こ、腰が…!?

2007年03月23日。
腰を…やっちまった…!!

弟の部屋の模様替えの手伝いで机を2階から下に降ろしてたりしたのですがその時に痛めたのか、ものすごく腰が痛いです。orz
座ってる時はそんなでも無いんですけど、立って歩こうとしている時や前屈みになろうとすると痛む…(´д`;)
以前にも似たような状態になったことがあって、その時には時間かけて養生していたら何とかなったんですけど、今度もそれで治るかなぁ…(´・ω・`)
ともあれ、明日以降は少し外出を自粛して養生に努める所存。会社が始まるまでには完治しておかないと…!


で、そんな腰の痛みに耐えつつもニンテンドーDSLiteを買ってきてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ


弟からニンテンドーDSLiteを借りてスーパーロボット大戦Wをやらせてもらってたんですけど、思った以上にニンテンドーDSが扱いやすい&2画面制とか気にならないで面白かったので、思い切って購入してきました。


欲しい時にある。地方人はこういう時有利だ…!(`ー´)y-~~~


とは言え地方でも日によっては全然物がなかったりしますけどね。
なんか私が買った店で売ってる分で、妙に数の少なくなってるカラーのものがあったのでどうせならとそれでと『アイスブルー』なるものを買ってきたのですが。
なんでも弟曰く、20日頃に出たばかりの新色だったとかでした。別に何色でも良かったんだけども。桃色でさえなければ(ぁ

まぁそんなわけでROしつつ合間にDSをカチカチプレイしたりしています。スパロボWは前述したように弟に借りてちょっと前からやっていたので現在、第1部が終わったところです。
自分でソフトも持っていないのも何かな、と思い、自費では「逆転裁判」の1を買ってきました。
逆転裁判はアドバンス版をやった事があるんですが、新要素も入っていてなかなか懐かしい&新鮮味もある、で、楽しいです。