連続泊まりっ!

2009年02月20日。
今日は泊まりっ!



明日も泊まりっ!(かもしれない

や、明日は泊まり明けで、明後日が休日なんですが上司さんに
「もしかしたら明日の泊まり明けの夕方から、また泊まりしてもらうかもしれないよー」
と、すでに事前に宣告されておりまして。
私の前に仕事を話す順番の人がいるそうで、その人が断ったらまた別だけどー、と言われていますがその前の人、というのが60目前な人で体力的な面とかでどう考えても「断るだろ…常識的に考えて…」というわけなんですよ。
そんな訳で、明日も泊まりになるんじゃないかなー、と今から想像しております、と。


そう考えると、今日のこの仕事前の時間がとても貴重に見えてくるから不思議………(´ω`)