2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画…っ!

2011年03月31日。 友人の引越しがっ 近づいてきた… 高校以来の友人が、仕事の栄転で東京に居を変えることになったそうで。 東京に行ってしまえば、そうおいそれと戻ることも出来ず。なので友人と連れ立っていっていた映画、というのも無くなるかと思…

流通しだしたっ!

2011年03月30日。 止まっていた物資が 動き始めたと感じた! 実際どうかとかはいいんだ。そんなのは関係ない。 大事なのは、自分が実感としてどう感じたかということ…!

休日だった…っ!

2011年03月29日。 昨日泊まり開けに仕事をしたのでっ! 今日は仕事休みでした。 で、何をやっていたかというと…いつもの休日の光景でしたw 録画アニメ見ながら、 ラノベや漫画を読みつつ、 PSPでゲームって、 たまにネットサーフィンして、 ニコ…

おおぅ…っ!

2011年03月28日。 東北関東大震災のっ! 影響が今頃になって私の住む辺りにも出てきました。 新刊の納品が数日レベルで遅れるとか…これちょとsyれならんしょ… 26日発売だった本とかが、来月4日発売とかになってます。倉庫や印刷所の輪転機が直…

出動っ!

2011年03月27日。 待機仕事でしたがっ ものの見事に、出動っ! しかもまた同じ仕事内容で、ですよ。 以前の待機仕事でも問題があって待機仕事から出動したんですが、今回も出動しました。これで半年以上連続で待機仕事の時に出動してますよ…。( ̄○ ̄…

寒いぞ…っ!

2011年03月26日。 今日も変な天気でしたっ 雨が降りかかったかと思ったら、10分後には晴れ間が覗いていたり。 昼間に日光が出ると暖かいというより暑いくらいかも、とか思ったら夕方には上着が無いと堪らんほど寒かったり。 もうすぐ4月だって言…

ふはーっ!

2011年03月25日。 ようやく…っ 給料日を越えて、色々と楽になりました。 でも、これでもう少し収入多けりゃな…と思ってしまう。 多分にもう少し多い収入でも、同じこと考えてるんでしょうが(笑 購入リスト

パワーダウン…っ!

2011年03月24日。 給料日直前っ! ということで、金がピンチです。 食費とかを計算して削りつつ、新刊で気になっている分だけ買ったり。 お、おおお…早く給料をPlz…(´д`) 購入リスト

眠ーいっ!

2011年03月23日。 数日振りの仕事でっ! 足とか結構痛いです。前までこれを当たり前のようにしていたのか… 見えていなかった「自分の身体にかけている負担」を再認識している、って感じです。 くわえてやはり眠いです。 睡眠時間が足りてないんだぜ…

仕事で失敗っ!

2011年03月22日。 で、グロッキーです… やたらと怒られて、帰宅して即就寝してしまうくらいに疲れてました。 数日振りに仕事に出たと思ったらこれだよ… 引き篭もりたい…そうもいかない… ジレンマ…(´д`) 購入リスト

またかっ!

2011年03月21日。 またもっ! 友人と都合を合わせて映画にリベンジしようとしたら、また友人の都合が伸び伸びしておしゃかに。 なんだな…微妙に、タイミングが合わないんだよな…購入リスト

都合が合わないっ!

2011年03月20日。(記、21日。) 友人とっ! 都合を合わせて映画に行こうとしたら、見事にすれ違い通信っ!友人の仕事の終わりが延びてダメになったり…。

1日寝てた…っ!

2011年03月19日。(記、21日。) 前日がっ! ガンダム観に行ったりして動き回ったせいか、この日は一日寝てました。 具体的には前日寝つけなくて明け方8時くらいまで起きてて、ようやく寝て起きたら夕方17時くらいでした。 ま、そんな感じでした…

おお…っ!

2011年03月18日。(記、21日。) 気がつけばっ 数日過ぎてた。(ぁ というわけで21日に書いてます。 18日は…確か、「ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊」を見に行ってました。 ええ。先行限定公開のヤツです。全国で十数か所だかく…

爆睡ーっ!

2011年03月17日。 今日から5日間っ! 連休だずぇ! まずはゆっくり休養です。そして明日は遊ぶぜ…あんまり金無いけどな!(ぁ

変な天気っ!

