2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また寝倒してた…っ!

2009年07月31日。 今日も一日寝て過ごしてしまった…っ 仕事はしてきましたが。 朝から昼ちょっとすぎまで仕事して、帰って来て食事して横になって 起きたら翌日の午前5時半 …?(゜д゜)? あれ?12時間くらい時間が吹き飛んでる…スタンド攻撃を受…

第26話「RX! 大ショッカー来襲」

さて新しい世界です。今回は「RXの世界」。その前編―――らしいですが、どうやら同時に「Blackの世界」でもあるようですね。さらに劇場版ディケイドともリンクするようで、クライシス帝国以外にも大ショッカーの大幹部となったアポロガイストなどが登場…

疲労が溜まっている…っ!

2009年07月30日。 体が大変な状態のようですっ 泊まりの明けで帰って来て、11時ごろまでネットしたり東方の迷宮やったりして過ごした後、昼食を早めに取ってちょっと疲れたなぁ、と思って横になって 起きたら夜の9時だった。 …(゜д゜)… 昼間、丸…

カンピオーネ!4

カンピオーネ! 4 英雄と王 (スーパーダッシュ文庫)作者: 丈月城,シコルスキー出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (26件) を見る

本日、泊まりなりっ!

2009年07月29日。 また今日も泊まりですっ 体がだんだんダルくなってきてヘタってきているのを感じています。 ダルさが何をするにも付きまとって、あまり動きたくない…とか考えて動かないのでまたダルくなる、という連鎖。 嗚呼…ダルい……… そんなダ…

カンピオーネ!3

カンピオーネ! 3 はじまりの物語 (スーパーダッシュ文庫)作者: 丈月城,シコルスキー出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (28件) を見る

東方の迷宮…っ!

2009年07月28日。 同人ゲーム「東方の迷宮」っ 東方Projectの二次創作同人ゲームですが、いわゆるニンテンドーDSで出た「世界中の迷宮」っぽいダンジョン攻略型のRPGです。 東方作品の面子をPTにして最大16人で組み、内4人を戦闘要…

仕事と仕事の合間っ!

2009年07月27日。 仕事の合間をぬって帰宅っ! たった1時間弱しかない今日の自由な時間を謳歌するべく、帰宅して更新しております。 とりあえず欲しい本があるけど買いに行けないこのディレンマ………(巻き舌で) 俺…明日、仕事から帰ってきたら本を…

しんどい…っ!

2009年07月26日。 泊まり明けで帰りー ホームセンターで本棚を購入し、組み立てたりしてから本を読んだり同人ゲームをプレイしていると夕方に無性に眠くなって、寝たらもうアウト。 起きたら翌日3時。仕事は6時から。 また…時間がやたらと早い………o…

また泊まり…っ!

2009年07月25日。 今日も泊まりです。 そして明日、帰ってきて翌日も朝から泊まり。明々後日もまた泊まりと、今月末まで泊まり→明け、泊まり→明けの繰り返しなんですよね…。 2日に一度家に帰る生活…やたら疲れそうですよ…(´д`;)

東方…っ!

2009年07月24日。 いつの頃からか 給料日=東方Project作品の同人グッズを買い漁る日 になっておりますよ…。(・д・)気がつけばヤバいほど買おうとしている自分もいて、ちょっと愕然。 それでも毎月同人ショップを梯子して、良さげなものが無…

合間を縫って…っ!

2009年07月23日。 仕事の合間を縫って更新っ! 今日は朝は4時半から出勤し、14時まで仕事して少しだけ時間を置き、夜の18時からまた仕事で泊まり、という変則泊まり勤務です。 うおぉ…体がしんどい…!(´д`;)そんなわけでその14〜18時の仕…

第25話「外道ライダー、参る!」

「侍戦隊シンケンジャーの世界」という仮面ライダーのいない仮面ライダー・ワールドという異色の展開。その後編ですね。仮面ライダーのいない世界で「仮面ライダーは不要だ」など言われ、士くんが自分の存在意義(レゾン・デートル)を模索しながらこの世界…

世紀王が誕生したっ!?

2009年07月22日。 今日は46年振りだかで皆既日食が発生したそうですよ? 起きている、とされていた時間は仕事の真っ最中でしたけどNE! さておき。仮面ライダーBlackに出てきていた『世紀王』は、日食の日に生まれた子が選ばれるそうですよ…

今日も雨か…っ!

