分裂購入

2007年03月31日。
涼宮ハルヒの分裂」購入ーヽ(`ω´)ノ

しかしちょっと気がつかなかったんですけど、「分裂」は6月発売の「驚愕」と合わせての上下巻みたいですね。(´・ω・`)
しかしながら今日は本棚が店に到着&購入&作成の連続行動コンボで一日中動き回っていた気がしますよ。
というわけで、まだ「分裂」は読めていないんですよねー(´・ω・`)

ゆっくり読む時間が欲しいー!ヽ(`д´)ノ


そしてまぁ連続行動コンボのおかげもあって、本棚とかが一気に増えて部屋がめがっさすっきりしました。ひたすら積み続けていた文庫小説やコミック本とかも全て本棚に納まりましたよ。
私の部屋は一気に本棚だらけになり、弟からは「本棚ばっかり」と言われるくらいに本棚だらけです………。

というわけで購入リストー

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

魔王降臨! (ジグザグノベルズ)

魔王降臨! (ジグザグノベルズ)

殺し屋さん1&2

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

弟の部屋で1だけチラッと見かけて面白かったので2も合わせてで購入してきました。
基本はギャグ漫画でたまに下ネタとか交えながら、凄まじく真面目に変な考えで殺し屋が行動していたりするのが妙に笑いを誘ってくれます。