隙間妖怪っ!

2009年02月24日。
仕事と仕事の合間にっ



こうして更新しておりますっ
仕事と仕事の隙間で用を済ませているのです。まさに隙間に用かい…隙間用かい…隙間用怪…隙間妖怪っ!(ぁ

そんな訳で3時間しかない仕事と仕事の合間の時間で何ができるのかと言うと、特に何も出来ないわけで。
あえて言えば小説読んでるだけです。MF文庫J新刊を。
でも読みきれるほど時間があるわけではなく。当然ですな。今月カード買いした分のMF文庫Jだけでも、4冊…3時間で読みきる?無理無理(´∀`)

こうしてまた溜まっていく未読本たち…いっそ仕事をクビになればこいつらを読む時間が取れるのになぁ、とか思ってしまいますよー。