2009年07月21日。 連日雨が続いていますね…っ おかげで仕事のたびに濡れ鼠。 よく風邪を引かないもんだと思い、「そういえば俺は学校の成績的にはどちらかと言うと馬鹿なほうだった!」と思い出して自虐的に笑いを覚える日々が続いております…。購入…

大雨っ!

2009年07月20日。 19日の夜から20日の朝にかけて 雨が降っていて、特に19日の夜は雷+大雨の時もあって仕事中は大変でしたっ!! 仕事の都合上、雨が降っている中に出なければならないのにしかし傘も差せず、シャツまで雨が染み込んできてえら…

退魔生徒会出雲邪神陵

退魔生徒会出雲邪神陵―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)作者: 朱鷺田祐介,黒百合姫出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2009/07/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る

時間欲しい…っ!

2009年07月19日。 近似のタイトルを今まで何回使っただろう…? それくらい、もっともっと本を読んだりゲームしたりする時間が欲しいです。本を読むのやゲームをするのが仕事だったら良かったのに…! 1冊読むごとに¥1000、とかだったら寝食を忘…

女神異聞録デビルサバイバーアンソロ1

女神異聞録デビルサバイバー アンソロジーノベル1(みのり文庫)作者: 海法紀光,高平鳴海,村田治出版社/メーカー: ハーヴェスト出版発売日: 2009/07/05メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る

無いぜ…っ!

2009年07月18日。 今日は午前中、探しまくりで時間を過ごした日でしたっ! というのも退魔生徒会出雲邪神陵―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)を読んでメガテン熱に火がついて、持っていなかった真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStatio…

雨雨あーめっ!

2009年07月17日。 今日は一日雨で 梅雨明けってもうしたのかな?とか思いつつ仕事とかしてました。 雨ですと色々と不都合が多いので、外出―――本を買いに行くのも二の足を踏みます。特にそれが、発売しているかどうかハッキリしていない日はなおさら…

第24話「見参侍戦隊」

海東曰く。「仮面ライダーのいない世界」、こと「侍戦隊シンケンジャー」の世界の前編です。とりあえず前回活躍し過ぎたためか、今回は海東さんことディエンドがあっちこっちで大ピンチと言うか、厄介ごとに絡まれまくり!って感じでした。烏賊折神を盗んだ…

飲み会っ!

2009年07月16日。 今日は職場で飲み会でした。 毎度の事ながらかなり憂鬱になりながら顔を出すも、今回はなんかどっかのホテルのバイキングを利用しての歓送迎会ということで羽目を外しすぎない流れになっていてちょっと過ごしやすかったです。 とは…

朝から夜まで仕事ーっ!

2009年07月15日。 朝の早くから泊まり仕事ーっ そして明日は早く帰れるという流れ。 しかし最近、小説も遅々としか読めず、全部は読めていないものばかりです。 …時間が欲しい………(´д`)

東方ポケット戦争…っ!

2009年07月14日。 同人ソフトの「東方ポケット戦争」が ヤバいほど時間を食う…っ! 気がつけば4時間とか経ってる。な、なんだこの中毒性…! 単に戦闘してレベル上げて、イベントこなして、の、繰り返しなんですが逆にストーリーらしいストーリーが…

じっとり…っ!

2009年07月13日。(記、14日。) 寝る前にクーラーをタイマーにして 数時間で消えるようにしていると、起きたら汗まみれ。 暑い…流石夏だぜ…(´д`;)

前売り券っ!

2009年07月12日。 友人と映画を見てきました。 「ごくせん TheMovie」。ごくせんは基本殆どドラマは見てなくて、たまに仕事場で映しっ放しのTVでやってたのをナナメに見たことがあるなぁ、位で。 設定も、出身が極道一家である先生がその…

コンプリートセレクションっ!

2009年07月11日。 「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/03/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見る」 購入してしまったぁぁぁっ!!!…

第23話「エンド・オブ・ディエンド」

ディエンドの世界にして劇場版ブレイドの世界、後編。ユウスケを攫われ、大樹や禍木たちと一緒にいる時に純一=グレイブに襲われて夏海をも攫われた士たちは、大樹を囮にして夏海たちを奪還する作戦を立てる。しかし夏海もまた洗脳ウイルスでフォーティーン…

素でっ!

2009年07月10日。 素で、忘れていたぁぁぁぁっ! ディケイド23話の感想を。 ………orz 仮面ライダー好きとして恥ずかしい…しかしそれもさもありなん、段々熱が冷めているのか?と悩んでいるということを書いておく。 ディケイドは21話前後から段々…