成功なのか失敗なのかっ!?

2009年02月12日。
面接終了ーっ!



しかしてその結果は、というと (´・ω・`)? な、訳です。
面接は予定では13:40から始まっておよそ20分ということだったのですが、蓋を開けてみたら何故か私だけ30分超の、面接時間でした。


(´д`;)?


何故に一人だけ長いこと面接を受けたのだろうか…とか思い内容を思い返してみると、面接官に問われたことに自分なりに考えていることとかを返したり、問われたことに対してその場で瞬時に思考して考えを述べたりで、結構思考時間をとっていたかも、と思い至り…それが吉なのか凶なのか判別つきません。


いったいどんな結果が出るのか… orz


まだ筆記試験(会社の内部情報とか、社長の言葉とかに関しての基礎的な知識のテストだそうで)があるのに、気になることが出来ててもうどうしていいやらですよ。


購入リスト

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

そしてそれはそれ、で購入するものは購入。すでにGA文庫の新刊が出ていました。
しかし先月発表された今月の予定にあったポリフォニカのクリムゾンSの3巻は延期されていましたー。