2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン・トー2

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ,柴乃櫂人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 144回この商品を含むブログ (99件) を見る

知らないよっ!

2009年01月31日。 「仮面ライダーG」、放送っ! していましたってさ!(放送後に知ったSMAPのバラエティ番組の中でパロディ?っぽく放送されたそうです。ってSMAPの番組なんか普段見ないからまったくノータッチでしたよ!(´д`;) 結構し…

ようやく一息っ!

2009年01月30日。 ようやく一息つけますよっ! 明日と明後日は泊まり勤務ではないのですよっ! なのでようやく家で心置きなく休めますよっ!というわけでやっとこれまで買ったものをゆっくり吟味したり出来そうです。 数日振りに時間が取れる…(´д`)…

3日目ですよっ!

2009年01月29日。 今日も泊まりですよっ! 週の半分を泊まりで過ごす、この辛さ… まぁ、某社のように何週間も帰っていない、とかにはなっていないので愚痴るのはお門違いかもしれませんが。 それでも言わざるを得ない…家で寝たいぜ、と………(´ω`)

泊まり明けは何故かっ!

2009年01月28日。 完読感想を書こう、という気に まったくならない不思議…(´・ω・`) 書いてないなぁ、書こうかなぁ、書かないとなぁ、と色々思いつつも、泊まりの明けの日は完読感想を書こうという気持ちが起きない不思議なのです。 やはりあれか……

ぬはーっ!

2009年01月27日。 泊まりで泊まりーっ そんな訳で昨日書いた通り、泊まりで帰ってきて今日もまた夜から泊まりです。 今週は半分くらいは夜に家で寝れないわけで。寝る前に布団に入りながら小説が読みたいZE〜 orz購入リスト

連続っ!

2009年01月26日。 今日から連続で泊まり勤務ですっ! 今日は帰ってこれません。 明日の朝には帰れますが夜にまた出て、それきり明日は帰ってこれません。 帰ってきてゆっくり出来るのは明後日の朝です。その翌日はまた帰ってこれません。 連続はツラ…

第01話「ライダー大戦」

新ライダーが始まりました。幸い、今日の仕事は9時過ぎからだったので第1話の放送は生放送で見られましたよ。(*´ω`*) 新ライダーはしょっぱなから飛ばしてましたね。始まって早々の大量のライダー軍団…クウガもアギトも龍騎もカブトも響鬼も剣も電王もキ…

ディケイドっ!

2009年01月25日。 ついに『仮面ライダーディケイド』が始まりましたね!

忘れてたんだZEっ☆

2009年01月24日。(記、25日。) 思い切り更新を忘れていたんだZE☆ 理由は?と聞かれたら、本を読んだ後横になって寝入ってしまったから!としか答えられません。 それ以外に理由はないんです…。ただ、あまりにリラックスしていたから、としか…(…

いつか天魔の黒ウサギ2

いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,榎宮祐出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る

気分を変えてっ!

2009年01月23日。 今日は仕事が休みでした。 数日前の凹む出来事があってからすぐ、休みというのは良いことでしょうか、悪いことでしょうか。 とりあえず気分転換ということで給料日でもあることですし、出ていても買わないでいた(むしろお金的問題…

凹んだならっ!

2009年01月22日。 後は立ち上がるのみっ! と、いうことに気がつきました。とりあえず今日は仕事中、昨日した失敗に関して考えたり人から話を聞いてみたりして見逃しているところが無いかとか確認したりで一日過ぎました。 それでわかったことは、と…

超・失・敗っ!

2009年01月21日。 仕事で特大の失敗っ! ||||| orz ||||| 仕事で認識していた内容で、重大な思い違いがあってものすごい迷惑を周り中にかけてしまいました。 場合によっては死人も出ていたかも…とか言われて、もう言葉では言い表せないく…

ふと気がつくっ!

2009年01月20日。 三食全て自分で賄うようになってから早数日っ! ふと気がつくと、両親や兄弟とここ数日の間、ほぼ会っていない事実に気がつく。 食事時って、コミュニケーションの場だったんだなぁ…と再認識。(´ω`)購入リスト

神曲奏界ポリフォニカ 黒10

神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)作者: 大迫純一,BUNBUN出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る

ついに…っ!

