2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怠慢…っ!

2012年01月31日。(記、2月3日。) 数日間 日記のことを忘れてました(ぁ まぁ色々やってたからです。主にゲームですけどね。 ゲームを始めると時間を忘れるんだぜ…

散髪屋が…っ!

2012年01月30日。 月曜休みとなっているのは何故だーっ! 何かするための時間がある時に限って、状況が許さない現実。 散髪にそろそろ行かねば、と思うくらいに髪が伸びてきたので買い物ついでに散髪に行こうとしたら店が閉まっていたオチ。 チクショウ…チ…

AC5っ!

2012年01月29日。 アーマード・コア・ファイブッ!! …って書くと、80年代風ロボットアニメの掛け声のようですね(ぁ というわけで買いました。やってます。 ストーリーミッションとかはイマイチ話の流れが唐突な感じで置いてけぼり間を感じますが…

一日が早かった…っ!

2012年01月28日。 仕事の内容にっ 差があるってどうだろう? 普段は長く感じる泊まり仕事でも、今日の仕事は別。 1時間以上の休憩が2回も挟まるとか… あっという間に時間が過ぎて、気がつけば終わっている… 楽過ぎるんだが、その分他の泊まり仕事…

あれっ?

2012年01月27日。 財布の中身が もう余裕無くなってきてますよ? あるぇー?何にそんなに使ったっけ…? いつものごとくに本とかマンガとか雑誌を買っただけなのに…何故だ?(ぁ

夜勤務ばかりだとっ

2012年01月26日。 昼間に何をする気にもなりませんぞーっ 昼前くらいに起きたり出来て、体力的には余裕があるんですが後に仕事と思うと精神的に休まりません。 朝から仕事をしても体力的にきついということで、結局はバランスが大事って話に落ち着い…

YEAAAっ!

2012年01月25日。 給料日っ! やーっと財布の中身が回復しましたよ。今月は使い過ぎないように注意しよう…orzでも、さっそく色々ラノベやらマンガやらを買ってしまいました。 あ、あれぇー?やっぱりいきなり財布の中身がごっそりと…あれぇー? 購入…

意外とっ!

2012年01月24日。 給料日直前でっ 財布の中身がピンチなのは前からいってましたけど、まさに直前の直前で色々ピンチなので、遊んでないPSPゲームとか売ってみました。 意外と高値になったのに驚きが鬼なる。 ベスト版が出たやつとかは結構買い取…

睡眠とCODっ!

2012年01月23日。 しか、しなかった1日。 朝の7時には仕事が終わる泊まり仕事だったので、やたらと早く帰宅したんですけどそれから先は2つのことしかしていない。 つまり、ゲームと寝る。これだけ。 CoDMW3は、マッチ対戦で熱を上げており…

腹が減った…っ!

2012年01月22日。 指折り数えて 給料日を待ち望む日々…っ! 財布がピンチで俺の腹も空腹でマッハなんですがねぇ…? このままでは給料日前に骨ぬなる。 このピンチをどうやって乗り越えるべきか…(^_^;)

ギャバンっ!

2012年01月21日。 宇宙、刑事っ!! ギャァバンッッッ!!!!! テーレッテー、テーレッテー、テー、テー、テー、テー、テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ テッテケテン♪ というあの名テーマソングで有名な銀色のコ…

休日…っ!

2012年01月20日。 休みだー! と、いうわけで一日ゴロゴロしてました。 いやぁ…もう財布の中身的な話もやばいのでどこにも行く気にならないし、富士見ファンタジア文庫とか発売日だしで、本だけ買って帰ってきてからは部屋に引きこもっていましたよ…

雨がーっ!

2012年01月19日。 読み終わったマンガを売りにっ 仕事帰りに寄ろうと思って、仕事場まで袋に1つ分のマンガを持っていったら、帰りは雨だったでござるの巻。 しかも微妙に小雨なのでどうするか非常に迷いました… 結局は売りに行きましたが、天気予報…

また寝こけたっ!

2012年01月18日。(記、19日。) 夕方過ぎから寝こけたっ! 起きたら翌日朝3時。仕事は朝の6時から。 び、微妙すぎる時間…orz

ようやく少しっ!

2012年01月17日。(記、19日。) 部屋の掃除?をしました。 といっても、何という理由も無く置いておいたガンプラの箱を捨てたってだけなんですけど。 それでも結構スペースが開きました。10箱以上あったのに全部そのまま積んでいただけでしたから…

時間が許されると…っ!

