2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日っ!

2011年08月31日。 久方ぶりの休日でっ もう何もせずにダーラダーラ生活しました。 食事すらほとんど食わなかった…ランス・クエストやったりBRSやったり、MHFやったり… 合間合間にスナック菓子を食って繋いでいました。お前それで良いのか…(・ω…

遅刻の危機だったっ!

2011年08月30日。(記、31日。) 前日遅くまでっ MHFやってから寝たら、起きたら出勤時間の30分前だった… あ、危ない…目覚ましを1時間半前でかけて寝たのに、いつの間にか止めていた。 自分の生態時計に感謝…。

再・MHFっ!

2011年08月29日。(記、31日。) MHFっ 再開してます。 で、一度始めてしまうと延々とやってしまう罠。 軽く6時間プレイとか、コレちょとsyれにならんしょ… 基本装備は変わっていませんが、SP武器とかの強化に着手しています。昔は猟団チケ…

風邪気味っ!

2011年08月28日。 風邪気味らしく 体調不良です。 頭が痛かったり、鼻が通らなかったりで、万全とは言えない状況。 腹も下し気味で、こんな体調で泊まり仕事ですよ。明日の朝とか大丈夫なのか、自分…。(-.-;)

雷か…っ!

2011年08月27日。 雷ゴロゴロっ で、一瞬停電したりしてなかなか驚きの一日。 停電は本当に一瞬でしたが、最近は雷がゴロゴロしてても何事も無い日が続いていたので油断してました。 PCが落ちて即復帰した時は焦った…逆流で駄目になるのは稀によく…

厄日か…っ!

2011年08月26日。 ちょっと厄介事が 起き過ぎでしょう? 昼間に原付バイクで走ってたら自転車の飛び出しにぶつかった。 T字路で下から上に来た自転車が、まさかそのまま上に直進するとは思わんわ…しかもノンストップで。(-.-;) 右から左に進んでい…

RQっ!

2011年08月25日。 ランス・クエスト キタ―――(゜∀゜)―――!! 久しぶりのランスシリーズ!って戦国ランスからもう何年も経つのか…早いものだ… 公式通販予約で、発売日前日の夜8時頃到着ですよ!ですよ!! 購入リスト

部屋掃除っ!

2011年08月24日。 したけどっ まるで片付かねぇー! 色々やっても焼け石に水…やはり購入分が多いので、片付けた分だけ埋まっていくイメージ。 やはり部屋から物自体を減らす努力をすべきか… 購入リスト

久々のMHFっ!

2011年08月23日。 MHFに復帰するべきそうすべきっ! って、友人に請われまくって色々思うところがあって復帰した。 で、さっそく寝落ちするまでやっていた現実。 新モンスとか3rdとは違う挙動とかに戸惑いながら、勘を取り戻すべくぼちぼちと…

暇を持て余す…っ!

2011年08月22日。 丁度今くらいが 時間があるけど微妙にやれることが限られていて、身動き取りづらい。 後、2、3日で新商品が本もゲームもよいさと出るのがわかっているだけに、買い物も慎重さを要求されるし。 かといって新しく何かを始めるには…

復調したっ!?

2011年08月21日。 PSPのメモリースティックがっ 調子が悪かったのが、なんか直った(ぁ 劣化ではなかったのでしょうか?それとも、一時的なもので壊れる前振りだろうか? 慎重に対応しなくては… 購入リスト

無いって…っ!?

2011年08月20日。 今日は友人とっ 「仮面ライダーOOO ワンダフル 将軍と21のコアメダル」を観てきました。 ええ。2回目です。毎年毎度、ライダー映画は2回観にいくのが通例になりつつありますね。 感想は前回書いたので置いておきますが、友…

すごい…睡眠だっ!

2011年08月19日。 仕事終わりで帰ってきてっ 16時間とか寝てた。 久々に爆睡してしまったぜ…

寿命が近いのか…っ!?

2011年08月18日。 PSPのっ メモリースティックが何やら挙動不審です。 PCに繋いで、データを移そうとしたらみょんに重いんですよ。最初はPC自体が過負荷で重いのかと思ったんですが、他のUSBで繋いでいるハードディスクはサクサク動いているもんで。…

祖母バースデイっ!

