2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ疲れている…っ!

2013年02月28日。 身体のだるさは抜けないっ! 歳なのか…!!! 購入リスト

休日…っ!

2013年02月27日。 休日にしましたっ! まぁ元々、休日とする予定だったんですけど。 先日の疲れが取れていないので、ちょうど良いタイミングでした。 ひたすら休養の一日…読むもの、時間を潰すものはいくらでもありますしね… 購入リスト

ダウンっ!

2013年02月26日。 帰宅したのは今朝の4時でした。 飲み会→カラオケコンボが発生し、アニメ・特撮・ゲーム限定カラオケってことだったので参加して、そのまま朝まで歌うコースでした。 カラオケ店が朝3時で一旦閉店して、また朝5時から営業ってい…

給料日だがっ!

2013年02月25日。 お金が入るぜいやっふぅーっ! でも夕方から飲み会だぜテンションダウ―――ン!!(´Д`;)それでも頑張ってきます。酔っ払いどもの巣窟から無事に帰還できることを信じて!!

憂鬱っ!

2013年02月24日。 泊まり仕事っ! 昼から! で、翌日は昼から会社の飲み会!! …酒を飲まない私には、今から憂鬱です。orz

金が無い時に限ってっ!

2013年02月23日。 出費が必要な事態とは起きるわけでっ! PCが壊れました。orz 具体的にはネットとか見ているといきなりフリーズしたり、コマンドプロンプトを使っての作業しているといきなり落ちたりする話。 どういうことかを再起動したりして様…

節約生活っ!

2013年02月22日。 お金がピンチになってきたのでっ 食事を節約しています。 具体的には材料買って料理しての、原価ダウン作戦。 焼きそばに千切りキャベツとかツナとか卵をからめての料理をTVで紹介していたのを覚えていたので、それに挑戦。 結果…

弟のオススメっ!

2013年02月21日。 弟のハマり作品がっ ラブライブ!というアニメでして。 勧められるままに見てみて、自分もはまってしまいました。(*´ω`*) 限定版BDの出来の良さに引き込まれ、既に結構な数の歌を発表していてその豊富さに魅了されてしまいまし…

体力っ!

2013年02月20日。 泊まり仕事は嫌だなぁーっ! 泊まりの仕事は翌日に体力の限界がきやすいのが難点です。 眠気に耐えられない自分に、歳を取ったと実感する…! 購入リスト

ゲームしたいっ!

2013年02月19日。 ゲームがしたいぞぉぉぉっ! 時間が足りない!足りなさ過ぎる!!!アリスソフトの新作「パステルチャイム3BINDSEEKER」が発売され、まだデモンゲイズも続けていて、まるでプレイしていないモンスターモンピースも待っ…

ちょっと体調不良?

2013年02月18日。 若干熱っぽい感じが。 ただの風邪かと思えばインフルエンザだったりすることもあるようなので油断大敵です。 どっちか…たぶんただの風邪なんでしょうが…

JOJOがっ!

2013年02月17日。 昨年末から大ブレイク中ですよねっ! アニメにゲームに本編マンガに、と。 アニメのJOJOは第二部がそろそろ大詰めに至る感じ。カーズとの初戦闘を終えて、ここから死ぬキャラが出てワムウとジョジョの決戦になるわけで。見逃せ…

手持ちが大変にっ!

2013年02月16日。 なってきてますが欲しいものはいっぱいいっぱいっ なのでいろいろ調節しながら購入。 早く給料日にならないかな…! 購入リスト

凹みと気合とっ!

2013年02月15日。 色々思うところが多くてっ 昨日の凹み気分がまだ少し尾を引いています。 こーいう時はあれです。気晴らしが必要!ってわけで、色々買い込み買い込み。 がっつり買ってしまったのぜ…!! 購入リスト

大失敗っ!

2013年02月14日。 仕事上で大失敗! 仕事中に小さなミスをしたのですが、それを目敏く口煩い先輩に見つかって延々と怒鳴られました。 …いやぁ…久々にへこむ出来事でした。明日からは色々注意して仕事に取り組もう…(=ω=)

修理中っ!

2013年02月13日。 事故箇所を 今日も修理中でした。 大事故でしたからね…一両日ではさすがに復旧できなかった模様です。 頑張れ技術部…!

大惨事っ!

2013年02月12日。 地元で大事故でしたっ まぁ地元っていうほどに近い場所でもなかったんですが。 高砂脱線事故です。 しかも事故にあった電車の運転手、実は個人的な知り合いで。 命に別状は無いとのことですが、大怪我なのには変わりなく。 むむむ……

続いてっ!

2013年02月11日。 買ってしまったっ!! 当然のようにまだゲームクリアしていないのに、またも新しいゲームを… ちゃうねん。今回のはイラストレーターに惹かれただけやねん… 贔屓にしているイラストレーターが参加していると聞いては、買わずにはい…

やってしまったっ!

2013年02月10日。 とあるゲームサイトを見ていてっ そこで持っていないゲームのレビューを見ていると、無性に面白そうに見えてしまいまして。 …買ってしまった…しかも、ボーナス払いまで使って… な、なぁんてぇこったぁ!! 購入リスト

電撃と祖父っ!

2013年02月09日。 電撃文庫発売日でっ! そして祖父の誕生日でもありました。 何の関係が?というと、祖父の誕生祝の昼食会があったのですが、その後夕方前から仕事だったのですね。 つまり、電撃文庫を買うには昼食会前に買い物に行くしかないわけ…

キビしくなってきた…っ!

2013年02月08日。 財布の中身がっ またキビしくなってきました。 具体的には今日明日の発売分の本を買うと、財布の中身が半分以下になる。 すると4ケタ台に突入するのですが、それであと一週間は過ごすことになるので。 食費とか考えると、キビしい…

早く帰宅してっ!

2013年02月07日。 朝の7時に仕事を終えて帰宅できてもっ 泊まり仕事明けには眠気が堪えきれません。 大抵数時間は昼寝します。 なので早く帰れても、睡眠でつぶれるので結局自由な時間はあまり取れないってわけで。 ままならぬ…

早い泊まりっ!

2013年02月06日。 最早の就業開始時間の泊まり仕事っ! 朝の9時には仕事にかかっているのに、泊まり仕事で帰れない仕事の日。 一日中仕事だけの日って、ストレス溜まるはぁ…

休日仕事っ!

2013年02月05日。 休暇返上で仕事をするとっ そういう日に限って何か起きる。 具体的には、他の人のミスに関して何故かお客様から私に苦情が来て、私が謝ることになるとか… …何故に私が怒られるのだ?(・ω・;)?

特に何事もなかったっ!

2013年02月04日。 待機仕事でしたがっ 何事もなく今日は終われました。 いやぁ…よかったよかった。たまにはこういう日もあってもいい…

問題児たちがっ!

2013年02月03日。 我が家の本棚にも来ているようですよ? 「問題児」シリーズ現行全6冊。読んでおりました。 いやぁ…久しぶりにスニーカー文庫でwktkできる作品ですね。 十六夜の最強ぶりがいつまでも続いていて読むたび、登場するたびにwkt…

休日っ!

2013年02月02日。 休みの日にはっ ダラダラ過ごすのが我がジャスティス。 というわけで何をするでもなく一日のんびり〜

ファーストデイっ!

2013年02月01日。 今日の1日なのでっ 映画館では¥1000で映画が見られます。 なので、映画の日となりました。 観に行ってきたのは「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー」。 なんか今回は旧戦隊のロボットが大量登場ということで…