2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ROで商人っ!

2012年03月31日。 商人作ったっ! お金稼ぎ用に商人を作成。 昔(R前)とは違って、1次職転職が超スピードです。 昔はお使いクエやったりして面倒この上なかったんですけど、今は冒険者アカデミーとかいう救済クエがあって、そこで会話しているだけ…

ROってるっ!

2012年03月30日。(記、31日。) RO、継続中っ! 男垢でクルセイダーやってます。 こんな感じの装備。 延々とアラームをSQしてツンツンしているんですが、ふと黙々とそんなことをやっているとBOTと間違われないだろうか…と、不安が鬼なります…

眠い…っ!

2012年03月29日。(記、31日。) 新スタイルになってからっ! ちょっとわずかに疲れが溜まってきていたのか。 待機任務の仕事でしたが、一日ぐったりモードで座りっぱなしだったり寝たりしてすごしてました。

月末ピンチっ!

2012年03月28日。(記、31日。) 月末が迫る中っ 財布がピンチ! お金はあっても、この先の支出を考えたら足りないのが確定的に明らか。 おいィ…RO課金なんかしてる場合じゃないんじゃないかな?まぁ一般論でね? …でもROのおかげ?で、他に出費…

やっちまった…っ!

2012年03月27日。 久しぶりに ROったら面白かった&新クエスト実装とか色々されていた、っていうのに乗せられて。 …課金してしまった…(笑 しかも昔メインでやっていた女垢ではなく、殆ど手をつけていなかった男垢で。 今は両手槍型のAgiクルセ…

何もなかった…筈っ!

2012年03月26日。(記、27日。) 確かこの日は… ROがもうすぐRGホーダイとかいうのが終わるってので、チマチマやってたはず。 それから色々買い込んだ本読んだりとか。 つまり、給料日直後のよくある風景だった、ってとこかと。 購入リスト

この日もっ!

2012年03月25日。(記、27日。) 確か、一日休日。 で、ずっとDVDレコーダーの整理をしてましたね。 長らく撮るだけで放置。見てない。見た後消してない、とかだったんで。 それで一日潰していた筈…

土曜って…?

2012年03月24日。(記、27日。) 確か仕事は休みでした。 で、一日かけてDVDレコーダーの中身の整頓をしていた…筈(ぁ 購入リスト

とりあえず給料日っ!

2012年03月23日。(記、27日。) 今日は給料日 だった筈(ぁ 浮かれてしまったのが運の尽きか… とりあえず購入品のレシートだけは残っていたので 購入リスト

もう忘れている…っ!

2012年03月22日。(記、27日。) うっかり 丸々一週間も日記書くのを忘れていた… 一週間前って何してたっけ?(´ω`;)

新日程っ!

2012年03月21日。(記、26日。) 新規の仕事日程になりました。 今までの仕事日程を見直し、新しくまったく違った感じでの仕事、ってことになります。 会社の都合とか色々でこうなったんですが、慣れるまでしばらく大変なんだぜ…

法事っ!

2012年03月20日。(記、22日。) 今日は祖父の法事でした。 親戚が集まり、お坊さんが来てお経をあげる。 その後は揃って夕食… こういう流れを違和感なく受け入れていると、自分たちが日本人だな、って思います。基本的に流されるというか。(^_^;)

カムバックキャンペーンっ!

2012年03月19日。(記、22日。) ラグナロク・オンラインが ワールド統合とかなんとかで、カムバックキャンペーンをしているそうで せっかくなので、またチマチマと手を出してみたりしました。 数年間放置していた男アカウントをやってみたり、メ…

ふーらふーらっ!

2012年03月18日。 風邪の初期症状ですがっ 仕事は休むわけにはいかねぇー、というときに限って泊まり仕事。休憩時間は死んでいるかのように半ば朦朧としつつ、仕事はしっかりこなさなければならないというハイレベルなミッションでした。 1日が早か…

寒さのせいか…っ!

2012年03月17日。 切実に 体調不良… 頭痛が激しいのが不定期に襲ってきます+猛烈に体温が上がったり+鼻が詰まる=???… まぁ風邪ですな… 前々からこんな感じ。体調不良が尾を引き続けてぜんぜん完治しない、って感じ。 3日くらい休暇をとって体…

週末雨ーっ!

