時間はあっても気持ちはっ!

2009年02月15日。
もうすぐ筆記試験っ!



なのですが、勉強する気持ちにはならない不思議。(´・ω・`)
今日も朝から昼まで仕事して、夕方前にはフリーだったのですが勉強をする気持ちにはならなかったのです。
おおう…明後日にはもう試験だというのにね!いったいどうしよう…
ちなみに明日は泊まり仕事。


…そう、泊まり仕事の明け、数時間(4時間ほど)しか寝ていない頭で筆記試験を受けないといけないのです。


………会社は筆記試験をちゃんと受けさせたいのか、それともおざなりに形式上だけ受けさせたいのか、判断に悩みます…orz


購入リスト

ニコ完全版 1 (アクションコミックス)

ニコ完全版 1 (アクションコミックス)

Amazonのメールで存在を知り、買ってみた一冊。
結末まで書ききらずに、しかし読み手に「これこれこういう結末だろうな」と思う以外無いという形で話を締めていたりして意外と面白かったです。