2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり明けでもっ!

2008年10月31日。 朝一番からの仕事を終えてっ 家に帰るための帰り支度も全て終わらせ、さぁ帰るか!と仕事場を出たところで 「明日の仕事もしかしたらお前にやってもらわなあかん仕事ができるかもしれないわー。」 ハァ(゚д゚;)!?明日は休みじゃ… 「…

何も書く事が無いことも、あるっ!

2008年10月30日。 今日は泊まり仕事っ なので、昼から出勤して、明日の朝まで帰ってきません。 しかし昨日は昼から出勤して、日付が変わる前くらいに帰れる仕事でした。つまり―――寝て起きてまた更新、というわけで。書く事無いですYOOOOO!!…

お金が大変な件っ!

2008年10月29日。 温泉旅行のツケが早くも回ってきました…っ! ファミ通文庫が発売されておりました。 が、手元にあるお金では欲しい分だけを買うのさえ大ピンチ状態…! 給金が出た日にいくらか降ろしておいて、毎月何日までは最初に降ろした分だけ…

エースフロンティア2っ!

2008年10月28日。 マクロスエースフロンティアを始めたら時間が過ぎるのが早すぎる件についてっ 気がついたら日付が変わる寸前とかどういうことでしょうか?(ぉ 現在マクロス7キャンペーンシナリオが終了したところです。 そしてガムリン木崎とか…

明日は、仕事あぁ〜っ

2008年10月27日。 休みの日はどうしてこんなに時間の経過が早いのでしょうかっ 明日は休みでしたが休日出勤なので、朝から仕事となります。 仕事を引き受けなきゃ良かったZE☆ ともあれ、明日は朝から仕事です。4時起きペースです。 そして仕事が…

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス1

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(1) 天に月、地に剣 (富士見ドラゴン・ブック)作者: 久保田悠羅,F.E.A.R.,植田亮出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/10/20メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る

疲れたが爽快…っ!

2008年10月26日。 旅行から帰ってきましたっ! 色々気持ちよかったですが、疲れもしたのも事実で。 旅行に関しては昨日の日記に書きましたので、今日はゆっくりしますよー(´ω`)ノシ

旅行inブースタードラフトっ!

2008年10月25日。(記、26日) 突然にっ 24日の夜、日記を書き終えた後で友人からメールが届き 『明日、城崎温泉にいかね?』 ハァ?(゚д゚;) 話を聞いてみると、キャンセルで宿がうまい事取れたので、お前も暇なら一緒に行こうぜー、と誘われまし…

雨が降りましたがっ

2008年10月24日。 あっさり上がってくれましたねぇ。 明日辺りから地元でも祭りだそうですので、まず顔を出す事も無いでしょうが晴れて良かったなぁ、と思います。 仕事に掛かる時だけ降っていたので、その点に関しては少しガックリでしたが…(´・ω・`)…

寝ている間に…っ

2008年10月23日。 寝ている間にAmazon先生から色々届いてました。 もうじきボーナスですね!ということで(まだ1月半はありますが)、ちょっと散財…と言うか、前から買おうかどうかと迷いながらも手を出していなかったクッションを買ってみた…

神曲奏界ポリフォニカ 黒9

神曲奏界ポリフォニカ アイソレーション・ブラック 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫)作者: 大迫純一,BUNBUN出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/10/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (23件) を見る

エースフロンティアっ!

2008年10月22日。 まだ ペルソナ4を終わらせてないのに(最終ボスの手前で止めてしまっている。)、エースフロンティアが面白くてペルソナ4まで手が回らないZE☆ 狭い空間で敵ザコも交えてのガチ戦闘@バトロイドで格闘戦主体よりも、広い宇宙空…

冬…っ!

2008年10月21日。 冬が近いことを感じた日っ 寝るために布団に潜っていると、掛け布団が無いと寒いなぁ、と感じます。 もう冬か………と、実感した日………

引き続き、母不在っ!

2008年10月20日。 今日の夜まで、母不在っ って、訳で今日も仕事から帰ってきてから家事とかして過ごしました。 疲れたー(´д`;)

デモンパラサイト・リプレイ

デモンパラサイト・リプレイ ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン (富士見ドラゴン・ブック)作者: グループSNE,藤澤さなえ,北沢慶,緒方剛志,かわく出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/10/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ …

母、不在っ!

