2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった…っ!

2009年10月31日。 「ベヨネッタ」BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (43件) を見る購入っ! 弟が急に部屋に来て 弟「『ベヨネッタ…

HDMIっ!

2009年10月30日。 PS3を所持し HDMI対応モニターとか持っていたのにもかかわらず、今までHDMIケーブルを買っていなかった事実。 それでもTVにはD端子で接続して使えていたのでまぁいいか、な感じでなぁなぁで今日まできたのですが し…

ラ・のべつまくなし

ラ・のべつまくなし (ガガガ文庫)作者: 壱月龍一,裕龍ながれ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見る

焦る…っ!

2009年10月29日。 仕事に出る直前に この日記を更新していないことに気がついて、そして今日が泊まりなことに思い至ってあわてて更新する。 腕時計を見ながら、まだ大丈夫…まだ大丈夫…と思いつつ更新するのはなんとも気が急いて、追い立てられるよう…

第08話 「Cを探せ/ダンシング・ヒーロー」

Cを関した物語の後編、フィリップがメインの物語です。 フィリップが検索できない謎の知識「ヘブンズ・トルネード」。それを知るためにフィリップは引き篭もりから外に出て、東奔西走する。同じ頃、翔太郎は鳴海探偵社に投げ込まれた謎の依頼を果たすために…

寒くなってきましたね…っ!

2009年10月28日。 朝晩が冷えてきて 出勤時、コートを着ていても中型バイクに乗っていると寒くてたまりません。 手袋ももうボロボロになっていて、買い直したいんですがなかなか良いものが無いので難儀しています。 冬本番が近くにならないと駄目な…

ごくペン!

ごくペン! (MF文庫J)作者: 三原みつき,相音うしお出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (22件) を見る

焦った…っ!…?

2009年10月27日。 一昔前の日記に 上げていた完読感想に、被っているのがあって驚いた。 ていうか自分で書いたことを忘れて、もう一度同じタイトルで完読感想を上げているとかどんだけー…(´д`;)あれかな。ある意味では大変思い入れが出来たので、…

早売り、か…っ!

2009年10月26日。 オタクは色々とアンテナが高いもので 発売日前日になると、ついコミックや文庫がもう出ていないだろうか、と本屋を覗きに行ったりしてしまいます。 そうしてわかったことは、私の地元では 1:雑誌の早売りはまず無い。個人経営の…

オトコを見せてよ倉田くん!

オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)作者: 斉藤真也,フミオ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (19件) を見る

忙しい一日…っ!

2009年10月25日。 今日は仕事場の同期との 宴会でありました。 新婚した人とか2組出たり、病で休職していた人が復帰したりしたので(かく言う私もその一人)飲み会やろうZE!という話で。 それに出席し、その後にいつもの如く友人とレイトショー…

危なかった…っ!

2009年10月24日。(記、25日。) 仕事明けにまた夕方まで仕事になるところだった…っ! 仕事が終わった直後に ( ゜上司゜)「急に欠員が出た!仕事してくれるか?」 「………」(´д`;) ( ゜上司゜)「お前が駄目なら@2人泊まり明けに候補がおるが」 …

連続はっ!

2009年10月23日。 体力がガリガリ削られていきますよっ!? 泊まり泊まりの繰り返しはきついですわー。(´д`;)でも今日を乗り越えれば休みも合わせて丸2日くらいゆっくり出来ますので。 我慢の時…!購入リスト

時間過ぎたっ!

2009年10月22日。 昨日はあんなに時間があるような気がしたのにっ 朝、起きるともう時間がまったく無い気がするのは何故だっ!? 起きてすぐ、仕事へ出る時間です。 朝10時に出勤してそのまま翌日朝まで仕事とか、長すぎると思うんだぜ…(´д`)まぁ…

第07話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

Cをキーワードにする話の前半となる第07話。今回はフィリップが「地球の記憶」にあるのに閲覧できない知識「ヘブンズトルネード」を巡ってストリート・ダンサーの稲本弾吾と邂逅する一方で、翔太郎は鳴海探偵事務所に投げ込まれた依頼らしき手紙から訪れ…

ゆったり…っ!

