忙しい一日…っ!

2009年10月25日。
今日は仕事場の同期との



宴会でありました。
新婚した人とか2組出たり、病で休職していた人が復帰したりしたので(かく言う私もその一人)飲み会やろうZE!という話で。
それに出席し、その後にいつもの如く友人とレイトショー映画に行ったりして、だいぶ遅くに帰宅しました。
ていうか電車で片道30分の場所で宴会に出て、お開きになった時間が夜の8時半頃。
その後、また30分ほどかけて地元まで戻ってきて9時頃。
それから9時15分からのレイトショーを見るために友人の車に拾ってもらって映画館へ。
映画が終わったのが24時過ぎ………それで今日一日の予定終了。


こうやって見ると、微妙に時間ギリギリで駆け回っていたんだなぁ…と再認識。
どっちかだけに予定を詰めるべきだった…(´・д・`)

購入リスト

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)

てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)