2011年03月16日。 雪が降り 晴れている。 目を離したらまた、雪が降り 目を離したらまた、晴れている。 これだけなら普通だけど 部屋から顔を出して5分の間に目まぐるしく天気が変わっていると、さすがに今日の天気はどうなっているんだ、って思う……

地震は続く…っ!

2011年03月15日。 余震が頻繁にっ! 起きている模様で。 向こうの人たちはゆっくり休むこともままならんのか…と思うと、仕事と仕事の間は短くてもちゃんと眠れる我が身を有難く感じます。 もし、私の住む辺りで震度5とかの地震が起きたら、私はこれ…

ホワイトデーですがっ!

2011年03月14日。 世間は地震一色ですねっ! さらに原発が事故で放射能が大変なことになっていたり、津波が再度起きそうになって騒いだりして。 すでにホワイトデーとかそんな甘い話は忘却の彼方ですね。まぁ仕方ないですけど。 普段なら特集番組と…

地震は地震でもっ!

2011年03月13日。 住まいが関西なのでっ 生活サイクルには何の影響も無く… 昨日も今日も、普通に仕事です。 こ、こんなことしてていいのかしら…とか思いつつ、何が出来るわけでもないのでいつも通りに生活しています。 せめて被災者の皆さんの安全を…

地震っ!

2011年03月12日。 大地震ですよっ! 宮城県とかで、すごい地震で被害も相当な状態だそうで。 しばらく世間はこの出来事の話題一色でしょうな…( ̄○ ̄;)

花粉症なのか…っ?

2011年03月11日。 喉の痛みとかっ 鼻詰まりとか、風邪かと思っていたのですが花粉症かな?とも思えてきました。 どちらにしても、ポケットティッシュの消費量がハンパ無いです。仕事中とかはもうボックスティッシュを持ち歩きたい、とか思うくらいで……

続く体調不良っ!

2011年03月10日。 まだまだ喉が大変です。 風邪は治らず、仕事は続く…。 1日寝られたら随分楽そうなんですけどねェ…(´ω`)

風邪ひいたのかーっ!

2011年03月09日。 喉が痛くてたまらない…っ! という訳で風邪をひいたっぽいです。 でも仕事も休めないので、もういっぱいいっぱいです。 仕事を終えて電撃文庫だけ買ってきて、それからは久しぶりに風邪薬を飲んで眠りっぱなしでしたが、まだ少し調…

新作だーっ!

2011年03月08日。 東方の新作がキャ(来た)―――ッ! ふう、というわけで随分ぶりの完全新作の模様ですよ? タイトルは『東方神霊廟 〜 Ten Desires.』 そして主役機に抜擢は東方妖々夢から魂魄妖夢嬢!永夜抄以来の自機復帰ですってよ! 例大祭で体…

微妙な…っ!

2011年03月07日。 夕方を過ぎたら眠くなる…っ 泊まり仕事の日の夜は3〜4時間しか仮眠を取れないので、体力がマッハ。 夕方を過ぎたらそのまま骨のように眠るしかなくなる…。 Zzz…

疲れた…っ!

2011年03月05日。 今日は朝に仕事を終えてっ 泊まり仕事から帰ってきて、夕方からまた泊まり仕事パターン。 足が痛いんじゃよ…orz 購入リスト

取り立ててっ!

2011年03月05日。 何も書くことがない1日でした… 最近のゲーム事情でも書くなら、フリーゲームの「elona」をやったりしてます。 ローグライク系でアバターでファンタジー世界を生きるタイプのゲームですが、高すぎる自由度に翻弄されるのが楽…

また寒い…っ!

2011年03月04日。 また寒くなってきてますっ! 雪が降ったり、雨っぽく霙だったり、止んで風だけ強かったり。 寒々しい日々だぜ… 購入リスト

ひまなつりっ!

2011年03月03日。 おっと間違えた(確信的 ひなまつりですね。 で、そんな日に限って色々変なことはあるわけで。 私の住む町辺りだけ、やたらすごい豪雪がほんの数十分だけ降りました。 なんか、親指と人差し指を繋いで輪っかを作ったりするじゃない…

サヨナラノツバサっ!

2011年03月02日。 「劇場版 マクロスフロンティア サヨナラノツバサ」観てきましたっ! TV版とは違う展開、結末。それでも大筋は同じですが、展開が違うだけでこれほど違う作品のような印象を受けるとは思いませんでした。 お家芸である板野サーカ…