2012年01月16日。 どうして無駄なことばかりしてしまうのか… 午前中だけで仕事が終わりという自由時間の多い一日でした。 なので部屋を片付けようとしたりしてみるかー、とか思っていたんですけど、蓋を開けてみればいつも通りに過ごしてしまいまし…

ケチな…っ!

2012年01月15日。 近くの本屋でっ 仮面ライダーWでフィリップ役をやっていた、菅田将暉さんの握手会なるものがある本屋でやっておりました。 まぁ握手のための整理券は、今日発売のTCGだかをBOXで買った人に向けて渡されていたので流石に¥5…

なんか眠い…っ!

2012年01月14日。 仕事を終えてっ 帰宅したら、無性に眠い現実。 やりたいことはいっぱいあるのに…時間が許さないだけでなく、身体まで許さないとか… ちょとそれsyれにならんでs……… Zzz…Zzz…(=_=)

GAっ!

2012年01月13日。 GA文庫っ! 発売してました。 でも電撃文庫もまだ読みきっていないんですよね… 今年もこの調子で、買った物を読み切る前に次の出版社から本が出る系の連鎖が起きる予感…(・ω・;)購入リスト

すごい寝た…っ!

2012年01月12日。 泊まり明けの日はっ 夕方には爆睡してしまうのが悩みの種。 猛烈に眠くなって、横になったらもうダメ。後は朝まで骨になる…もとい、眠りの世界へレッツゴー状態。 やはり泊まり仕事はやはり辛いのだな、と思い知る…

ズボラ飯が…っ!

2012年01月11日。 意外と手早く作れてっ しかも美味い。 鮭フレークの偉大さを頭でなく心で感じた… 米に合うし、トーストに乗せても美味でした。 万能食材だよ、鮭フレーク…!

しまった…っ!

2012年01月10日。 計算をミスって カード支払いの引き落とし口座の残高が足りてませんでした。 三千円ほどですが、予期せぬ出費… 自業自得だけに、なおさらやるせない…orz

電撃っ!

2012年01月09日。 電撃文庫っ! 新年最初の新刊ですよ! …って、また10冊オーバー… 嬉しいけど、読むのが大変すぎる…orz 購入リスト

また忘れた…っ!

2012年01月08日。 セブンイレブン、イトーヨーカドーには あらかじめお金をチャージしておくタイプの支払いカード、「nanacoカード」があります。 これを会計のレジでさっと出してピッとレジの読み取り部分に当てれば、金銭のやりとり時間が短…

新年早々にっ!

2012年01月07日。 忙しく過ごすことになりそうですぞ…っ! まだ初詣も行ってないし、年賀状で送って無かった相手から来た分へのお返しもしなきゃだし、正月に渡された食い物をそろそろ片付けないともあるしで。 新年早々にやることが山積みだぁ…(^_^…

ぬぁーっ!

2012年01月06日。 前日の理由により 朝早くに眼が覚めて、早過ぎたので頑張って二度寝したら昼過ぎまで寝てしまった… 仕方がないからそれからゴロゴロしたり録画しておいた正月番組とか見たりしていたらもう夜。 夕飯も無かったのでコンビニまで買出…

寝正月っ!?

2012年01月05日。(記、06日。) 朝仕事から帰ってきてっ 昼まで忍道2やって、夕方に横になったら起きたら翌朝だった。 …泊まり仕事の明けの日って、大抵こうなんだよな… 時間がもったいないんだけど、体力が持たない…orz

新年だったけど…っ!

2012年01月04日。(記、06日。) 今年最初の泊まり仕事っ! …って、新年入ってから非常に強行軍。 まだ今年になってから、休日無いんだぜ…正月なのに… こんなの、普通じゃ考えられない!!(TωT) 購入リスト

おぉぅ…っ!

2012年01月03日。(記、06日。) ちょっとわずかにっ うっかり更新を忘れていた系の話があったらしいが別に何も困らない。 でも、『できるだけ』毎日更新を胸に掲げてはじめたこのブログ。 反省はしよう…後悔はしないけども!! 購入リスト

CoDェ…っ!

2012年01月02日。 今日も朝から仕事して 昼過ぎから年始の挨拶に周ったり。 挨拶先では食事させてもらったりで、財布にもお腹にも優しいです。ウマー(^д^) そして夜は新年最初のゲーム。 CoD MW3のネット対戦版をバリバリやってます。 ようやく大…