休養日…っ!

2009年10月13日。
今日は泊まりの明けで家に帰ってから




夕方まで 爆 睡 しておりましたっ!


もうグッスリ、というやつで。
普段だったら帰宅してからネットを徘徊してたりして、少しくらいは起きているんですが。
今日は帰ってから朝昼兼用として買ってきたロッテリアバーガーをパクついて、そして横になったら綺麗にオチていました。


おかげで夕方に起床したときはかなり気分爽快でした。まぁ身体はまだちょっと軋む感じで痛みもするんですが、明日も休みなんでそこでゆっくり静養すれば治るんじゃないかな、と楽観してます。


ともあれ、ここ数日の疲れが一気に落ちた気がしますねー。(*´ω`*)


購入リスト

ゾアハンター 3 (GA文庫)

ゾアハンター 3 (GA文庫)

転生神機メロウガイン 2 (Flex Comix)

転生神機メロウガイン 2 (Flex Comix)

「ゾアハンター」シリーズは1巻読み終わるごとにチマチマと購入してます。