2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超ダウンっ!

2012年04月30日。(記、05月02日。) ROと仕事とっ 平行してどちらもしていた為、睡眠時間が削られた結果が ZzzZzz(○_○) という半分起きながらも半分は寝ている状態。 そしてそのまま倒れるのは自明の理というやつで…w

時間が足りーんっ!

2012年04月29日。 色々買ってますが! それらを楽しむ時間が足りませぬ! しかもラグナロクを再開した為に余計に時間が無いという現実! 嗚呼…働く必要がないくらいに金があればなー。( ̄∀ ̄)

テルマエっ!

2012年04月28日。 テルマエ・ロマエのっ 映画を観てきました。 前半は現代とのギャップに戸惑いながらも風呂作りに活かすルシウスの姿が面白く、後半はオリジナルキャラクターとの絡みでルシウスがローマ帝国のピンチを救う救国ストーリー。 阿部寛…

ボーナスだーっ!

2012年04月27日。 ガンガン貰って! ガンガン使ってしまった…1日で…w購入リスト

時間がほしい…っ!

2012年04月26日。(記、28日。) 泊まり仕事っ! で、その前に昨日買った本を読んでいましたが まー読み終わらない!w もっと時間がほしい…切実に…購入リスト

給料日っ!

2012年04月25日。(記、28日。) 給料日だーっ! で、最初にやったのはクレジットの支払い。 先月は一寸使いすぎたので、払わないことには落ち着かなかったので先にほいほいと。 でもそれで一気に目減り。クレジットの魔力だよね… 購入リスト

ROってたハズっ!

2012年04月24日。(記、28日。) ズバーンと記憶が飛んでいるっ たぶん給料日前だったから、特に何ができるでもなくROってたハズです。 露店巡ったり…戦闘BS育てたり…なんかそんなことを。

臨時PTっ!

2012年04月23日。 RO再開から約1ヶ月っ! ぶりで、超・久々の臨時PT組んでました。 OD1Fで製造BSをソロで鍛えてた所、辻支援を受けまして。 その後何度か遭遇する内に話すようになって、「良ければPTで支援する?」と言われて好意に甘…

中途半端な雨ーっ!

2012年04月22日。 朝から微妙な量で雨っ! 傘とかが無いと気になるけど…でも傘をさす程も無い気もする、微妙な量の雨降りでした。 こういう日はカッパを着て原付バイクに乗ることになるので憂鬱です。 特に微妙な量の雨降りだと、職場までなら突っ切…

おのれディケイドォっ!

2012年04月21日。 今日は劇場版っ 「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の、公開日でした! で、まぁ色々思う所はあっても要約すると今日の日記のタイトルになるかな、と。 ディエンドから見ても「おのれディケイドォっ!」だし。黒…

新ワールドーっ!

2012年04月20日。 ROの世界統合でっ! …人が爆発的に増えたぁー!? 首都プロンテラの人口が過密気味です。何この露店商人の数は… 隙間が多く閑散としてた王城から中央の噴水を抜けて下の首都大通りが、人・人・人の群れ…! これちょとsyれなら…

って泊まり仕事だよ!

2012年04月19日。 ラグナロクで ワールド統合メンテナンスが終わる頃合いには、泊まり仕事の真っ最中という罠。 チクショウ…出遅れる… チクショオオオーッ!! そして俳優の荒木茂氏が15日に肺炎で亡くなられていたとか…マジすか…(;_;) またひとり、昭和特撮の…

統合メンテナンス中っ!

2012年04月18日。 ワールド統合メンテナンスが 始まりました。 ギリギリまでログインしてみていたら、最後の方は接続数が100人くらいとかで、嗚呼最後のお祭りはやはり昨日の夜だったんだな、と強く実感しました。

ワールド統合メンテナンスを明日に控え、私が遊んでいたLisa鯖でも最後のお祭りが開かれていました。 モンスターを相手にするギルド戦や、有志が集ってのスクリーンショット撮影会など。 なんだか楽しくも物悲しい時間でした… そんな時間の中での成果が…

Lisa最後の夜…っ!

2012年04月17日。 ROばかりで恐縮ですがっ

世界統合っ!

