クーラーの取り付けが…

2007年03月21日。
クーラーの取り付け工事がありました。

いきなりだなぁおいと思いますが、我が家の親父様は突然思い立って突然行動する人なのです。もう少し事前に教えるとかしてください、本当に。orz
工事の話を聞いたのが19日の夜で、なので昨日の20日に慌てて部屋を模様替えしていたのです。
なんで?というと、私の部屋のクーラーの前は物が積んであってごちゃごちゃにもほどがある!と言うほどの状態で。

普段から片付けていなかった私も悪いのでしょうけど、それらを一日で片付けろって言うのはなかなか無理なご相談ですよー(´д`;)

本棚も足りなく、ホームセンターに行ってあるだけの在庫を買ったりしてきましたがまだ足りず。で、次は来週に納品になりますとのことで部屋の片付けも途中で停止状態で丸一週間を過ごす事に…

くわー、部屋は広くなったけど財布の中身はいきなりの大出費でかなりきついぜー!?

といいつつも買うべきものは買っていたり。
購入物リストー

あるいて一歩!!2

学校のど真ん中にアパートがありそこに住んでいる住人たちが主人公の、学園ラブコメディ漫画。
お約束を踏襲しまくりながらの展開と勢いのある絵柄が妙に私の気を引きますので、1巻から続けて購入ー。

あるいて一歩!! 2 (電撃コミックス)

あるいて一歩!! 2 (電撃コミックス)

BAMBOO BLADE(バンブーブレード

ヤングガンガンで連載されていると言う剣道漫画。妙に熱血してますけど妙にゆるいところもあって、良い心地です。
弟の部屋にあったのでちょっとさわりを読んだら気がつくとずばー、っと読んでしまっていたりして。面白かったので刊行分纏めて買ってきてしまいました。(笑

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

実録鬼嫁日記

読んでるうちに何だか切なくなってくる元・ブログの漫画化漫画。
私は未婚ですが…結婚、したくなくなるような、結婚も良いものだとも思えるような…

実録鬼嫁日記 2 (ジャンプコミックスデラックス)

実録鬼嫁日記 2 (ジャンプコミックスデラックス)

ペンギン娘

良くある不条理系ギャグマンガ。ただし、絵柄で勝ってますね。
ストーリーなんかも特筆するほど良く出来ていると言うほどではないにしろ、崩したキャラや顔なんかが1つの味になっているので可もなく不可もなく。

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日(1)

すげぇ!こいつはマジですげぇ!(ぁ
そんな頭の悪いセリフしかまず出てこないほどにショッキングかつダイナミックに話が進み、随所に盛り込まれているジョジョの如き影のつけ方、効果音の使い方、表情、それら全てが作者先生である「戸田康成節」とでもいうべき『ノリ』を作り上げています。
これは必見です。今回の買い物の中で一番大当たりだった作品だと思います!

ラグナロクオンラインアンソロジーコミックス。本当にあったRO恋愛

ラグナロクオンラインで実際にあったと言う恋愛に関する話ばかり集めたアンソロジー集。とはいえ、その真偽は読者が信じるか否かでしかわからないわけで。
ぶっちゃけたところ、普通のROアンソロジーコミックスでした。
信じれば実際にあったことを書いているし、信じなければただの作り話としか思えないし、みたいな。

クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル

ちょ、何ですかこのエロイラストのラッシュは!(笑
攻撃とかのページもあるにはあるんですけど、まずそれっぽく見えるエロイラストを書いて後から剣とかを付き足して「これ、下段攻撃ですよ?」としてみました。みたいな状態(笑
絵師さん買いしましたけど、クイーンズブレイドの本っていうよりエロイラスト、天使もどき編?みたいに見えます。(笑

で、あと雑誌をちょろっと買いましたー。