2011年08月17日。 ガチャポン的な変身はありませんがっ 母方の祖母の誕生日ってことで、お食事してきました。 ああ…やはりタダ飯は良いなぁ… しかしそれに浮かれて誕生日プレゼントを用意し忘れるという痛恨のミス!…猛省…orz

昼間はダラダラっ!

2011年08月16日。(記、18日。) 夜はグダグダっ! 夕方〜夜で仕事でした。 夜中1時に仕事終了って疲れる…

お参りっ!

2011年08月15日。 危ないところで なんとかお盆と言われている期間の間に、仏壇に線香くらいはあげに行けました。 夕方まで仕事して、夜に祖母宅へ…というペースだったので最近の睡眠不足と合わさって超ローテンションでしたが。 祖母宅でモリモリ食…

NEMUI☆っ!

2011年08月14日。 睡眠のための時間が短すぎる不具合っ! 1日3時間睡眠の連続はつらいんじゃよ…Zzz…Zzz…(== 購入リスト

起き抜けに・・・っ!

2011年08月13日。 起きた途端に 親父様が何やら押し入れの整理をしていて 「そこにあるのでいらないものは捨てておきなさいー」 と、のたまわれた。 起きたばかりの時に。 目の前には山と積まれた、PC関係のパーツの箱とか。 これまで捨てるのが面…

寝落ちたっ!

2011年08月12日。 気がつけば 16時間くらい寝ていた。 おぉぅ…

やること多い…っ!

2011年08月11日。 お盆ですから 墓参り行かないとなと思うのと、夏コミで現地参加できない身としてはショップに出る分だけでも早く買いたいと思うのと、二律背反。 墓参りは1日か半日はかけてゆっくりしていってね!になるのは必然だし 夏コミ商品…

時間がーっ!

2011年08月10日。 無いんだよぉぉーっ!? 電撃文庫購入ー。 だけかと思えば、GA文庫ももう出てました。さすがお盆進行…はやすぐる。 購入リスト

クリア特典っ!

2011年08月09日。 電撃文庫が発売されていないのでっ 「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」をもりもりやってました。 で、一応クリアーしたんですが。 隠し要素?という程のことも無いんでしょうが、難易度のさらに上が開放されました。…

発売日協約…っ!?

2011年08月08日。 発売日を守る約束っ というものがあることを知りました。 ぶっちゃけて言えば、フライング発売を無くして定められた発売日まで入荷しても店頭に出さない、という協約らしいですが。 …いいじゃないか!別に1日くらい早く売ったって…

世紀っ!

2011年08月07日。 仮面ライダージェネレーションっ! 昨日の仮面ライダー映画を見た勢いのままに、DSで新発売された 「オール仮面ライダー ライダージェネレーション 初回封入特典 「オリジナルシャッフルヒーローズカード」(同梱)」 を、買って…

OOO&ゴーカイジャー映画っ!

2011年08月06日。 オーズとゴーカイジャーの映画っ! なんですが。 先日記した通り、いきつけの店では上映が1週間遅いわけで。 待ってられねぇぜ!というわけで足を延ばして遠くの映画館でやっているトコまで見に行ってきました。 今回の映画も、い…

ゲーム三昧っ!

2011年08月05日。 泊まり明けから帰宅してっ ゲーム三昧でした。 まだクリアーしていないのに次のゲームが毎月出るので、やるのが追いつきませんぞ。ワハハー(嬉しい悲鳴今のところ LAノワール クイーンズゲイト デビルサバイバー2 が、同時進行…

うわーっ!

2011年08月04日。 オーズとゴーカイジャーの映画がっ 近場の、行きつけの映画館が公開日を一週間遅らせおった…(-.-;) 多分盆休みに合わせて子供を呼び込む目論見と、上映中の映画との兼ね合いなんでしょうけど… 公開日に合わせて休みを確保していた…

忍者っ!

2011年08月03日。 忍者の日っ! というわけで、映画見てきました。 今まで映画に行く時は、基本高校時代からの友人と連れ立って行っていたのですが、友人が栄転で東京勤務ということで引っ越してしまいましたので、映画は最近はめっきりご無沙汰でし…

げーっ!

2011年08月02日。(記、3日。) 仕事の続く中でっ ふと予定表を見ると、何故か相方が別の人になっている不具合。 しかもよく見ると、以前書いたこともある嫌な先輩…。 エェ(゜ロ゜;)ッ!? と思いつつも間違いでなく、勤務変更でそこだけ普段組む人と替…