華麗にっ!

2009年02月13日。
今日は仕事はっ


待機なお仕事@昼間だけ、な日でした。
何事も無ければいつもは持ち込んだ小説を読んで一日を潰すのですが、今日はお勉強をしていました。
というのも、17日に先日やった正社員雇用のための試験、と言うものの筆記の試験があるのです。


その為の勉強―――ということで、今日は一日、勉強漬けでした。
昼食のカレーを作る為に一時中断したりしていましたが、それ以外は大体勉強or頭をすっきりさせるための仮眠、というスタイルでした。
しかし待機仕事の時は、合間に会社の事や仕事に関しての『仕事としての勉強』もあるので、本当に今日は一日中勉強していました。

高校以来じゃないでしょうかね、こんなに一日に勉強したのは………(*´ω`*)