2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強…っ!

2011年01月31日。 職場の集合教育、というものがありましてっ 朝から昼まで仕事してきましたよ。 まぁ、それなりに暖房がかかっている部屋で座って受けられるんだから、マシかな?と思えます。 勉強が仕事よりマシだと思えるとか…どれだけ仕事の内容…

1日早い…っ!

2011年01月30日。(記、31日。) 泊まり明けで 待機仕事から帰ってきてから、なんとはなしに過ごしていました。 基本的にゲーム→ラノベorアニメ→ゲームの繰り返し。 微妙にマーキングシールだけまだ張っていなかった、HGのアドバンスド・ヘイズ…

平穏な日…っ!

2011年01月29日。 久しぶりに 何事も起きない、平穏な待機仕事の日でした。( ̄∀ ̄) 最近の待機仕事の日は、毎回何がしか事故か何かが起きて慌ただしい日ばかりでしたから、平穏な日は久しぶりでした。 毎回こうならよいのに…(^ー^)

寒いのぅ…っ!

2011年01月28日。 とうとうっ! 10年以上使い続けてきたスクーターバイクの、エンジンに寿命がきました。 前々からエンジン音に異音がしていて危ないとは思っていましたが、父親様が見てみたところ、 「いつ壊れてもおかしくない」 「これに乗る……

自発的にっ!

2011年01月27日。 今日は自発的にっ 早めに寝てみた。 翌日7時起きのところ、23時に就寝。 で、スッキリ快適な目覚めかというと… そうでもない。(´ω`) 寒いわ、眠気は取れないわで、早く寝て損した気分。 もっとゆっくり寝たり起きたりしたいな……

あーっ!

2011年01月26日。 また寝オチだよ(笑 気がつけばまた寝ていて、起きたら翌日パターン。 この間、グッスリ休んだばかりなのに…どういうことなの。そして風呂に入りーの、飯喰いーのして、ふと気がつけば出勤時間。 …やだ…何これ… 仕事するために生き…

給料出たっ!

2011年01月25日。 給料日っ! もう数日前だと、色々やるにも都合が良かったんですけどね… まぁ何事も都合良くとは行かない、って訳ですよ…。 購入リスト

最後の休日…っ!

2011年01月24日。 連休最後の日っ! 今日も今日とてガンプラ三昧。 アドヴァンスド・ヘイズルは一応の完成。でもまだマーキングシールを貼っていないので、後は腰を据えてじっくりとやれる時間がいつ取れるか… マーキングシールは集中力勝負なので、…

ガンプラっ!

2011年01月23日。 ガンプラ作ってっ! 一日過ぎるっ!朝からだるい仕事をして帰ってきて、それからガンプラ作りに主に情熱を燃やしていました。 現在はHG057の「アドバンスド・ヘイズル」に着手。 頭部と胴体を作り上げて手を置いてます。 細か…

行きたくねェ…っ!

2011年01月22日。 夜の22時から仕事って… ダル過ぎるんだが… しかも明日は昼前まで仕事という話。 これちょとSYれならんしょ…マジでやめテ!(;ω;) この2日ほどゆっくり過ごしていたから、余計に行きたくない… 今期の新アニメでも見ながら、ゴ…

このままでいい…っ!

2011年01月21日。 明日は夜の22時くらいから仕事っ! …って、そんな時間から仕事行きたくないよ!(´д`;)本当は1日仕事で泊まりだったんですが、休暇申請して丸々2日+前日も休み+休暇明けは公休で休み、という怒涛の4連休を計画していたんで…

うっかりっ!

2011年01月20日。(記、21日。) 気がつけば21日だったっ ということで日記を一日書き損じた。 でも仕方が無かったんだ…休みだと思ってムゲフロ2やったりMHP3rdやったりガンプラ作ったりしてたんだ…(マタカ さらに発売されたばかりの富士見系…

連続っ!

2011年01月19日。 今日も泊まりっ! 止まり終わって朝に帰ってきて、夜からまた泊まりっ! (´д`) まぁその分、明日が楽になると信じて…行ってきますよ… チクショウ仕事があるときは過密過ぎるだろ…チクショウ 購入リスト

憂鬱だな…っ!

2011年01月18日。 今日からまた仕事っ! そして早速泊まり仕事。 つ…次の休養日はいつだ…(弱音早っ!

遊び倒しっ!

