2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロヒョウ終了っ!

2010年10月31日。 10月内にっ 終わらせられた…!(ぉ久しぶりに最後までプレイしたゲームでした。>PSPゲームちなみに内容はだいぶ面白かったです。レベルイージーでやってやったのもありますが、かなりサクサク進みましたんで。ストーリーもわ…

あーっ?!

2010年10月30日。 なんてこった…っ!? 仮面ライダー1番くじで手に入れたキーホルダー・仮面ライダーアクセル。 カバンにつけていたら、気がつけば右手が無くなっていました。(;;恐らくどっかで引っ掛けるかなんかして外れてしまい、そのまま気が…

クロヒョウっ!

2010年10月29日。 最近はっ! ずーっとPSPの「クロヒョウ 龍が如く新章」やってますね。 ようやく第6章。半分です。 ザコ戦が敵の強さにレベルがあって、一筋縄ではいかない相手にいきなりエンカウントすることがあるのがなかなか緊張感です。た…

感謝祭っ!

2010年10月28日。 「ミクの感謝祭」の、ブルーレイを! 買ってしまったっ!所謂ライブ映像のブルーレイなんですが、これは…買って良かった…!(*´ω`*) 3Dでステージ上に投影された初音ミクが、色々なコスチュームで歌ったりしている…それだけで結…

最近ゆがみねぇな…っ!

2010年10月27日。 文字通りっ! ゆがみ無く寒いですね…(´ω`)コンスタントに寒波が押し寄せてくる… ところで、部屋の整理に着手しましたが全く片付かないのはどういうこと? 雑誌を縛り、同人誌をケースまで買ってきて入れてみたりしても、部屋が変…

寒っ!

2010年10月26日。 いきなり寒くなりすぎでしょう!? 昨日まで秋+ちょっと冬だと思っていたら朝起きたら真冬だった、というか鬼なる。 ちょとこれSYれならんしょ…部屋にいるだけで寒さで震えがマッハ。 暖房器具早くきてー早くきてーと涙目余裕で…

どうでもいいやっ!

2010年10月25日。 昨日の日記が なんか随分とネガティブな内容でしたが、1日過ぎたらどうでもよくなりました。\(^ー^)/やはり悩むよりやはりお気楽が一番だな…仕事とかやることやってるんなら、それ以上に気にすることなどないですよ。(笑 後は…

なんだか…っ!

2010年10月24日。 毎日が、ダルい… 毎日毎日同じことの繰り返し。気がつけば1週間。 …凄く無駄な人生を送っている気がする… いや、でもこうしてPCに向かっている時は凄く楽しいんですけどね。 …これって、間接的とはいえリアルが刺激無さ過ぎ、っ…

体力の衰えを感じる…っ!?

2010年10月23日。 仕事明けてっ! 帰宅して14時過ぎ。そこから食事を取って、15時くらいに体力の限界を感じてダウン。 それから21時くらいまで寝てました。 昨日もそうだったし…最近、仕事明けに体力を維持できません。 仕事中も休憩時間にう…

怖いな…っ!

2010年10月22日。 泊まり明けでっ 寝て、起きて、また寝て翌日に勤務に行く、というコースを絶賛通過中。 帰宅してから昼過ぎから夜19時くらいまで寝て、起きて(←今ココ)、これから寝て翌朝早朝に起きて仕事に行く、という生活コースです。 起き…

雨…と思ったらっ

2010年10月21日。 出勤中に パラパラと雨が降ってきたので、 ああ今日は雨の中で仕事だな、と諦めが鬼なったがそこから持ち直して1日降らなかった系の話がある。 見事な天気だと思うがどこもおかしくはない。( ̄∀ ̄)

バタンQっ!

2010年10月20日。 プラモ作りは体力を使う… 夕方に作り出して、ようやく両足が完成。 で、体力が尽きた…(ぁ気がつけば頭がボーっとしてフラフラ。 それでもMHF@XBOX360で当日限りのポイントを取りに行ったりとか、それで新装備とかゲッ…

楽しいが…っ!

2010年10月19日。 MGっ! もりもり作ってます。>クロスボーン・ガンダム、フルクロス。 現在は胴体&顔&両手まで完成。顔&両手のそれだけで3時間とか…なにそれこわい。 しかしやはり形になってくると、胸が熱くなりますね…(*´ω`*) そしてつい…

色々纏めてっ!

2010年10月18日。 買ったものとか、色々纏めて記載っ! MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1フルクロス (限定クリアパーツ付き) (機動戦士クロスボーン・ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/03/06メデ…

ヤヴァい…っ!

2010年10月17日。(記、18日。) 日記が一日ずれ…!(笑 前日分を書く→翌日、また前日分を書く→ となっているw どこかで取り戻さないと…(・ω・`)

おおっ!