2012年03月16日。 今日は1日仕事! 朝の6時から昼3時まで仕事後に、夜7時から泊まり仕事です。 で、明日は朝9時半には解放されますが 明後日はまた朝10時くらいから泊まり仕事です。 い、1回の仕事が長い…orz

S・Bっ!

2012年03月15日。 シャイニング・ブレイドっ! 発売されましたねー。 何気にこのシリーズ、こつこつと買い続けてます。まぁクリアまでいってなかったりもしますが。 初めてのシャイニングシリーズはセガサターンの『シャイニング・ウィズダム』。 ワ…

白日っ!

2012年03月14日。 ホワイトデーだったので! 母親とか祖母とかにお返ししました。 しかし解せぬ… バレンタインデーとかはお菓子会社他の陰謀もあってあれだけ浸透したのは理解できるが、ホワイトデーなんて男の立ち場的に盛り上がらない人の方が多い…

続・体調悪化っ!

2012年03月13日。 まだ体力が戻りませんよ? 寝たら起きられないのスパイラル。でも眠気がたまりません。そして寝ていても咳き込んで起きてしまうこともある状況。 …【むむむ】。まずい… 購入リスト

体調悪化…っ!

2012年03月12日。 帰宅後 仕事から帰ってから、って意味ですが。夕方に戻ってそのままダウン→翌朝仕事出勤時間。 遅刻はしてませんが体力の降下が著しい様で、寝るともうギリギリまで起きられません。 急な気候の変化があったからかな…寒さに体が驚…

風邪か…っ!

2012年03月11日。 今年は寒いせいか… 体調を崩すことが多いです。 喉がまだイガラッぽい…しかし急に暖かくなったり、寒くなったりなんで一日の過ごし方が難しいです。 とりあえず薬を飲みつつ、悪化しないように過ごしてます。 いやぁ…体調不良は強…

電撃ーっ!

2012年03月10日。 すっかり発売日発売が浸透しましたね。これが普通なんですが。 というわけで電撃文庫購入。 そしてこの中の幾つが読まれるのか…読まれずに積まれてしまうのか……orz 購入リスト

アセリアっ!

2012年03月09日。 永遠のアセリアっ! PSP版が出ます、というか出ました、ということで購入。 セーブ&ロードがもっさいのと、シミュレーションパートで頻繁にローディングが入るのがネックですね、これは… データインストールしても頻繁&長いの…

疲れるなーっ!

2012年03月08日。 連日仕事でっ クタクタでござる。 色々買ったりしているけど堪能する時間が足らず。 へこたれるー…orz

整理整頓っ!

2012年03月07日。 ハードディスクレコーダーの中身を 題名通りに、整理整頓しています。しつつあります。 まだゴーカイジャーの半ばくらいの頃の話が中に残ってたよ…もう新番組始まってるのに(笑まぁ、チマチマ整理整頓を進めていますが、チリツモ…

ハードディスクがピンチ…っ!?

2012年03月06日。 最近 PCのハードディスクから軽い音が鳴るようになってきてしまいました。 まぁ…酷使してましたからね…。 ニコニコ動画とか、ハードディスクレコーダーから取り込んだTV番組をPCとかで見られるように変換したりで、毎日活躍させて…

フルブラスト・クリアーっ!

2012年03月05日。 題名通りっ とりあえず普通にクリアー。 でもこれ、周回プレイ推奨って感じですね。 エンブレムとか、普通にプレイしていたら取り逃す仕様が多いですよ。 さらにやりこみ要素というかで自分が弱くなるエンブレムとかあるし、パター…

むむむ…っ!

2012年03月04日。 泊まり勤務っ! は、昨日の話なんですが。 泊まり仕事で就寝する前に、持ち込んだPSPなりPSPVITAなりで移しておいたニコ動画を見るのが楽しみなんですよ。具体的には1時間くらい。 で、昨日の泊まりでそれをしようとし…

日付を忘れる…っ!

2012年03月03日。 気がついたら土曜日だった というか鬼なる。 日々を暮らすのに精一杯な感じ。楽しみは本の発売日とかゲームの発売日とか。 それもうっかりすると遊べない&読めないまま積まれていくので気を抜けない。 …チクショウ貧乏は馬鹿だ…orz …で…

朝から集会っ!

2012年03月02日。 朝から集まって 昼まで集会In仕事場。 で、そこでの話の内容はというと纏まりきらない愚痴大会。 …おいィ? 俺の時間を返してもらえませんかねぇ…orz 購入リスト