2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末っ!

2009年12月31日。 今年最後の更新です。↑の2009、と打つのも今日が最後なんですねぇ… 今年の年末は祖母宅で過ごす予定なので早めで最終更新。 年末の仕事が外れていてよかったです。ひゃほー!(ぁ ごろごろしながらタダ飯を食って(ぁ 年始と同…

今年最後っ!

2009年12月30日。 今年最後シリーズ〜 今年最後に買ったものとかを書き上げてみることにします。思いつくままに。 まずは 今年最後に買ったコンシューマー・ゲーム クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし) - PSP なんか近在のゲーム…

今年最後の泊まりっ!

2009年12月29日。 今年最後の泊まり仕事ですっ! ギリギリまで泊まり仕事かよ… と思わなくもないですが、待機任務の泊まり仕事なのでまだマシか、ってとこです。 でもこの年末のギリギリに1日家に帰れないとか、シンドイなぁ…(´д`) 年末年始でも仕…

年末なのにっ!

2009年12月28日。 忙しい毎日っ! 今日も明日も仕事。これだから世間の流れと関係ない仕事は…(´д`;)実は先日、映画の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見てきました。 感想は簡単に書きますが、CGワークが凄かったのと生身のアクション(ハヤ…

だる〜ん…っ!

2009年12月27日。 夕方に寝て 起きたら同じ時間。 12時間経過していた…! 仕事が遅めの出勤でよかったです。ていうか昨日一昨日の睡眠時間の不足を全てカバーした感じ。 よく寝た…(´ω`)購入リスト

眠いっ!

2009年12月26日。 睡眠時間2時間でっ! 仕事時間は14時間強っ! こりゃ眠いっての。orz 前日の仕事終わりが遅くて、夜寝るのが遅くなって翌日の朝は早い出勤で、さらに夕方〜夜で泊まり仕事にも行く。 今年最後のご奉仕のつもりで夜からの泊まり…

第15話「Fの残光/強盗ライダー」

Fを冠する物語の前編。強盗ライダーというサブタイトル通り、今回は盗賊というか盗人というか、そういうやからの相手を翔太郎たちがする話です。 内容は、「仮面ライダー」を名乗る強盗が出現しその捜索依頼を受けた翔太郎たちが、自分たちの「仮面ライダー…

ふと気がついてっ!

2009年12月25日。 今年もあと1週間か…と思った。 今年も遊びの合間に仕事をこなして、なんとなく過ぎていった1年でした…(´д`) 何気に去年よりも友人と外に遊びに行く回数とかは増えていましたが、やはり基本スタイルは部屋でごろごろでしたし。 …

仮面ライダーディケイド&W MOVIE大戦2010

注意!この感想は激しくネタバレです。閲覧するときは自己責任でお願いします…<(_ _)>

クリスマス・イブっ!

2009年12月24日。 クリスマスというとっ 昔読んだ漫画に出てきた当て字「苦裏済ます」という字が脳裏に浮かんで、なんだかみょんな気分になります。(ぁそんな話はさておき。クリスマスということで母親からケーキ買ってきて、と言われて仕事のつい…

妖夢さんキターっ!

2009年12月23日。 グリフォン・エンタープライズのフィギュアっ! 「半人半霊の庭師 魂魄 妖夢」がついに発売っ!フィギュアは発売日がハッキリしないので入手が難しいのです…(´・ω・`) しかも発売日が微妙に伸びたりしていましたので、「いつ発売…

中毒性がある…っ!

2009年12月22日。 ソフトハウスキャラの新作っ 「忍流」は、非常に中毒性が高いですな!(ぉ まぁ色々難しいところもありますが、少しだけのつもりでプレイを始めて、気がつけば2時間経過とかざらです。 延々とセーブ&ロードしないとやってられな…

お、終わらん…っ!

2009年12月21日。 ディケイド&ダブルの映画のっ! 感想をチマチマ書き始めたのですが、気がつけばあれよあれよと書くことが多くて纏まりきりません。 明日は泊まり仕事なので時間が無いので、明後日、泊まり仕事から帰ってきた日の日記更新で映画の…

一日充実っ!

2009年12月20日。 今日は昼前から友人たちと遊び歩きに出てましたっ 昼前から友人3人と連れ立って銭湯に行った後、映画に行って最後に夕食を摂って帰ってきました。 それだけで半日過ぎてました。おお…恐るべき長時間遊んだ…これは珍しい……… 銭湯で…

第14話 「レディオでQ/生中継大パニック」

Qを関する物語の後編。事件解決編です。 前回、若菜を襲うバイオレンスドーパントと、若菜が変身したクレイドールドーパント、そしてWとが三つ巴で戦う状態で引きとなった所から物語は再開します。クレイドールドーパントの一瞬の隙を突いてバイオレンスド…

色々買ったっ!