2010年10月16日。(記、17日。) ちょっとわずかにっ 寝て起きたら夕方を過ぎて夜だったというか鬼なる。 やはり泊まり明けはやはり寝てしまうのだな…今回のことでそれがよくわかったよ。>睡眠感謝。

祭か…っ!

2010年10月16日。秋の祭りがそこかしこで行われています! おかげで祭りにうかれて頭がヒットした馬鹿がPOPしていて仕事が大変です。 人に迷惑をかけない範囲で楽しんでほしいよ、まったく…(-.-;)

マジでっ…!?

2010年10月14日。 今日はGA文庫の発売日っ! ということなので、色々買い込んできたのですが。その中に見逃せない一文が。 『大迫純一先生、逝去』 …え、えええぇぇぇ――――!?!?!?!? ちょ、待って!?どういうことなの…!? 大迫純一先生…ポ…

眠いーっ!

2010年10月13日。 やたらと眠い… 一度寝ると、起きるときがむやみに辛い… ずっと寝ていたくなるのは、やはり段々寒くなってきて布団の暖かさがSYれならんことになっているからなんですかねぇ? ずっと寝させてくれても、いいんじゃよ…?Zzz…(=。…

新っ!

2010年10月12日。 新番組攻勢でっ 最近のHDレコーダーは大活躍です。 HDに撮る→DVD−RWに焼く→PCへ移す で、容量も大丈夫になりましたですしおすし。 後は綺麗にPCへ移す方法の確立だけです…微妙に画質が劣化するんですよね。 圧縮方法…

一日仕事…っ!

2010年10月11日。 朝から 夜まで仕事って、辛過ぐる…(;; 翌日は丸1日空くとはいえ、1日で2日分働いた結果がこれなので… 一日16時間勤務とか、間接的に労働基準法違反と同じでしょ?うちのシマじゃノーカンだから! 畜生会社は馬鹿だ… 購入リ…

ハマるな…っ!

2010年10月10日。 『ととモノ。3』はっ ハマるなぁ… ウィザードリィ系のダンジョンゲームの真骨頂を体験した。(ぉ ダンジョンに潜っていて、セーブなどするわけも無く長い長いダンジョンを2時間くらいかけて攻略していて、ある戦闘後に宝箱が出た…

飽きることなく…っ!

2010年10月09日。(記、10日。) 『ととモノ。3』中毒中っ! 久々のダンジョン系RPGってことで、気がつけばどっぷりハマっています。 最近はMHF@XBOX360もあまりしていないくらい。 ウィザードリィ系のゲームなので、一瞬の油断が命…

まただよっ!

2010年10月08日。 また楽なはずの 待機の仕事で、事故が起きてかり出されました。 前回の待機仕事のときもかり出されましたし、何か呪われているのか…とか思わざるを得ません。(;_;)

ついにきたか…っ!

2010年10月07日。 「剣と魔法と学園モノ。3」発売っ! 初期のキャラ設定であまりに色々できるので、それだけで1時間くらい色々やってました。 髪型、髪色、種族は言うに及ばず。名前もかなり自由が効き、職業も色々、種族ごとに見た目も結構変えら…

喜ぶべきか怒るべきか…っ!

2010年10月06日。 そろそろっ 今月の電撃文庫が発売ですね! 発売日とかAmazonサイトで取り扱っているかどうかなどを考慮した結果、都心部(神保町とかアキバ、池袋界隈)では既に発売されているところもある様子。 と、いうことで夕方以降な…

新番組攻勢っ!

2010年10月05日。 秋の新番組が始まりつつありますねー って書くまで、時期的には秋だということを忘れそうでした。今年の夏は暑くて長かったからな…。 さて新番組ですが。 今のところの注目は 視聴継続 「えむえむっ!」 「スーパーロボット大戦O…

久々の仕事っ!

2010年10月04日。 1週間ぐらいぶりで仕事っ! してきました。 疲れた…足が痛い… おかしい、前までの私はこんな疲れることを毎日やっていたのか…?購入リスト

終わりか…っ!

2010年10月03日。 今日でっ 連休も終わりですっ!自主的に取った有休と休暇の組み合わせで6連休くらいしましたが、とうとう今日でそれも最後です。 どうして休みというのはすぐに過ぎてしまうのか…(´ω` ) 連休最終日といっても特にやることは変わ…

ガノトトスェ…!

2010年10月02日。 フロンティアクエ「樹上よりの強襲」っ ダイミョウザザミ変種&ガノトトス変種の同時捕獲クエなのですが。 MHF@XBOX360のVer9.0コレクターズパッケージでカマレラシリーズをゲットして、「捕獲名人」が発動できる…