費がっ!?

2010年03月23日。 昨日、祖母から資金援助で ふ、なんとかなったぜ…とか思っていたら、弟2人が「大学卒業祝いをよこすサル!」と粘着してきた。 な、なんだってー! と驚きが鬼なったが祝い事だけに無碍にも出来ず、なけなしの札とかが抜けていきまし…

封印がとけられた!

2010年03月22日。 今日は法事でした。 そのおかげで、空腹ピンチとかを脱しました。(ぇ 祖母宅へ行き、祖父の七回忌の法事の手伝いとかをした結果、昼夜のご飯をご馳走になれたわけで。 さらにお土産まで持たせてくれたわけで。 ついげきの資金援助…

もう色々限界…っ!

2010年03月21日。 財布の中身がまた2桁に…っ! お腹がグーグーと不満を訴えますが時既に時間切れ。 俺の財布には何も無かった…カード買いした本を読んで気を紛らわせるしかない現実。 給料日はやくきてーはやくきてー;;購入リスト ====ハイスクー…

何をするにも…っ!

2010年03月20日。 時間が無い…orz 今日は富士見ファンタジア文庫とかの発売日です。 が、仕事が忙しくて抜け出して買いに行く暇もなさそう… なのに泊まり仕事。 …おいぃ!あまりに酷い時間配分に俺は悲しみが鬼なった… ブロンティスト語が飛び出すほ…

GJ部

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)作者: 新木伸,あるや出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (47件) を見る

お前…絶対忍者だろ…っ!

2010年03月19日。 前日のろうきん関係の書類。 色々調べてみたら、最初に送った書類に押していた印鑑で間違いないはず、と言うことが判明した。 現在裏付け中…もしこれで裏が取れたら、最初の書類に不備は無かった、と言うことになるわけで。 …その…

ろうきんの対応にっ!

2010年03月18日。 俺の怒りが有頂天に達した! …この怒りはしばらく収まることを知らない… 『ZATTS』というサービスがありまして。 財形貯蓄しているぶんから急にお金が必要になったとき、電話一本で出金できる、と聞き及んで申し込んでいたの…

仕事代わってっ!

2010年03月17日。 仕事仲間から頼まれてっ 普通の仕事×2日と、泊まり仕事とを交代しました。 おかげで明日は朝だけ仕事したら帰れるわー。 とか思っていたら、仕事開けにフィードバックとかいうお偉いさんとの面談が仕組まれてしまいましたとさ!(T…

無いんだぜっ?

2010年03月16日。 GA文庫の 「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」が売ってないんですが? 発売日から少し遅れたからか…? 行き着けのアニ○イトへ行ってみるも影も形も無い。 近場でスグ行けるアニ○イトはその1店だけなので、数日後に…

休みだから寝る…っ!

2010年03月15日。 世間のお父さんたちが 休日にはゴロゴロしていて家族サービスしてくれない!とかいう意見がありますが。 そんなお父さんたちの気持ちが よ く わ か る 。 休日だからこそゴロゴロしたいのさ!休日まで何かやることがあるとかちょ…

おっととっ!

2010年03月14日。 今日はホワイトデーと言う日ですよ? 先月に祖母からチョコをもらう系の出来事があったのお返しを用意しておいたのですが 今日は泊まり仕事の明けで、帰ってから少し横になってゆっくりしていたら… いつの間にか寝ていた(またか …

早い…っ!

2010年03月13日。 出勤時間が早いのに… 一日仕事とか、これ絶対忍者のしわざだろ… 汚いなさすが忍者きたない…。 24時間も仕事したくないんだぜ…(´д`;)

金欠のときこそっ!

2010年03月12日。 新しい出会いがあるもんだ(ぇ 当然のように『人』と、では無く『本』と、ですが。 「惑星のさみだれ」 どっかで聞いたようなタイトルだった(たぶんどっかのホームページ)ので金策に向かった古本屋でちょっと手にとって1巻をパ…

メグとセロン?

メグとセロン〈5〉ラリー・ヘップバーンの罠 (電撃文庫 し 8-31)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/03/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 90回この商品を含むブログ (54件) を見る

読むことは楽しいこと…っ!

2010年03月11日。 読んでいると時間が一瞬で過ぎていく。 漫画でも、ラノベでも、新聞でも、新書でも、文庫でも、ムックでも。 何であれ読んでいると楽しい。 そして楽しい時間は一瞬で過ぎていく。 気がつけば寝るべき時間を4時間くらいオーバーし…

電撃文庫っ!

2010年03月10日。 発売していたっ! 発売日にはちゃんと発売されていました>電撃文庫 しかし買うのに苦労しました。仕事の合間に抜け出して買いに走ったのですが、その時間が15分しかない。 ダッシュダッシュで息が上がりました…orz しかも雨だし…

規制か…っ!?

2010年03月09日。 今日は電撃文庫の発売日… ―――と見せかけてまだ出ていなかった!(´д`) 一日前発売すらまだしていないとは、これまでのあまりのフライング発売の早さに何処からか規制が入ったのか、と思わざるを得ない。 そんなわけで今日は電撃文…

第22話 「還ってきたT/死なない男」

Tを冠する物語で、警察関係者にも色々ある、という裏とかを描く意欲的な話の後編です。 トライセラトップス・ドーパントの正体は綾だった…。 ショックを受ける翔太郎、フィリップ。が、竜はその事実を知りながら、ドーパントとなって復讐しようとする綾を見…

健康診断かーっ!

2010年03月08日。 今日は泊まりで仕事っ まただよ(笑) 思わずそう言ってしまう。週に1日は泊まり仕事してますが何か? さらに今日明日の間に健康診断を受けておくこと、と会社から言われております。 今日明日って…今日は仕事があるから明日しか…

とうとう…っ!

2010年03月07日。(記、8日。) うっかりと 日記更新を忘れていた。(´ω`;) 特に理由は無く…本当にうっかり。

一日ってっ!

2010年03月06日。 どうしてこんなに短いのか。 朝から仕事して帰ってきて、寝て起きたらもうまた仕事に行く時間ですよ。 W感想とか寝て起きたら書こうと思っていたら寝過ごして時間ないし。;; 色々と思うところはあるがまずひとこと。 もっと休日に…

連続泊まりっ!

2010年03月05日。 稀によくあることだから困る。 郷と明日は連続で泊まり勤務。 朝も早くから出て、仕事して、家に帰れないで夜は会社に泊まりこみとか… 汚いなさすが会社きたない。 これで俺は会社が嫌いになりましたね。 …前からだった。orz