金欠っ!

2009年02月23日。
いよいよお金が大ピンチーっ



給料日直前。今が一番お金の無い時です。
そしてまだ正社員雇用に関しての進退が通達されません。4月からの事も考えたら、早い所結果報告して欲しいんですが…
残るならまだしも、ハブられるなら早くしてくれないと次のバイトでもなんでも、探すにはもう遅いくらいなんですけどね。
4月を境にして新入学とか新入社とかでバイトの枠が開くもんなので、今ならバイトを探し時だと思うんですが通達が無いと動くに動けない宙ぶらりんな今の状況。
まさかバイト探しておいて正社員として残れたからって、バイトしようとした先に「やっぱやめますー」なんて無責任なことは出来ないですしねぇ。

早いとこ何とかしてくださーい。(´ω`;)


そして話は変わって明日は泊まり。
それも朝から仕事して、夕方に一度解放されて夜からまた仕事して、翌日も昼から仕事という激務コンボ。
そして最後の昼から仕事を夜に終えたと思ったら、翌日も朝早い仕事。

………ちょ、仕事のシフト作った人は働いている人たちをマシーンか何かと勘違いしてるんじゃないかしらん、と軽く殺意を抱くシフト。
…給料日を間に挟むのに、今月は全然嬉しい気がしませんよ…orz

購入リスト

ぴにおん! 2 (MF文庫 J ひ 4-2)

ぴにおん! 2 (MF文庫 J ひ 4-2)

えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10)

えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10)

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)

いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)

いつも心に剣を 1 (MF文庫J し 5-1)

給料日前ですので、カードを使って購入。しかしカード払いももうすでにやばいところまで来ているので厳選したものだけ購入。
給料は…給料はまだか…!(劇画タッチで