急にっ!

2009年10月20日。
泊まりになりましたっ!




仕事が終わる直前に「急に病欠が出た!」っておぉぉぉい!?
翌日入っていた仕事をキャンセルまでして私が今日、急遽泊まり仕事をすることになりましたのでまさに急な出来事だったわけですが。


それにしても、です。


今日は富士見系列小説とかの発売日ですし、色々と買ったものを堪能するつもりだったんですがー…
ままならん…(´д`)

購入リスト

蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫)

蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク3 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク3 (富士見ファンタジア文庫)

ペギー&ノノ 華麗なる冒険  ソード・ワールド2.0テイルズ (富士見ドラゴン・ブック)

ペギー&ノノ 華麗なる冒険 ソード・ワールド2.0テイルズ (富士見ドラゴン・ブック)

うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)

うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし (ガガガ文庫)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)