久しぶりに休養っ!

2009年02月27日。
数日振りに仕事と仕事の間がっ


10時間以上開きます。


つ、疲れた…ここ数日は4〜5時間も寝る時間無い状態で仕事仕事仕事。
2日で仕事時間が23時間超。なにこれ。(´д`;)


って、また仕事のことばかり書いてる…。
なので仕事以外のことで。
アリスソフトの「ばにしゅ!」が到着。そういや注文していたぜ、な感じで届いたので意表を突かれました。
しかもタイミングがかなり絶妙。泊まり明けで帰ってきて、母親がすれ違いでパートの仕事で出勤して、家に私しかいなくなったと思った数分後に宅急便で到着。
あ、危ない…私がちょっと寄り道したりしていたら、再配達になるところでした。電話連絡してすぐ届けてくれるわけではないので再配達って面倒なんで、受け取れるときに受け取っておきたかったんですよねぇ。
で、インストはしましたが最近の疲れからプレイはまた後日、ということで寝ておりました。
それもこれも、仕事のせいだ…!(゜皿゜)ギリギリ…

購入リスト

すくーるライフ (タツミコミックス)

すくーるライフ (タツミコミックス)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)