不覚にもっ!

2009年02月16日。
微妙にドキドキしている、早くもっ!




明日は筆記試験。さてさて何が出るのか。どんな問題が出るのか。しかし今そんなことを考えても仕方ない。なるようになるだけさ。人事を尽くして天命を待つって言うだろ?あれ、まだ人事を尽くしたともいえない気がするな?まだやれることあるような気がするな?ちょ、今日は泊まりで仕事ですか!仕事してる場合じゃないってばよ!?いやそれでも仕事はしないと生活できないわけで。ああでも試験が!勉強が!


と、いうことを考えつつ泊まり仕事へといってきます。
ぬはー、泊まり仕事をしている場合じゃないぜー?休んで試験勉強とかするつもりでゆっくりして、英気を養っておきたいぜー?

…なんで泊まり明けで3時間後とかに試験という超珍妙スケジュールなんだ… orz