HDMIっ!

2009年10月30日。
PS3を所持し



HDMI対応モニターとか持っていたのにもかかわらず、今までHDMIケーブルを買っていなかった事実。
それでもTVにはD端子で接続して使えていたのでまぁいいか、な感じでなぁなぁで今日まできたのですが
しかし、PS3でゲームをやろうとすると画面が小さすぎて、文字とか潰れて遊ぶに不都合があったので一念発起してケーブル買ってきました。


接続完了まではほんの数分。その手間をケチっていたために今まで微妙な感じでしかゲームできなかったのか、と思うとなかなか思うところがあります。
おかげでようやっと、ゲームも普通に楽しめるようになりました。
そんなわけで「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」をやりながら再度「アガレスト戦記」をはじめてみたりしています。
っていうか、アガレスト戦記最後のセーブ日時が今年の春頃になっていた…丸々半年放置していた事実。
戦闘時とか操作方法忘れてた…(´д`;)

購入リスト

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02

桜の下で会いましょう2 (HJ文庫)

桜の下で会いましょう2 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 3 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 3 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード5 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード5 (HJ文庫)

百花繚乱 巻之参 (HJ文庫)

百花繚乱 巻之参 (HJ文庫)

オモチャのお姫様 03 (ヤングコミックコミックス)

オモチャのお姫様 03 (ヤングコミックコミックス)