2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ダウンっ!

2011年06月30日。 あまりの暑さにっ 不眠… 寝ては起き、起きては寝て、また起きたら15分も経っていない、とかの繰り返しで、もう、もう… 眠いけど寝れないディレンマ…(´д`;)

暑さにダウン気味…っ!

2011年06月29日。 あまりの暑さに 体力を根こそぎ持っていかれている感… 最近は暑さに耐えて昼間を乗り越え、そこで体力使い果たして夜は早い時間から寝ている系の話。 おかげで俺の自由時間がマッハ…ゲームできない!できにくい!漫画読めない!読…

暑い…っ!

2011年06月28日。 まだ6月なのに… もう暑さで辟易。 寝ていても汗が出ていて、布団が汗を吸って不快になってまた汗が出て、という悪循環。 これからの季節は地獄になるんじゃないか… 購入リスト

ぬわーっ!

2011年06月27日。 ひ、引き落としが… 正常になされていない事態。 カードの払いで、今までの口座から別の口座にしようとして書類不備で再度書類が請求されていたので、今回の支払いは前の口座からだと思っていたら新口座から引き落としがかかってて…

対処っ!

2011年06月26日。 部屋を片付けてっ! とりあえず、窓辺を整頓して風通しを良くして暑さに対処。 劇的な効果が…風通しって、こんなに重要だったのね…と、思わず関心が鬼なるほどの体感温度の変化。 しかし本格的な夏になるとやはりつらいのではない…

おかしいと思ったんだ…っ!

2011年06月25日。 エアコンが暑すぎる…っ! ので、どうもおかしいと思って色々調べたら、室外機が動いていない不具合を発見。 どうやら秋から春の間動かしていなかった間に故障した様子。 ただの送風機になっているエアコンが出す熱とかで、むしろ部…

使いすぎた…っ!

2011年06月24日。 今日は給料日っ! …で、調子に乗って色々買い過ぎた…orz 気がつけば財布の中に札が無い不具合。 ちょ、おいィ…!? まだ今月どころか来月も始まっていないのにもう金欠とか、これちょとSYれにならんしょ… ヤバい…購入リスト

日差しっ!

2011年06月23日。 日差しが暑過ぎる不具合。 あまりの暑さに俺の皮膚が日焼けでマッハ。 顔が熱いんだが… 今からこれとか、本格的に夏になったらどうなるんですかねぇ…

焼け石に水っ!

2011年06月22日。 部屋の積み本の極々一部を 整頓した。 全体で言えば5%くらい? 先は長い…(-.-;)

部屋にいても…っ!

2011年06月21日。 汗が出てくる… もう開き直って、汗だらだらかきつつMHP3rdやったりしています。 砂漠とかの日差しが照りつけるところで暑そうにしているマイキャラ、それとシンクロするつもりで狩りに出かけたり。 逆に渓流とかの涼しげなと…

もうすぐ夏か…っ!

2011年06月20日。 夏は暑いので嫌です。 部屋の中でさえもね、PCの熱とかで管理大変になりますしねー。 食料もその日その日に片付けるくらいでないと、すぐ駄目になりますし。 夏は大変なことが多いですよー。(´д`)

まだまだ夏前…っ!

2011年06月19日。 雨が降りそうで降らなくてっ! ジメジメしていて暑いんですが、まだ夏ですらないんですよねぇ… 寝て起きたら汗で背中がベットリとか、ちょとこれ気持ち悪すぎるでしょう…? 涼しい日々を送りたい…(´д`) 購入リスト

お疲れモード…っ!

2011年06月18日。 先日の終夜のっ 仕事の影響か、昼過ぎに寝て起きたら夜9時コース。 昼間は寝て過ごしちまったんだZE☆

終夜っ!

2011年06月17日。 終夜で仕事っ! ってわけで、夜中に仕事で待機してました。 といってもやることもなく、仕事ができるようになる時間まで夜の10時〜朝の3時まで起きている、ってだけでしたが。 ちなみに実際に仕事にかかったのは朝の4時半頃か…

梅雨っ!

2011年06月16日。 ずーっと雨降りっ! おかげで仕事中は濡れ鼠です。風邪ヒキソウ(´ω`) タオル必須ですよ…。

休暇で英気をっ!

