2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活っ!

2011年10月31日。 半端にっ 体力が回復しているときが一番、暇ですよね。 でもそんな時ですが、タイミングよく仕事を有給取って休んでいたのでもうごろごろごろごろ。 そして10月末までの映画タダ券があったので、これ幸いと行ってきました。 「三…

一日寝て過ごす…っ!

2011年10月30日。 完 全 ダ ウ ンっ 兎に角身体がだるかったので、一日中部屋に篭って横になってました。 ぶり返しがこうまで辛いとはな…甘く見ていたよ、風邪を…

Zzz…っ!

2011年10月29日。(記、31日。) MHFして。 たら、気がついたら夜で。 体調不良も忘れて打ち込んでいましたが、気を取り戻したら体調の悪さを思い出したりして。 そのまま倒れるように寝込んでました… 購入リスト

もう少し…っ!

2011年10月28日。 体調の回復まで あと少しって感じです。しかしここで油断したら、先日の二の舞。 治りかけが肝心を肝に命じて、体調の回復に努めるであります。薬を飲んで安静に…(-.-)zzZ

悪化っ!

2011年10月27日。 風邪が悪化したでござる。 頭痛+喉の痛み+咳が止まらない+鼻がズルズル+間接が痛い の最強コンボ。 どれだけ重なれば気が済むのか…と言わんばかりの状況。それでも急に仕事は休めません。というわけで朝から仕事に行っていまし…

やること多過ぎるっ!

2011年10月26日。(記、27日。) MHFっ 来週から色々とやるべきことが出るようで。 『祭』と呼ばれるプレイヤー所属猟団による対抗戦で、特別な『祭』が催されます。 稀少素材が出やすかったりするクエが遊べたりするそうです。 …『祭』に勝った…

給料日だーっ!

2011年10月25日。 給料が入るとっ どうしてこうも、買い物がしたくなるのか。 そして気がついたら、もう財布の中身が危なくなっているのは何故なのか。 解せぬ…(ぉ 購入リスト

鼻と喉がっ!

2011年10月24日。 風邪はまだまだ 我が身を蝕んでいます。 そんな中でも泊まり仕事はやってくるわけで ツラいなー(-.-;)

ピークっ!

2011年10月23日。 体調不良の最大ポイントっ を、迎えていると実感する!そうだ、実感できてしまう! ああ、これこそが…実感美っ!! …熱にやられている気がする… でも買うものは、買う。 元気じゃないか、とか言わないでくださいますかw 購入リスト

重なるもんさ…っ!

2011年10月23日。 体調不良の時に限って 仕事が山と押し寄せるという話。 朝の5時には出勤して、昼頃に一旦仕事終わりで帰宅して夜18時過ぎから泊まり仕事。 1日の半分以上を仕事場で過ごす… ウハァ(°□°;)

喉と腹具合が…っ!

2011年10月21日。 仕事終わりぐらいからっ 体調不良が悪化! 喉が痛くなってきて、「あれ?」とか思いつつも仕事終えて帰宅したら、そのくらいから今度は腹痛が… こ、これは典型的な風邪の症状なんじゃないかな…まぁ一般論でね…やばい…明日は1日泊…

体調不良…っ!?

2011年10月20日。 ものすごく眠い…っ MHFやってたらあまりの眠さに思わず寝落ちしていた… こうまで睡眠不足というか…眠気があるのは、やはり最近ゆっくり休んでいないからか…? 購入リスト

絶望したっ!

2011年10月19日。 泊まり明けでっ 映画の「キャプテン・アメリカ」を見に行こうと思っていたら。 近場の劇場、マイカルでは上映されていなかった罠。orzそして上映されていたのは別に興味を惹かれない作品群。まぁ見たら面白いのかもしれないけど… …

代金引き換えが…っ!

2011年10月18日。 泊まり仕事に出勤する直前に 宅配便から連絡がきて、約9000円程の代金引き換えが届いています、と言われて自分には思い当たる注文した記憶が無いので、家人の誰かだろうと思いはいはいと返事したのが運の尽き。宅配便が来る前…

なんとも言えない気温…っ!

2011年10月17日。 仕事場の室温がっ あまりにも調整が難しい… 冷房【強】、冷房【弱】、送風、しかないのでそれで快適な温度を、ってのがそもそも無理があるんですが。 ちょっと寒いかも、と思った直後には送風にしたり、少し気温が上がったか?と思…

今度は肩かっ!

2011年10月16日。 足の次はっ 肩が凝っています。 コリが激しくて…旅行に行ったときは温泉につかったりして、だいぶ楽な感じだったんですが、それで油断したのがいけなかったのか… 少し本読んで、また凝ったかと思ったら前より激しくコリを自覚して…

身体が…っ!

