2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後のー

2007年07月31日。 ニュース!でしょうね、これは。 『ウルトラセブン X』今秋放送?くわしくはこちら。どうにも昔のセブンではなく、新作のウルトラセブンのようですね。見た感じもメビウスとかセブン21に近いというか… でもちょっと、セブン=モ…

今月も終わるよ…?

2007年07月30日。 7月も後は今日と明日で2日だけですね。 とか考えているところに母親がやってきたと思ったら ( ・母・)<今年も後ちょっとやな! ………(゚д゚;)………ぇ? うちの母親節は時々超越し過ぎていると思います。いやマジで。 昔っから、時間の基…

ねくろま。

ねくろま。 (MF文庫J)作者: 平坂読,じろう出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (51件) を見る

泊まり明けは

2007年07月29日。 やたら眠くなるか、全然寝付けないかの二択ですよ? 10時前くらいに帰ってきて風呂→腹ごなしの後、昼前くらいになると急激に眠くなったりすることもあれば、その後まったく眠気無く夕方まで起きていたりすることもあったりで 体…

世界征服は一家団欒のあとに2

世界平和は一家団欒のあとに〈2〉拝啓、悪の大首領さま (電撃文庫)作者: 橋本和也,さめだ小判出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る

お約束に

2007年07月28日。 お約束に、今日は泊まり勤務なので早め更新で。 しかし最近本を読むことに傾倒していると、感想を書く時間が無かったりする事が多いですよ。 そして感想を書いていると、詠む時間が満足に取れなくなったり。ままならんものです…(´・…

みんな集中し過ぎ!?

2007年07月27日。 今日は色々と発売日だったのですね。 「DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD」とか、「らき☆すた 2 限定版 [DVD]」とかが発売日だったのですねぇ…おかげでアニメイトへ行ったら、レジ待ちで30分とかでしたよ。(゚д゚;) 今日は昼か…

寝て起きてー気が付けばー

2007年07月26日。 夕方ぁー(タイトルから続く 相変わらず一瞬で一日は過ぎていったのであった。 まぁ仕方ないですけどね。今日は。というのも、泊まり勤務でしたので仕事先で一泊してきたわけなんですが、そこでは就寝所でだいたい2人か4人で1部…

さっそく公勤

2007年07月25日。 初っ端から早速ですよ? 今日は公休日で休みでしたが、修了式&いきなりの公勤で夜から仕事です。そして泊まり勤務なのですよ なので今日の更新も早めでー。

試験だったのですよ

2007年07月24日。 今日は実技の試験だったのですよ。 1往復分の仕事をする、という実技試験の内容。結果は――― 「もっとゆとりを持って行動しなさい」 でした。orzなんだこの小学生の通信簿みたいな評価は(´д`;)なんでも、一つ一つの動作は出来てい…

ラブ☆ゆう3

ラブ★ゆう〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 七月隆文,みけおう出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る

明日は試験本番

2007年07月23日。 明日は試験本番の日です。 その関係で、今日は通常泊まり勤務だったところを用意とか明日の試験のための出勤場所が違うとかで、午後の勤務は外されて夕方頃に帰宅しました。 明日の実技試験では、一通り仕事をしてみるのを試験官2…

風の聖痕RPGリプレイ1

風の聖痕(ステイグマ)RPGリプレイ―深淵の水龍 (富士見ドラゴン・ブック)作者: 三輪清宗,F.E.A.R.,納都花丸,山門敬弘出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る

休みと言うのはどうしてこう…!

2007年07月22日。 休日ってどうして24時間とかしか無いんですか!?(ぁ 寝て起きたらもう休日が終わっているような気がしますよ。…前にもこれ、書いたような気がするな………(笑とりあえず最近の休日は一日ごろごろ+惰眠貪りが多いですね。さらに…

もうすぐ見習いも終わり

2007年07月21日。 もうすぐ仕事見習いの期間も終了です。 来週中頃に実技試験やって、へましなければそのまま「見習い」が外れる予定ですー。でも今でもほうほうのていでやってたりする。大丈夫なのか、このまま見習い外れて…(´・ω・`)

眠し眠し(=ω=)

2007年07月20日。 寝足りぬー。 3時間睡眠での泊まり仕事。明けて仕事して昼前頃に終わり、その足で母親につきあって保険手続きする為に保険会社へ。帰ってきてから目が覚めてて寝れず、本を買いに行き、帰ってきてから少し買ってきた本を読み、P…

ああっ!

