もうじき満了っ!

2009年02月11日。
なんだかんだで今の契約社員の仕事を始めて、早2年が経とうとしておりますっ



今まで色々あったけど、楽しいことも嬉しいことも、泣けてくることも辛いこともあったけど、



なんとか2年、頑張れました。
そんな日々を送って迎える明日は正社員登用の為の再面接。
明日また面接があって、後日、また筆記試験があって、その結果とこれまでの勤務態度、賞罰などなどから正社員登用の裁決が出るそうです。

まだ一月もたっていない先月に、ちょっと大きな失敗をやらかしたばかりで迎える面接………


あ、明日が怖い…(((゜д゜;)))

購入リスト

買い忘れていた「葉桜の来た夏3」&「電撃文庫MAGAZINE Vol.6」を購入。
電撃文庫MAGAZINEには第15回電撃小説大賞の「短編」の受賞作が載っていました。「隙間女(幅広)」が結構面白かったですー。コメディですがちょっと良い話、みたいなのもあって読了感があっさりしてて良かったです。