2011年10月15日。(記、16日。) 筋肉痛…っ 微妙に足が張っている感じです。 よく歩いたからか…それとも、車で移動中の車内ではずっと飼い犬2匹が膝の上に乗っていたからか… どっちにせよ、筋肉痛ですよ…(´ω`;) 購入リスト

親戚旅行っ!

2011年10月14日。 親戚と旅行っ 祖母や叔母、家族や祖母の姉妹とかその息子とか、色々な人たちと旅行に来てます。総勢9人+ペット2匹の11名です。多すぐる…(°□°;) この更新も旅行先の旅館で更新してます。武蔵温泉、五輪坊ってとこで、季節の料…

TOX再開っ!

2011年10月13日。 クリアーせずに 止まってしまっているゲームの多いこと多いこと。 ってわけでひとつずつ型をつけていく気持ちになっています。 手始めには攻略本まで買っているテイルズ・オブ・エクシリア。 再開して、今は第3章へと突入したと思…

夜から仕事は…っ!

2011年10月12日。 生活リズムが崩れますなぁ… 夕方から深夜1時ごろまで仕事、って残業ってレベルじゃねぇーぞ! ってわけで変な時間に仕事をしていたので、色々と体調的に不具合が…うごご。 朝の8時とかの変な時間に眠くなる… 購入リスト

カメレオン狩りっ!

2011年10月11日。 でかいカメレオンをっ 乱獲しておりました… あ、MHFの話ですよ? 明日のメンテナンスでしばらく会えなくなるようなので、その前に討伐の証を必要数集めるためにあちこちの募集に参加して乱獲してきました。 約6時間狩り続け、…

狼っ!

2011年10月10日。(記、11日。) ベン・トーっ アニメ版の存在を忘れてました。 っていうか、そうそう、アニメやるんですね、ハハハ。放送されているじゃないですかちょっと見てみますかねぇあの半ばグルメ漫画的な半額弁当に関する薀蓄とかどう表現…

疲れるも吹き飛ぶのうっ!

2011年10月09日。 大量に本を買うとっ 精神的に満たされていきます。 他のたいていの事は許せるくらいに…賢者☆タイム!(ぁ MHF、欲しい素材が出ません。ていうか出るクエストがありません。 だが許そう… 下位レウスを素材集めで相手をして、うっ…

今日も泊まり仕事っ!

2011年10月08日。 連日で泊まり仕事は辛いわー。 体力的にも精神的にも もう若くないんじゃよ… とか思いつつ、仕事までの時間を寝て過ごし、起きてからネットをチェックして愕然とした! どうやら週明けの月曜が祝日なので、10日発売の電撃文庫が…

腹下しっ!

2011年10月07日。 なんか凄く腹を下してた 朝方だけ…(-.-;) 腹の痛みで目を覚まして、 「なにいきなり腹痛ってるわけ?」 とか思いながらトイレットに駆け込んだんだがあっさり出すものを出したら急にすっかり治ってしまってたぶん俺の記憶界で伝説…

新番組っ!

2011年10月06日。 秋のアニメ新番組がぼちぼち出揃いつつあります。 今の所、視聴しようと思っているのは C3、 境界線上のホライゾン、 Fate/Zero、 ペルソナ4、 ってトコです。他のは録画はしておこうと思いますが積極的に見るほどでは…

零の軌跡っ!

2011年10月05日。 色々っ 最近PSPゲームを買っていますが、今、プレイしているのは「零の軌跡」。 結局、UMD版は見当たらないのでPSPStoreで買ったDL版です。 現在第2章。Easyで始めたのでまず戦闘で詰まることはありません。 …

寒いっ!

2011年10月04日。 気温の急激にっ 下がってきてますね… 昼間はまだまだ暖かいor暑いくらいの時もあったのに、ここ数日は急に涼しいor冷え込む、くらいになってきてます。 もはやクーラー要らず…いや、体には良いですけどねぇ。 兎にも角にも、着…

大事なのはっ!

2011年10月03日。 思い切り… 本が大変な量になってきたことを自覚して、ちょっと思い切った整頓を始めてます。 具体的には「また読むかもしれない本」でも処分開始。 コレで果たして、どこまで片付くやらですが…それでも、やらないよりは良いでしょ…

やっちまったっ!

2011年10月02日。 とりあえずっ PS Storeで、零の軌跡の無料体験版がダウンロードできたのでお試しでプレイ。 いや…やはり実力派だけあって面白いですわ。 バトル難易度をEasyにしたのもあるんでしょうが、さくさく進む。イベントとかで…