2chねるっ!

2009年02月22日。
ふと最近の日記を見直すとっ



仕事先での愚痴的なものしか書いてないんじゃね?これ…と思い、愕然となる。そんなに不満ばかり溜まっていたのか、最近の自分…(´д`;)
しかし、2chねるで仕事先についてのこととか書いてないかなー、と思い検索してみると出てきた出てきた、仕事先についての書き込み。
えーっと、何々…?


「○○会社は薄給、激務、パワハラの三重苦会社。就職?やめといたほうがいいよ」
「社員の態度悪いよねー」
「会社の設備も客をなめとるとしか思えないしな」



………良いこと何も書かれてねぇ…orz
そんなこんなで、最近本気で今の契約が打ち切られて正社員になれなくても良いかな…とか思ってきてます。



さて、話は変わりまして、ディケイド。