2007年07月19日分。20日記載。 女神さまっ!ではありません。(爆 うっかりしてて19日分を記入せずに泊まり勤務へ→20日に帰ってきてから気がつくオチ。 と言うわけで19日分は20日に記載となりました。スイマ(´・ω・`)セン

休みの日はだらだらに限るー

2007年07月18日。 と言うわけでだらだらと過ごしていたら 気が付いたらもう休日も終わっていると言うオチ。あるぇー?(・3・)? 今日一日の行動を思い出せる限り書いてみた。深夜頃起きる。朝までスパロボOG→AM5時半頃、サンデーを買ってく…

へこむへこむ(´д`;)

2007年07月17日。 自分のヘボさにへこみまくり。orz 仕事で覚えなきゃならないことが中々覚えきれなくて、もう自己嫌悪くらいへこみまくり。 基本的な動作は覚えれてると思うんですけど、それを状況に応じて臨機応変に対応しないといけないのですが…

泊まり〜

2007年07月16日。 今日は泊まり勤務〜 この一文もテンプレート化してきた気がしますね。もう少し変化をつけねば…!(ぁそんな訳で今日は泊まり勤務ですので早い目に更新。 とは言え特に書く事も無し!強いて言えば、ドラマCDの「とある魔術の禁書…

デモンパラサイト・リプレイ 剣神1

剣神(ブレードデモンズ)〈1〉継承者―デモンパラサイト・リプレイ (富士見ドラゴン・ブック)作者: 力造,グループSNE,今野隼史,北沢慶出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/06メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見る

台風じゃなかったのか!

2007年07月15日。 台風と言いつつ台風は既に過ぎていた! 台風が今日あたりに本格的に来るよー、と前日とかにニュースで言っていたと思ったのですが日が照っているくらいでした。 昨日無理して「白ポリ」のゲーム取りに行くんじゃなかったヽ(`ω´)ノ …

歓迎会もどき?

2007年07月14日。 泊まり仕事上がりに歓迎会はキツかった。(´・ω・`) 泊まりの仕事が明けてから、30分もしないうちに集合してまずは細かな話。 それが2時間ほど続いた後、場所を飲食店に変えて食事兼歓迎会っぽく。 色々と為になる話を聞かせても…

魔王降臨!

魔王降臨! (ジグザグノベルズ)作者: 吉野匠,藤井和秋出版社/メーカー: リーフ発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る

ヘロヘロになるのは必至だが

2007年07月13日。 今日も今日とて泊まりなので早いうちから更新。 まぁ 寝る→起きる→書く という例の通りなのだが、今日は妙に腹痛で起きた&寝汗がなんか凄かった ってことで、書くことがあったり。 そろそろ全身に布団を被って寝るのは暑い季節っ…

プリンセス大百科

プリンセス大百科作者: プリンセス大百科制作委員会出版社/メーカー: メディアテック出版発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

夕方から仕事で

2007年07月12日。 夕方から仕事で、終わったら日付変わる寸前。 そして明日は昼から翌日の昼近くまでというロングスケジュール。 できれば毎日帰りたい…(´д`;) 勤務形態上、無理なんですが。orz まぁわかっていた事とは言え、やっぱり一日16〜1…

ちょ、ヤバい!?

2007年07月11日。 実はボーナスが出ていたのは先日記した通りですが 元々少し以上に浪費家の性質があるのか、あるとついつい使い込んでしまう性質なのが私なんですが 今回もボーナスもらって、財布が潤沢状態だと気が付けばあれよあれよと買い捲って…

電撃文庫

2007年07月10日。 電撃文庫発売日でしたー。 仕事上がりに買いに行って、他の漫画とかちょっと買って帰ってきて 読んだりしていたら寝落ちしてた。(またか 疲れって知らんうちに溜まってるんかいなー、と思った日。最近根落ちしてること多いような…

ウェディング・ドレスに紅いバラ

ウェディング・ドレスに紅いバラ (紅いバラシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 田中芳樹,小林立出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る