2009年10月21日。 家に帰ってから 至極ゆっくりと過ごしておりました…。 昨日は一日仕事していたわけですから、身体が疲れてしまってへとへとだったのです。 それでも横になってごーろごーろしていると、ダルさが取れていく感じで。 我ながら横にな…

勇者30

勇者30 超速短編集 (みのり文庫)作者: 細江ひろみ,八木れんたろー,森水鷲葉,春原ロビンソン,遠谷湊,相馬崇,水野隆志,御門智,秋月ひろ,志村那由多,やまだ有見,他,しまどりる,だんごむし,藤ちょこ,久方綜司,タ・カーナ,白凪マサ,サブロク,あべれーじ出版社/メ…

急にっ!

2009年10月20日。 泊まりになりましたっ! 仕事が終わる直前に「急に病欠が出た!」っておぉぉぉい!? 翌日入っていた仕事をキャンセルまでして私が今日、急遽泊まり仕事をすることになりましたのでまさに急な出来事だったわけですが。 それにして…

寝落ち多いぜ…っ!

2009年10月19日。 泊まりで帰った日は 夕方になると自然と寝落ちしてます。いつ、自分が寝たのか覚えていない……… これも年ってことなんですかねー。(´・ω・`) 購入リスト

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド (GA文庫)作者: 大迫純一,忍青龍出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/10/15メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る

前日にっ!

2009年10月18日。 変な時間に寝てしまったので 変な時間に起きてしまって、仕方が無いので仕事前にほんの一眠りはしておこう、と3時間だけ寝たりしました。 おかげで眠いような、眠くないような、微妙な感じです。 これで今日の夜中まで仕事か…大変…

疲れてるーっ!

2009年10月17日。 気がつかぬうちに 横になっていて、気がつかぬうちに寝ていました。 そして起きたら夜中。食事も何も無くずーっと寝ていました… 明日は泊まり仕事なのに、えらく中途半端な時間に目を覚ましてしまった…。 寝るに寝れず、起き続ける…

第06話「少女…A/嘘の代償」

Aを冠する話の後編で第06話です。 狙撃手に狙われる議員母娘を翔太郎が護衛する話で、狙撃手の正体に迫る話です。が、それと平行してWのことを父親だと思っている議員の娘―――楠原あすかに「仮面ライダーはパパじゃない」と伝えようと翔太郎が奮闘する話…

経過が早い…っ!

2009年10月16日。 気がつけば あっという間に夜中です。 時間の経過がやたらと早く感じる今日この頃、というやつです。秋だからか… 最近は秋ということで秋刀魚がコンビニやらスーパーやらでよく見るようになりました。 なので時々買って食べたりし…

キノの旅13

キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 99回この商品を含むブログ (99件) を見る

パソコンが…っ!

2009年10月15日。 PCのカバーを開けてみると埃まみれだったっ! なのでエアダスターを使って「ブシューッ!」としてみたんですが、物凄い勢いで埃が巻き起こってえらい目にあいました。 PCの掃除は、掃除機でも動かし続けて常に埃を吸い込みなが…

のんびりで終わるかと思ったら…っ!

2009年10月14日。 昼を過ぎてから目を覚まして ちょっと買い物行ったり、ラノベ読んだりDSしたりPSPしたりと、かなりゴロゴロ過ごして で、夜になってから携帯に連絡が ( =友=)「レイトショー映画 行 か な い か 」 「………明日朝から仕事なん…

ほうかご百物語6

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫)作者: 峰守ひろかず,京極しん出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見る

休養日…っ!

2009年10月13日。 今日は泊まりの明けで家に帰ってから 夕方まで 爆 睡 しておりましたっ! もうグッスリ、というやつで。 普段だったら帰宅してからネットを徘徊してたりして、少しくらいは起きているんですが。 今日は帰ってから朝昼兼用として買…

超眠い…っ!

2009年10月12日。 身体が…痛い……… 寝て起きたら身体がギシギシ言う感じ。特に運動もしていないのに、筋肉痛みたいです。 起きるつもりの時間に起きられず、少し寝過ごしましたし。 これで今日は泊まりか…身体が持つかな…(´д`;)