2011年01月17日。 今日はっ ガンプラ作りとDSで無限のフロンティアEXCEEDとPSPでMHP3rd三昧でしたっ! ガンプラはHGのガンダムヘイズル改作成に着手。上半身まで出来ましたがデザインナイフで指先を切ってしまったのでそこで良い…

続けて休みっ!

2011年01月16日。 まぁ夜からは仕事だったんですが それでも朝方はゆっくりと寝て休んで、だいぶ体力も回復した感じです。 これでもう少し遊ぶ時間が取れたらな… 寝ることで体力は回復しますが、精神力的なものは遊ぶことで回復するわけで。 遊ぶ時…

超休んだ…っ!

2011年01月15日。 仕事から帰ってっ 様々な思いとともに、身体と心を休めていました。 主にゆっくり横になりつつ、PSPでMHP3rdやったりDSで無限のフロンティアEXCEEDやったり、ガンプラでBD2号機作りかけを完成させたり、ラノベ…

今日も1日お仕事っ!

2011年01月14日。 身体の疲労はそれとして 仕事は今日もあるわけで。 でもここを乗り切れば、少しは休めるようになるのでがんばるます。(;`皿´) 明日の休日を信じて…!

あ…っぶなっ!

2011年01月13日。 起きたら出勤時間20分前っ! 本気でギリギリでした。 体調が悪いとは思っていたが、まさか起きられなくなるとは… しかもこの日も、午後8時寝で起床は朝4時予定だったんですが…起きたら5時回ってたり。 仕事には間に合いました…

身体が…っ!

2011年01月12日。(記、14日。) 体力の限界で これまでにないくらい、身体が動かなくなってました。 具体的に言うと夕方8時に寝て起きたら朝4時というレベルでも、いつ寝たかとかまったく記憶が無い話。

あああああっ!!!

2011年01月11日。 MHP3rdのっ! 銀レウスが忍者過ぎる件について!!ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

疲労困憊…っ!

2011年01月10日。 体力の限界でっ! 気がつけば寝ていて、起きたら出勤30分前だった。 お…お…おいィィィィっ!? 慌てて準備して出勤しましたが、とにかく焦った… 間に合ったから良いようなものの…もし後10分起きるのが遅かったら… (((゜皿゜;)…

なんたる…っ!

2011年01月09日。(記、10日。) 泊まり明けにっ! 映画に行ってきました。 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」をば。 しかし既に後悔。 内容が、という意味ではなく。 内容的には子供受けするヒロイックアクション中…

あ、年賀状…っ!

2011年01月08日。 年賀状は 今まで、送られてきた相手には返事を返してきたんですが 今年はまだ、返信してないことに気がついた…もう一週間も経つ訳で。 ど、どうしよう…(-.-;)

嗚呼…っ!

2011年01月07日。 時間が足りない… 何をするにも時間が足りない。 ラノベ読みたい…ガンプラ作りたい…PSPやりたい…DSやりたい… …切実に、休暇が欲しい…!!! 今なら、30日くらい休め!とか言われたら一も二も無く飛びつきそう…例え生活がピン…

大変だ…っ!

2011年01月06日。 まだ、初詣にも行っていない…! 仕事仕事で、初詣もまだです。 なんということなの…orz

眠い…っ!

2011年01月05日。 今年初のっ! 泊まり仕事! …を、終えて帰宅したらやはり眠気が勝ってもう… 昼間に倒れるように寝て、起きたら夕方の7時とか言うオチ。 今年もこんな生活なのか…(´ω`;) 購入リスト

違和感…っ!

2011年01月04日。 昨日の日記に書いた 歯が取れた件。 口の中にかなりの違和感を残してます。 何ていうかね…ふとした時に、歯の無い場所に舌とかが当たって、堅い歯の感触の合間に歯茎の柔らかい感触を感じたりして、なんとも言えない違和感なんです…

やはり冬コミ…っ!

2011年01月03日。 財布の中身がピンチでマッハ! やはり冬コミはやはりすごいな。新刊ラッシュで財布の中身が一気にピンチ。 思わぬ大量出費に俺は慄きが鬼なった…。 そんなことを思いながら朝食パンを食べていたら口の中に違和感。 おいィ?と思い…

新年最初のミスっ!

2010年01月02日。 年始の挨拶回りの合間にっ 「とらのあな」まで出かけて、予約していた「うみねこのなく頃に」の最終回を受け取りにいったらっ! それ以外の品物を物色して、最後にレジに並んで 普通に買い物だけして帰ってきてしまった… 肝心の予…