もう駄目なんじゃねっ?

2009年02月17日。
今日は泊まり明けで筆記試験でしたっ!



事前に勉強したことの半分くらいは出てこなかった。なんじゃこりゃー!(ぁ
基本中の基本、みたいな事とかばかり出てきて事前に知らされていた部分とか、先輩にもらったアドバイスの部分とかはまったく出てきませんでした。なーんてこったぁ!

それでも基本中の基本ですのでそれなりには出来ましたが、果てさてどうなるか…

しかしそれよりも、筆記試験の後で呼び出されて「論文を書いてきてください」、とプリント渡されました。
そして話を聞くに、どうやら私の同期二十数名中、こうやって論述プリントを渡されているのは数人程度らしく。


………ウワサでは、正社員登用の危ない人が渡されている、とのこと。


ぇー、ここにきてそれはどうよ。(´д`;)


2年間頑張ってきて「ありがとうございました!きよし丸先生の次回作にご期待下さい!!」な展開は勘弁して欲しい…orz

しかも渡された当初は「20日までに書いてきてください」と言っていたのに帰宅後に「疲れたから明日、書くべぇ」と思って休もうとしていると会社から電話が来て

「明日書いて持ってきてー」

とのサドンインパクト<突然の衝撃>。
もうね、もう…(つωT)

それでも頑張って書き上げましたが、寝不足の頭+筆記試験終了後のまったり感蔓延+帰宅してほっと一息 という3連コンボ状態をぶった切る悪魔の連絡。
出来は押して知るべし。今日、提出しますが………


四月から、また無職かな。たぶん…

購入リスト

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

CD 東方風櫻宴

CD 東方風櫻宴

イーッヒッヒッヒ!ディケイドライバーを買ってしまった!買ってしまった!!
もう後先考えずに買ってしまった!今日までの試験とか面接とかの鬱憤を晴らしたくて買ってしまった!
―――後悔は、無いッ!!!