2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ぎりぎりっ!

2009年11月30日。 起床したら家を出る予定時間の20分前。 あ、危なかった… でも無事に出勤できたので、今日は夕方に仕事から帰ってきてからのほぼ全部の時間を「シュタインズゲート」につぎ込んでいました。 で、その甲斐もあって ようやくクリア…

やべぇ…っ!

2009年11月29日。 この日記は11月30日の午前1時45分に書いています。 ついさっきまで「シュタインズゲート」やってました。 明日は朝の6時起きです。 最近毎日睡眠時間3〜4時間程度です。 起きられるか非常に危険な状態。主に脳の疲れとい…

限界…っ!

2009年11月28日。 モニタを見ていると 目がしょぼしょぼして頭の奥がズキズキしてきた… 「シュタインズゲート」が面白すぎるので半ば時間を忘れそうになりながらプレイしていたりして、気がつけば睡眠時間が4時間しか取れない、とかになっていてだ…

XBOXLive…っ!

2009年11月27日。 XBOXLiveが 会社の先輩とかと、フレンド登録で繋がりました。 ゲーマータグとか教えられて、言われるままに試しにフレンド登録してみたところ、今やってるゲームとか実績どれだけ解除したかとかいつまでサインインしていた…

第11話 「復讐のV/感染車」

Vを冠する物語の前半。事件が起きて翔太郎たちがそれに関わるところを書くスタート・ストーリーです。 今回の話は轢き逃げ事件。突然の助けを請う連絡を受け、翔太郎はいぶかしみながらも呼び出された先へ赴く。そこに待っていたのは1人の若いギャングの男…

ふらふらするなぁ〜っ!

2009年11月26日。 時間ギリギリまで 「シュタインズ・ゲート」をやってたりする昨今なので睡眠時間的に少し危ない感じに仕上がっています。 1日4時間睡眠とか連続してるんで、そろそろ起きられなくなりそう…ていうか、起きてから二度寝してしまい…

第10話 「Sな戦慄/名探偵の娘」

Sを冠する物語の後半ですね。 園咲家にメイドとして入り込み、パティシエ失踪事件の潜入操作をしていた亜樹子。それを外から様子見していた翔太郎、フィリップ。亜樹子が捜査を進める中でも事件が進む。スウィーツドーパントが依頼者でパティシエの朝川麻衣…

回復っ!

2009年11月25日。 昼過ぎまで寝てっ 体調回復したおかげで、体の不調は回復です! そして今日は給料日、それもあっていつまでも寝てはおられぬ、とばかりに買い物とか行ってきました。 色々購入したり食事したりして月に数回の贅沢を味わった後に帰…

たぶん…風邪っ?

2009年11月24日。 寝て起きたら頭が痛かったっ 鼻とかも出て、色々大変で。 そして気がついた。 …もしかして風邪かっ!?(遅 昨日の日記の気分悪いのとかも、風邪ということなら納得です。 でも今日も仕事。突然休むなんて出来るわけ無い… というわ…

急に気持ちが…っ!

2009年11月23日。 急激に気持ちが悪くなって… 吐きそうになりました。ただゲームをしていただけの時に。 こ、これはなんぞや…?別に何か食ったり飲んだりはしていなかったのですが、急にこう…げっぷが出るような感じがおきて、でもげっぷは出なくて…

DX3・リプレイ・ジェネシス1

ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・ジェネシス(1) 放課後のアルテミス (富士見ドラゴン・ブック)作者: 伊藤和幸,F.E.A.R.,亜沙美出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/07/18メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る

やりたいことは多いけどっ!

2009年11月22日。 時間が足りないのですっ! XBOX360も買ったし、積読は増える一方だし、アニメも見たいし、部屋の整理もしたい。 いくら時間があっても足りません。特に積読。 部屋が書庫化しつつあるのは嬉しい反面、整頓が行き届かないの…

劇場版マクロスFっ!

2009年11月21日。 「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」 見てきましたぁっ!公開初日だけあって1日数回あるどの時間帯も人がいっぱいでした。 友人の仕事終わりを待って、19時40分からの回を見に行ったのですが、1時間前の時点でチケット…

色々溜まってたんだよぉぉ―――っ!

2009年11月20日。 ついに…買ってしまった…っ! 「Xbox 360 エリート (120GB) バリューパック (「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱) 【期間限定生産】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフ…

もう少し…っ!

2009年11月19日。 泊まり仕事ー 疲れた体に鞭を打って泊まり仕事。 肩が痛い…首が痛い…腰が痛い… オデノカラダハボドボドダ!>(○目○) しかし今日を乗り切れば1日休みがある… それまで耐えるのだ、自分…!

