経過が早い…っ!

2009年10月16日。
気がつけば



あっという間に夜中です。
時間の経過がやたらと早く感じる今日この頃、というやつです。秋だからか…
最近は秋ということで秋刀魚がコンビニやらスーパーやらでよく見るようになりました。
なので時々買って食べたりしていますが、やはり味なんかにも店ごとに特色っていうか、美味いのと他よりあまり美味くないもの(オブラートに包んだ言い方)とかあるものですね。


値は張るけどすぐに食べられてそこそこ美味いのがコンビニ。まぁ店によって当たり外れはあるようですが。
値はそこそこでも食べるのに手間がかかるのがスーパー、って感じでしょうか。


秋は食い物が美味くなってきて、食べ過ぎに注意しないといけませんがやはり楽しい季節ですねぇ…(*´ω`*)


購入リスト

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)



それからライダー感想です。