危なかった…っ!

2009年10月24日。(記、25日。)
仕事明けにまた夕方まで仕事になるところだった…っ!



仕事が終わった直後に


( ゜上司゜)「急に欠員が出た!仕事してくれるか?」


「………」(´д`;)


( ゜上司゜)「お前が駄目なら@2人泊まり明けに候補がおるが」


「…じゃ、じゃあとりあえずそっちに先に聞いてもらって、それでどっちも×ならやります。」(´д`;)


( ゜上司゜)「そうか…じゃあ候補が帰ってくるまで待機しててくれ」


「らじゃーっす…」(´д`;)



仕事男待機中…


( ゜上司゜)「他のヤツが受けてくれたわー」


「YEAAAAAAAAAA!!!!!」!!!!!!ヽ(´∀`)ノ!!!!!


そんな事実がありました…。
ていうか仕事仕事の連続で、明けでさらに仕事になるのは勘弁だったので思わず上司とかの前でガッツポーズをしてしまいました。
あれはマズかった…(´∀`)アハハ…


そんなこんなで休みになりましたので、何かを開放するかのように買い物に行ってまいりました。
疲れているのに買い物行ったので、危うく行きの電車の中で寝こけて降りる駅を行き過ぎそうになったりもしましたが…
さらに狙っていたモノが売り切れらしく置いてなかったりもしましたが…
何故こんなにも世界は厳しいのか…orz

購入リスト

マクロスF (4) (角川コミックス・エース 208-4)

マクロスF (4) (角川コミックス・エース 208-4)

四稲家の人々(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

萌え萌えクトゥルー神話事典

萌え萌えクトゥルー神話事典

Oz-オズ- 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

Oz-オズ- 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)

生徒会ばーさす!〈2〉ドリルお嬢様の襲来 (集英社スーパーダッシュ文庫)

生徒会ばーさす!〈2〉ドリルお嬢様の襲来 (集英社スーパーダッシュ文庫)