寝倒した…っ!

2009年11月18日。(記、19日。) 仕事から帰ってきてから ボチボチとゲームしたりして過ごした後、小説読んでると抗えない眠気が。 15日の疲労がまだ抜けていないのか…?と考えつつ横になると、起きたら翌日でした。 それでもまだ体がだるい…も…

疲れがーっ!

2009年11月17日。 今頃疲れてきたーっ これが噂の数日後に発生する筋肉痛か…! 足がいきなり悲鳴を上げました。早足で歩くたびに腿の内側の筋肉が突っ張る感じがわかる…普通に歩く分には違和感なしですが、足に力が入る歩き方というか、筋肉が緊張す…

ドリパの簡潔レポっ!

2009年11月16日。 簡潔ながらドリームパーティ2009秋・大阪のレポでもー と言っても写真も無い文字ばかりの上、盛り上がるところも無い覚書みたいなものですが。午前4時頃。 朝、起床した時点で既に仕事中という何とも言えないブルーな気分に耐…

お疲れ…っ!

2009年11月15日。 DP2009秋大阪、行ってきましたーっ! 泊まりの仕事明けで行ったからつらいのなんの。 さらに開場時間ぎりぎりの到着予定でしたから、もう開き直ってだいぶゆっくり行きましたよ。来年はもっと時間に余裕を持って行きたい…と…

決戦直前に仕事…っ!

2009年11月14日。 DP2009秋大阪の 直前に仕事。しかもどちらかというとDPに食い込むほどに! ガッデム…!

決戦前夜…っ!

2009年11月13日。 明後日は「2009秋のドリームパーティ大阪」 ですよ! いきなりですが今年も行くつもりです。 でもアリスソフトは今回出展していないので、特にこれ!という目的があるわけではないのが少しモチベーション・ダウンですが。 しか…

実はまだっ!

2009年11月12日。 「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」を やっていますっ!(ぉ 発売から楽に一ヶ月は経とうとしている現在ですが、まだクリアできません(遅過ぎる いや、悪い癖が出たのです。 ある一定の場所で、ひたすら雑魚戦ばかり繰り返…

第09話「Sな戦慄/メイド探偵は見た!」

駅伝だったかなんだったかで1週開いてしまっていましたが第09話、Sを関する話の前編です。 今回は実に探偵っぽい展開です。 大量に失踪しているパティシエ(菓子職人)を探して欲しい、という探し人の依頼。失踪したパティシエたちに共通するのは、ある…

雨ーっ!

2009年11月11日。 今日は朝〜夕方は雨っ! おかげで出勤時、合羽を着たりして色々面倒でした。 しかも手袋は水を吸うし…溝を閉じている蓋の上をバイクで通ったとき、滑ってヒヤっとするし。 雨は良いこと無いです。関節も微妙に痛くなるし。明日は晴…

14時間・・・っ!

2009年11月10日。(記、11日。) 14時間寝ていた… 仕事から帰って、夕方に横になって 起きたら14時間経過していた…常識的に考えて寝過ぎだろう………でも気持ち良かった…グッスリ寝れて気持ち良かった………(´з`) 購入リスト

イライラする…っ!

2009年11月09日。 勝手に部屋に入っているのに ぶつぶつ文句を言いながら入る声で目を覚ますとか最悪すぎる目覚めだ…(´д`) ゴミの日に部屋に置いてあるゴミ袋を持っていく母上。 自分で適当な時に出すから部屋のゴミ出しはいいって言っているのに無…

ご主人様は山猫姫3

ご主人様は山猫姫 (3) 辺境新米英雄編 (電撃文庫)作者: 鷹見一幸,春日歩出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る

だるい…っ!

2009年11月08日。 頭がだるーい… 身体は疲れていないのに、妙に気持ちが疲れているというか… 別に 眠い という気は無いのに、目を閉じて休もうとしてみるとあっさり浅い眠りについていたりします。ナンダコレ。 浅い眠りなので数分でふっと目を覚ました…

何だかやたらと眠い…っ!

2009年11月07日。 猛烈な眠気がいきなりくる…!? 仕事中とかに急激に眠くなったりして、大変でした。 家に帰ってからも妙に眠いというか、瞼が重いんですが横になっても眠りに落ちる気配は無く。 ひたすら眠いのに寝れないというよくわからない状態…

アスラクライン13

アスラクライン 13 さくらさくら (電撃文庫 み 3-28)作者: 三雲岳斗,和狸ナオ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件) を見る