2009年12月19日。 一気に色々手に入ったっ! 18日発売の分とかで注文してたものが微妙にKonozamaで届いたり、19日発売分のを購入してきたりして、色々一気に手に入りました。 どれから消化するかな…(´ω`*) 購入リスト

来るわけ無いっ!

2009年12月18日。 朝9時過ぎっ! それが出勤時間。 そんな時間に宅配配達が来る訳が無く! 今日発売のあれこれ、注文していましたが拝めるのは明日、朝に帰ってきてからになりそうです。…orz

魔王さんちの勇者さま2

魔王さんちの勇者さま2 (徳間デュアル文庫)作者: はむばね,ばっじん出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (11件) を見る

まだまだだった…っ!

2009年12月17日。 久しぶりに 明日発売のゲームのフライング発売とかやっていないかな、と思ってゲーム屋に行ったりしたんですが 残念!フライング発売はしていなかった!(´ω`) 皆さんきちんと発売日を守っているようです。 仕方が無いので同人誌と…

蛍光灯切れた…っ!

2009年12月16日。(記、17日。) 夜に蛍光灯が切れました。 替えを用意していなかったので、夜遅くなのもあってそのまま寝て起きたら買ってきて替えようと思い そのまま翌日昼まで寝てました… そう… 日記更新するの忘れてました!(ぁ購入リスト

よく寝た…っ!

2009年12月15日。 久しぶりに よく寝ました。(´ω`) 19時ごろに横になって、起きたら翌日4時半。4時間以上寝たのは久しぶりです…(ぁ 最近「CoD モダンウォーフェア2」やってて睡眠時間削ってましたから…色々すっきりです。 ところでまた本…

時間欲しい…っ!

2009年12月14日。 十六夜咲夜さんのプライベート・スクウェアが羨ましいです。 時間が無いんですよ。色々と楽しむための時間が… 買ったままでろくに手をつけずに置いたままのとかありますし。 仕事は休みが無いし、睡眠時間削って時間確保してますが…

ソードアート・オンライン3

ソードアート・オンライン3フェアリィ・ダンス (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/12/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 343回この商品を含むブログ (123件) を見る

友人とっ!

2009年12月13日。 来週末土曜にも 仮面ライダー劇場版を見に行こうぜ!的な話になっているので劇場版の感想はその時に、ってことで。 またかよ!とか言う奴は仮面ライダーファンの風上にも置けないと思います。 劇場版は2回でも3回でも見たい…特に…

今日から封切りっ!

2009年12月12日。 今日から仮面ライダーディケイド&Wの劇場版が公開されましたねっ! で、友人の仕事終わりを待ってレイトショーでやっているのを見に行こう、という話になったのですが。夜の8時55分から上映で、友人が帰宅して用意OKなら連…

第13話 「レディオでQ/狙われたプリンセス」

Qを冠する物語の、前編ですね。 園咲若菜がタレントとして活動する一環でリスナーを務めるラジオ番組「園咲若菜のヒーリング・プラネット」の視聴者参加コーナーで、ミスタークエスチョンと名乗る相手から不可解な質問が寄せられる。その内容は若菜の趣味な…

FPSゲーム…っ!

2009年12月11日。 昨日買ったゲームもまだ満足にプレイしないうちに コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 - Xbox360出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/10メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 218回この商品を…

容量に不満を…っ!

2009年12月10日。 昨日の旅行写真アップについて ぼちぼちと上げたので容量的には辛いことも無かったんですが、将来的にはアップロードできる容量に不満が出来そうかな、とは思いました。 写真自体は低画素な「PSPで撮影できる」と言う程度でしか…

疲れた…っ!

2009年12月09日。 社員旅行から帰宅ーっ 疲れた…本当に疲れた……… 毎度のことながら宴会中にも関わらず説教する先輩とか、独善的な先輩とかで空気悪い中、仕方が無く参加してきた旅行なのであまり楽しいとも思えませんで疲労ばかりが募ります。 とり…

時間が無いっ!

2008年12月08日。 一応仕事外の行事のはずなのにっ 時間に追われるように行動しないといけないのは何故なのか。 時間を気にし続けるのは仕事のときだけでいい…!とりあえずもう時間が無いです。 これから会社行事の旅行の前に本屋へよって、電撃文庫…