2009年01月19日。 財布の中身が¥500ほどだけになってしまいました! 給料日までの残りの日数分に足りるように食事を調達してきたら、財布の中身が大変な状態になってしまいました。 ちなみに買ってきたのは袋ラーメンとか5個で¥100とかいう…

うみねこ&MTGっ!

2009年01月18日。 今日は久しぶりに休日でした。 なので、プレイしてなかったゲームを遊びつつ昼から友人宅でMTGをやってまいりましたよ。(´ω`) 2月ほど前の旅行以来のMTGでしたので、だいぶ久しぶりでしたね。 久しぶり過ぎて、友人とのM…

空腹っ!

2009年01月17日。 今日食べたもの 朝食:パン1、コーヒー1杯 昼食:袋ラーメン1、お茶 夕食:抜き 他、チョコレート菓子1袋、買い置きのファンタ1本以上っ! …いずれ身体壊すな、これ…(´д`;)購入リスト

忘れてた…っ!

2009年01月16日。(記、17日。) 泊まり仕事でしたっ 泊まり仕事で待機仕事で、その間の昼食とか作らないといけないのでその事とか気にしていたらうっかり更新を忘れてました。ちなみに作ったのはハヤシライス。カレーライスに続いてのお手軽形料…

プライベート・ポリス

プライベート・ポリス―地獄から来た四姉妹 (徳間デュアル文庫)作者: 沢上水也,村上水軍出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/12/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る

食事制限っ!

2009年01月15日。 先日、親に「家の飯を食べすぎ!」と言われまして 実家住まいで、毎月ン万円程度ですが生活費として入れているのですがそれでは「お前が食べる飯の量からすると足りん!」と言われまして、ならばと現在家の飯には手をつけずに生活…

ダルダルっ!

2009年01月14日。 体がダルーイっ 妙にお疲れモードです。やはりあれか…昨日のが色々尾を引いているのか…(´ω`) そんな訳で今日はゆっくりです。仕事も昼まででしたしね…購入リスト

飲み会(´д`)

2009年01月13日。 今日は新しい人が職場に来たので歓迎会でしたっ といっても新人さんではなく、別の仕事場から団塊なんかの関係で人が少なくなった私の仕事場への移転、という感じの人なんですが。 しかし飲み会。(´д`) 酒嫌いな私としては、なん…

かぐや魔王式!

かぐや魔王式! (MF文庫J)作者: 月見草平,水沢深森出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (29件) を見る

一休み…っ!

2009年01月12日。 手を止めて、一休み。 今日は泊まり仕事ですのでツクールVXを触ることもアバドン王をプレイすることも、うみねこを進めることもできないのですよ! ガッデム!これだから泊まりの仕事のある日は…!(`皿´)ギリギリ…!そして昨日買…

凝り性の悪い癖が出た…っ!

2009年01月11日。 ツクールVXを触り続けていますっ! しかしここでメガテンを始めると仲魔を作れるだけ作ろうとしたり、今いけるダンジョンでひたすら無駄にレベルアップしすぎたりしてボス戦も楽勝になるまでやってしまう私の悪い癖がっ!キャラ…

VXスタートっ!

2009年01月10日。 RPGツクールVX到着っ! ということで早速触っています。 うはぁ〜、さすがに昔触っていたPS版ツクールとは雲泥の差でやれることが多いですね。 今のところはデータベースの打ち込みと、フリー素材で使えそうなものを引っ張…

SHO-DO-TEKIっ!

2009年01月09日。 超・衝動的にっ! 「RPGツクール VX」 を、購入してしまいましたっ! ………( /ω/)いや…違うんだ。そう、あれだ。ニコニコ動画でらき☆すたRPGとか見てたら、昔の血が騒ぎ出してしまったんだ…! その昔、PS版RPGツクールを使って登…

超鋼女セーラ7

超鋼女セーラ7 フタリの青春 お嬢のユウウツ (HJ文庫)作者: 寺田とものり,Ein出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/12/27メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る