2012年04月16日。 ROでっ 世界統合で、ワールド数が半分になるイベントがついに開始されました。 それに伴い、今日のメンテ後から19日の15:00までユナイトカーニバルというイベントが起こると共に、データが保護され19日の15:00を過…

こんな感じで。三段掌→連打掌→猛龍拳のコンボモンクです。 今の狩場はグラストヘイム修道院。そこでイビルドルイドをメインに狩りつつ、グールやレイスを素殴りすることでグランドクロスの効果でSP回復。そうしつつボチボチ狩ってます。 で、そうこうして…

ワールド統合か…っ!

2012年04月15日。 ROに新規の風が吹く…っ! 人が減っている&環境の改革ってことか、ROの世界に変革の時が来ました。 ワールド統合を経て、既存のワールド数が半分程になるそうです。 果たしてこれがどう環境の変化を招くのか… ちなみにモンクが…

ROROROっ!

2012年04月14日。 ROばかりやってる…っ! 「魔法使いの夜」もボチボチとやってますけど、基本ROってばかりです。 新キャラで製造BS目指して作ってみたり、作りかけていたモンクを転職まで持っていったり。微妙に楽しんでますがどのキャラも転…

ちょっと前の状況ですが。 スリーパーを相手に火2HAに自己ブーストで狩りをして経験値それなりにウマーしつつ、収集品を集めてガリガリ売って資金も集めてます。 目下の目標は特殊武器か特化武器を手にすること。とりあえずギロチンが欲しいかな…? 20…

RO死にそうっ!

2012年04月13日。(記、14日。) 気がついたらROってるっ おかげで時間がマッハで過ぎていく… 驚くほど休暇が早い…で、ROの現状。

魔法使いの夜っ!

2012年04月12日。(記、14日。) 1年数ヶ月伸びていたっ 『魔法使いの夜』が、発売されました! 財布の奥で予約レシートがゴミ化する寸前でした… 連休中に楽しむぜー!購入リスト

連休突入っ!

2012年04月11日。(記、14日。) 連休に突入っ! 2ヶ月に一度くらいで取ってます。連休に入りました。 さーて、何をするか…とか思ってるうちに連休が終わるのが毎度のことなんですけどね…

春の電撃文庫っ!

2012年04月10日。(記、14日。) 4月刊の電撃文庫っ ゲットー!購入リスト

花見っ!

2012年04月09日。(記、14日。) 最近どうにも この日記の存在を忘れていることが多々ある。 それはさておき、花見。 仕事場の同期が集まっての花見でしたが泊まり明けの昼から、ということで体力のぎりぎりまでってことで15時前には引き上げてき…

1日泊まり仕事の時はっ!

2012年04月08日。 露天商売のし時かと思い 朝九時には出勤で泊まり仕事なのが今日なので、仕事の間に売れにくいものが売れないかと、放置露店中です。 明日帰った後がどうなってるか、楽しみですょ。( ̄∀ ̄)

延々とっ!

2012年04月07日。 延々とレベル上げ… そしてお金稼ぎ… Base70まではオークダンジョンB1で狩り続けてましたが、流石にそろそろ経験値的に美味しさを感じなくなってきた&金銭効率が微妙、ってわけで新狩場を求めてあちらこちらに旅をしてます…

ROは時間が飛ぶっ!

2012年04月06日。 ROってると 恐ろしい勢いで時間が過ぎていきます。 現在は商人をBSに育て、狩場を探しつつお金稼ぎ中です。 時間さえかければ幾らでも戦える状況ではあるんですが、その時間が足りないっぽい…orz

腹の具合がっ!?

2012年04月05日。 寝ていたら 腹痛で起こされてトイレットにダッシュ→済ませたら何ともない。という事態。なんぞコレ…(-.-;)

大人しく終わらないな…っ!

2012年04月04日。 最近っ PCの調子が微妙な感じ。 突然HDDが大きな音を立てたり(故障前兆といわれている)、やたら重くなって動きがカクカクになったり(HDDが負荷に耐えられなくなりつつあったりするらしい)、再起動しても起動にだいぶ時間が…