のんびりで終わるかと思ったら…っ!

2009年10月14日。
昼を過ぎてから目を覚まして




ちょっと買い物行ったり、ラノベ読んだりDSしたりPSPしたりと、かなりゴロゴロ過ごして
で、夜になってから携帯に連絡が



( =友=)「レイトショー映画 行 か な い か 」


「………明日朝から仕事なんですが。起床は朝6時で。」(゜私゜)


( =友=)「じゃあ大丈夫だな」


「………えぇぇーっ………」Σ(゜私゜)


「………そうだな!」(゜私゜)(ぇ



というわけで夜から忙しくも映画を見てきました。「ワイルドスピードMAX」というやつを。
車を使ったスピード感のある映画でしたが、個人的には前に見た「トランスポーター3」の方がわかりやすく爽快でした。が、あっちは体術を使ったバトルシーンなんかがありましたが「ワイルドスピードMAX」はほぼ完全に車によるレーシング・シーン中心でストイックな内容でしたので、車が好きなら「ワイルドスピードMAX」、車も好きだが爽快な脚本が好きだ!というなら「トランスポーター3」かな、という感じでした。


購入リスト

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT7 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT7 (HJ文庫)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

にゃんこい!1 (Flex Comix)

にゃんこい!1 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

にゃんこい! 3 (Flex Comix)

にゃんこい! 3 (Flex Comix)

にゃんこい! 4 (Flex Comix)

にゃんこい! 4 (Flex Comix)