2008年10月19日。 時々思い出したように泊りがけ旅行に行く母 その為、今日は朝から母親様が不在でした。 そして父は日曜日は休日なので在宅で。父の最近の趣味は独創的な料理をネットで見て作ったりとかで、しかし片付けはしないというある意味超人…

富士見にGGGで一迅っ!

2008年10月18日。 富士見&GGG&一迅社の 文庫本がいっせいに発売されていました(゜∀゜)w 20日付の発売の本が全部出ておりました…それにより、前日までと売り場の様相がまるで違ってましたよ(笑 半分近くごっそり入れ替わっていて、むしろ目…

当たりを引いたーっ!

2008年10月17日。 富士見ドラゴンブックがもう出ているかなぁ、と思い 本屋に行ったのですがまだ出ていなくて。仕方ない、と思いながらついでにMTGのカードを買ってきました。 ところが目当てのシングル・カードは2枚欲しかったのですが、1枚し…

キノの旅12

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (124件) を見る

だーらだーらっ

2008年10月16日。 何だか微妙に何事にも力が入りません…っ 妙にボーっとします。仕事始めようとしてもなんか気合が入らなくて、大きなミスと言うわけではないんですが間違いをしてしまったり、集中してなくて気がつけば仕事が終わってたり、何か浮遊…

酒、酒、酒…かっ!

2008年10月15日。 仕事場で酒のことが問題になっております…っ! 基本私は飲まない(飲めない)のですが、飲める人たちにとって見ればかなり苦しい締め付けのようで。 それでも飲みたいから飲む!と、飲んで翌日出勤して、アルコール検知器に引っ掛…

アスラクライン11

アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見る

MTG熱っ!

2008年10月14日。 MTG熱が発熱するとっ! 何をしていてもデッキの事とかを考えてしまっていたりします。(´・ω・`) 延々と何時間もデッキを考えたり、テストプレイをしてみたりして…気がつけば3時間経過とか。 エェッ Σ(゚ロ゚;)!? と、思わず時計…

ほうかご百物語3

ほうかご百物語〈3〉 (電撃文庫)作者: 峰守ひろかず,京極しん出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/10/10メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る

お祭りですか…っ

2008年10月13日。 あちらこちらでお祭りが起きてますねっ 神輿を担いで道路を練り歩いている姿が見られます。ある意味日本の季節の風物詩ですな…(´ω`)しかし私は土曜日曜が自分の休日と関係無い仕事をしているわけで。祭りがあるよ!と言われてもス…

涼しくなってきましたね…っ

2008年10月12日。 除湿で部屋の温度を調整して過ごしていたら 外に出てみると部屋の温度と大して変わらない外気温に驚きました。もう秋なのですな…(´ω`) いつまでも暑かったりしていたので、なんとなく秋になった気がしていませんでしたがふとした…

MTGっ!In アラーラっ!

2008年10月11日。 タイトル通りに 今日は急遽、MTGをしてきましたっ急遽、というのは先日に友人に「土曜辺りにブードラとかどうじゃろ?」と連絡したら、「その日は用事がある〜」言われていたので週末の土曜は何の用事も無く仕事も無い、久しぶ…

火の国、風の国物語4

火の国、風の国物語4 暗中飛躍 (富士見ファンタジア文庫)作者: 師走トオル,光崎瑠衣出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/09/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見る

風邪で大変ですよっ!?

2008年10月10日。 風邪が治らぬまま、朝から仕事に行っておりましたっ そしてようやく仕事が終わって「帰って寝よう…これはヤヴァい(´д`;)」とか思っていた矢先に 「夜から空いてしもうてん。仕事してくれへんやろかー(´・ω・)」 無 理 で す (@д…

電撃文庫の日っ!

2008年10月09日。 今日は電撃文庫が発売されておりましたっ 首都圏より1日遅れながら、買ってまいりました。 どうも酷くなってきた風邪の体を推して…(阿呆そんなわけで今日はもう体力的に限界です。バタンキュー…_○□_ 購入リスト