2011年06月15日。 養うっ! …でも金銭的にちょっとわずかに余裕がないので、食生活が情けないことに。 夕飯がカップめんオンリーとか…ちょとこれSYれにならんしょ… 追撃のお菓子が尽きたでガッカリ感はさらに加速した…(´д`)

夜勤っ!

2011年06月14日。 夕方からお仕事っ! で、GA文庫発売日だったので、仕事の合間に本屋に行こうと思ったら本屋の閉店が20時で、仕事を抜けられそうだったのが19:50という事態に。 閉店間際の本屋に駆け込んでくる事態に。 忙しかった…別な意味…

まぁ普通っ!

2011年06月13日。(記、15日。) 特に何も無い一日…っ 昨日忙しかった反動か。 特に何もありませんでした…(´ω`)

うわぁ…っ!

2011年06月12日。 仕事上でっ 人死に?が… 意識不明の重態。頭から血を流して倒れた御老人… これちょとSYれならんしょ…ていうか年齢が年齢だけに、ヤバいでしょ… それで仕事に影響が出て、今日の仕事は普段の三倍疲れました。 今日は色々大変な日だ…

199人は多過ぎるだろっ!

2011年06月11日。 今日は映画っ 「ゴセイジャー ゴーカイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!」 の、公開日でしたので当然に観てきました。 内容はゴセイジャーとゴーカイジャーが協力して、復活したゴレンジャーの敵、黒十字軍の黒十字総統…

寝こけっ!

2011年06月10日。 気がつけばっ 寝ていた… 最近部屋に居ても、特に何をする、という気にならずにゴロゴロしてばかりです。 遅まきに来た五月病なのか…?

ジワジワピンチっ!

2011年06月09日。 財布の中身がまたピンチっ! まぁ貯金から切り崩してきたら大丈夫なんですけど。 しかし貯金を崩している時点でもう駄目な気もするわけで。 うっかり使い過ぎたカードの来月の支払いも考えたら、今、かなりのピンチですよ…。(-.-;)…

日々是平穏…っ!

2011年06月08日。 暑い毎日ですがっ まぁゆっくり気味で、毎日が平穏に過ぎていきます。 刺激が無いことが、刺激… 終わりの無いのが、終わり… まさに、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムのような… すべては、平穏の中で…(=ω=) 購入リスト

うむぅっ!

2011年06月07日。 特にコレといってっ! 書くこと無し! まぁ部屋を片付けつつ、古本を剪定するのに頑張っていました、ってとこですかね。

今度は腹が…っ!

2011年06月06日。 寝ている途中にっ 今度は猛烈な腹痛。 腹痛で起きて慌ててトイレットへ… 激しく下していたのですが、何故に…?

寝汗が…っ!

2011年06月05日。 暑くなってきた副産物でっ 普段の睡眠時にも、寝汗をかいていることがあったりして。 起きた時になかなか不快な感じを得たりしています。 かと言ってずっとクーラーつけっぱなしとかは、健康的にも良くないし… 暑くなると嫌な感じ…

衣替えのタイミングっ!

2011年06月04日。 昼は暑くなってきましたっ で、いよいよ衣替えの時期で。 どのタイミングで替えるかが問題です。 早過ぎると寒く、遅過ぎると暑い。 一日中同じ姿で仕事をする身としては、死活問題ですよ…。

覚悟を決める仕事っ!

2011年06月03日。 今日は仲の悪い人とコンビで仕事っ! そうならないように都合をつけてきましたが、どうしても重なってしまう時というのは来るもので。 残念がはっきり言って気が進みませんが、いつまでもネガネガしていても仕方が無い。時代は常に…

若くない…っ!

2011年06月02日。 夕方にダウンしてっ 起きたら翌日コース! 最近毎日、3時間睡眠でしたからねぇ… ゲーム時間のために睡眠時間を削っていましたが、後でまとめて寝るならそれは睡眠時間の後回しというか、起きていられる時間の前借というか。 どこ…

基本はハシゴっ!

2011年06月01日。 本の発売日にっ 普通に本屋に行って、普通に目的の本が全て買えるという事が最近は無くなりつつあります。 新刊でも入荷冊数が絞られていて、行きつけのトコだと特定の本は3冊とか5冊だけの入荷とか言う。 ちょっと出遅れるとも…